〜今井翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

今井翼 デアゴスティーニ第11弾!?

じゃん⭐️

 

私としたことが『Aileと翼くん日記』←通常運転❤️を更新せず、6月も最終日となってしまいました。月に1度は書くと決めていたというのに…。

Aile, 翼くんへの愛が冷めたの⁉︎って?

違うんでーす!なんなら、昨夜も翼くんの夢を見て泣きながら深夜に目が覚めたくらいです。←ほんとの話。だって、翼くん「ほんとにあの子タイプで可愛かったー。」ってにゃんちゅう笑顔でニコニコ笑いながら言ったんだもん。あ、でも翼くんの髪フワフワのサラサラだったから!←睡眠中に見た夢の話をしています。

 

3週間と少し前にツイッターで目撃情報が上がっていたようです。

しかし、Aileが実際その目情ツイートを見たのではなく、目情ツイートを見た方が推測した翼くん情報だったので、それに対する気持ちを書こうかどうか迷っていたところにジャニーさん緊急搬送の報。

今はジャニーさんがお元気になることを祈ろうとブログは自重していました。

タレント達が話すエピソードから伺えるチャーミングで愛に溢れたお人柄。ジャニーさんが心配でなりません。緊急搬送が報じられてから暫く経ちますが、ジャニーさんのお加減はいかがでしょう…。

 

まで書いて寝落ちしておりました。

 

7月に入り、ジャニーさんはクモ膜下出血で入院中と発表されました。

必ず退院できると信じ、1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。ジャニーさん、ほら!2020年にトニトニ観ないとね。美少年もキンプリもよ⭐️

ほんとにほんとに皆んながジャニーさんにまた会いたいからね。ジャニーさんの最新YOUネタが聞けることを楽しみにしてるんだからね。

絶対帰ってきてね。100才まで生きてね。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さて、翼くん。

↑上に書いたように目撃情報ツイートを見た方が推測した最新翼くん情報(2019年6月)ツイートです。又聞きの又聞きの又聞きみたいなものなので、幻だった⭐️とか云うオチもあるかもしれません。

愛之助さんがご出演なさっていた歌舞伎を観劇し笑っていた。」

以上。

6月に三谷幸喜さんがお書きになった歌舞伎が上演されており、そちらではないかとのことでした。ほう。笑ってた⭐️⭐️体調が良さそうでそれはよかったです。

翼くんが退所して以来、「Aileはもう翼くんがいない(翼最新情報のない)世界でこれから生きるんだわ…(もう涙も枯れた。)」と心構えしていたのです。

……こんなに目撃情報が出るとは思ってもみませんでした。まさにDeAGOSTINI♪←地理学者ジョバンニ・デ・アゴスティーニから付けたのですって。月1の定期便!

 

Aileは、それが3年後、5年後、10年後であっても、いつかまた翼くんの芸を観られる日を待っています。

それまでは、色々なものを観て、読んで、感じて、感性を澄ませ、知識を深めたいと思います。そしたら、成長して帰ってくるいつかの翼くんを観た時、細やかな芸の機微を感じとれるかなぁと思って⭐️

翼くんに負けないようにAileも一所懸命、1日1日を大切に生きていきたいです。

 

おっしまい⭐️

 

 

追伸

2019年上半期ベストコスメ総合部門ぶっちぎりの第1位は、デボラ・リップマンのネイルポリッシュ“ I LIKE IT LIKE THAT ”です⭐️

塗るタイプの魔法だよ⭐️←皆さん、♪つーけるタイプの魔法だよー♪が流行ったのはもう7年前ですよー。

シアーでグレイッシュなラベンダーカラーにライトグリーンシマーの偏光です。こんなお洒落配色の偏光ネイル見たことない!綺麗過ぎて、5分間は見つめられる。全部の指に塗ったらアメリカン過ぎるのではないかと心配でしたが、派手にならず涼しげ夏ネイルになりますよー⭐️

写真には写らない美しさタイプなので伝わりにくいかと思いますが、速攻ポチッても後悔なさらないと思います❤️