Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼 デアゴスティーニ第14弾!

じゃん⭐️

10月10日、ALAちゃん、お誕生日おめでとうございます!

5才になったのかな?元気盛りさんですね⭐️モリモリ栄養のあるごはんを食べて、沢山走って、運動して長生きしようね。翼パパをよろしくね❤️

 

横浜DeNAベイスターズと応援なさった皆さま方、今シーズンもお疲れ様でございました。そして、翼くんもね⭐️

Aile, CSシーズンと云うものがよく分からず、野球のお話は翼くんから聞きたいなと思っているので、分からないままにしています。シーズンが終わり、もし、tobaseがあったら、翼くんはまた皆んながついていけない(笑)野球話を熱く、詳しく語ってくれたことでしょう。そんな翼くんを聴くのが大好きだったわ❤️

 

さて、デアゴスティーニ第14弾。

野球場で今シーズン見た方が「オーラがあって格好良かった。またTVで見たい。」と仰ってくださっていました。しかも、翼くんに迷惑がかかることを考慮して「シーズンが終わったから」仰ってくださったそうなの!なんて配慮ある素敵な方⭐️有難いですね。

 

野球場にデアゴスティーニが配達されることは数度あったかと思いますが、Aileが思うのは、翼くんにダンスや歌以外の大好きなものがあってよかった⭐️ってこと。

夢中になって楽しめる時間を持てていてよかったです。

 

 

昨夜、珍しく、翼くんが夢に出てきました。

悲しい夢だったの。

今日のエントリーはとりたてて書く程度のものではないかなと思ったのだけど、Aile的にはすごく良くない夢だったので、なんだか心配で書いちゃった。虫の知らせじゃないといいけどな。

 

 

 

追伸 

皆さま、台風の備えはなさいました?

ハギビス大きくてびっくり!天気図でもあんなに大きな台風見たことないわ。直径1400kmですって。

お水、食料、充電バッテリー、懐中電灯、カセットコンロ、簡易トイレ、窓ガラスの養生etc….Aile地方は既に雨。窓ガラスの養生をまだしていなくて、どうしようか考え中です。剥がしにくくても布テープの方がいいのかな?養生テープと布テープで2重貼り?木や物が飛んできて、ガラスをぶち破ってきたらコワイよー(涙)。