Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-01-22から1日間の記事一覧

今井翼RUSH、Dance SQUARE vol.17

月島スペインクラブにて佐藤浩希先生との対談です。 P87自然ないい笑顔⭐️リラックスした中にも先生への尊敬が伝わってくる表情ですね。 「マリウス」会見に続き、スーツが大きい感じ。スタイリストさんが用意したサイズより翼のダイエットが順調に進んだのか…

今井翼主演「マリウス」フライヤー

じゃん⭐️ 貰ってきました。翼、格好いいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️ 観劇の際に手に入るかとは思いますが、フライヤーと共に開幕をお待ちになりたい方がいらっしゃいましたら、少しお譲りできます。非公開に致しますのでコメント欄でご連絡ください。 誓って個人情報の悪…

今井翼RUSH、野球 2017年1月19日 今井翼のto base

和風総本家からお風呂を挟んで、to base❤️翼くんの声で眠りにつける優しい木曜日です❤️ あ、良いこと思いついた!番組終わり「バイバイ」じゃなくて「おやすみ」にしようよ。皆んな、きっと嬉しいよ❤️←このブログの星とハートの数は一体どうしたものか。私の…