Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

ピラミッド真実への扉、あるいはL'homme voluptueux

道端にいる雀の羽を見ては「翼くん…。」と思い、会社で水色の付箋を見ては「翼くんっっ!」と思う今日この頃、こんばんは。

 
前々回の記事では妄想鬼彼女としてダメ出ししまくりましたが(厚かましい女ってこんなもんよ?)、この度は今井翼の魅力の謎に迫ってみたいと思います。不思議発見🌟
 
楽しみにはしていた。していたけれども私にはある疑念が湧き上がっていた。
 
今井翼は喋れるのか?
 
翼くんは、話し言葉、書き言葉共に主語と述語の整合性が取れず、取っ散らかることがままある。伝えたいことが溢れんばかりに沢山ある人の特徴。吉村教授のお話に好奇心満々で気持ちが先走り、グダグダの進行になるのではないか?うちの翼は大丈夫なのか?手に汗握り、放送開始時間を待つ。←妄想世話女房
 
しかし、それは杞憂に終わった。シンプルで力強く伝える言葉。明瞭で聞き取りやすい声。知の喜びに輝く目。ナビゲーター役、パーフェクトにお務めでしたよ(๑>◡<๑) 純粋に感じ、反応するから、視聴者も一呼吸ごとに翼くんの感情にリンクし番組に引き込まれていく。視聴者とエジプト文明の良いブリッジ役果たしていましたよ〜💖Well done!
 
惜しむらくは、番組自体がコンパクトにまとまりすぎていたこと。本来、あの内容なら3時間特番でも良かったと思う。エジプト、日本の太陽信仰の類似点はもう少し掘り下げて欲しかったし、エジプトから日本に伝わる過程は仮説でいいから入れて欲しかったな。エジプト文明をそんなに視聴者は知らないから、導入部に吉村先生の説明で簡易な時代ごとの説明、クフ王ツタンカーメンの紹介くらいはあった方がよりわかりやすかった。翼くんは生徒役で感嘆し続けると。いえ、もっと翼くんが見たいからではありませんよ💦純然たる番組への感想です!
 
 
ラテンで只今、名実共にセクシーダイナマイツな翼くん。
 
日本人でここまで強烈に色気のある男性は珍しい。他にいる?侘び寂びに通ずる枯れた色気、強い男性が何かを耐える時の哀愁ある色気なんかは見受けられるけど、存在これ丸ごとセクシー🌟🌟なのは今井翼だけではないですか⁉︎ 恐ろしいのは10代の痩せっぽっち時代から、脂がのって包容力の増した現在まで変わることなく色気の塊なとこ。何故なの?魔物が棲んでいるから⁈今井家のお父様、お母様、お姉様もセクシーなの?セクシー一家?←セクゾも応援しています😘
 
ナチュラルにセクシー、Born to be Sexyなのが凄い。他のジャニーズで努めてセクシーな雰囲気に自分を持っていっている人達は沢山いる。目線の切り方や物腰、努力して格好良く魅せる術を身につけた人達。私の中では、キムタク、亀ちゃん、藤ヶ谷くんがそう。それはそれで応援したくなる。
 
でも、翼くんと云えば、撮影で眉間に力入れて目力出す以外は、無防備な表情をよく晒す。たまに謙虚過ぎて自信なさそうな顔もする。なのに色っぽい。無作為で生まれながらのセクシーは今井翼長瀬智也だけ!長瀬くんだとBorn to be wildに傾くけど。2人ともピュアなとこと男性から好感度高いとこが似てる。
無作為のセクシー最強!!
 
 
 
さて、番組をご覧になった翼ファンの皆様、どの場面で1番胸打ち震えたか私にはわかりますよ。
 
 
第2の船の材木引き揚げで、土埃に塗れた今井翼だろう!!←変態ですみません。
 
はぁ〜、肉体は使ってこそ何ぼ。踊る翼くんがトランス状態っぽくテンション上がっていく瞬間も至高だし、動くと一気に色気が放出されますね。フェロモン?ハラリと落ちる前髪もいい!手足が長いからお肉がのっても美しい。肩とかお尻とか腕とか。極上の美丈夫、今井翼。動く翼くんをもっと見たいー!
 
ついでに言うと、埃にまみれた翼くんを見て、イギリス貴族の若奥様と過ちを犯してしまう肉体美の若い庭師(アンダルシア出身)というお決まりの話を思い浮かべてしまいました。今日も妄想絶好調だな。いずれにしてもヨーロピアン志向ね、翼。
 
こんな妄想記事をアップして大丈夫なのだろうか。翼くんが見たらドン引くのではないだろうか。お前は待たなくていいと言われないだろうか。私がこんな感想書かれてたら「け、警察呼びますよっ!」と震える声で言うわ。
 
もし、共感頂けた正直な安藤さんがいらっしゃいましたら、心からのセクシーサンキューを🌟
 
 
追記
今日も仕事中、「翼くんに何故こんなにも惹かれるのだろう?何故、彼はセクシーなのだろう?」と塾考しましたが、「DNAがセクシーで出来ているので存在そのものがセクシー。」という結論しか出ませんでした。DNAレベルで翼が好きだと、惹かれていると。おめでたすぎて自分の今後が心配です。