Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

翼を奪いに - REAL DX-

突然ですが、今井翼のソロを見てしまいました。再配達が待ちきれなくてタクシー飛ばして翼を奪いにいった夜。

 

23to24、暗い画面が切り替わった瞬間に胸が詰まった。1mmも違わない私の完全なる理想。遠い記憶、幼い憧憬、ずっと焦がれてきた人がそこにいた。

 

この翼くんは私にとって、やはりとても特別でちょっと洒落にならないです。DNAレベルで惹かれるとか書いてたけど、前世記憶レベルの話かもしれない。少し見てすぐ消しました。凄く頑張らないと見れないかもしれない。言葉にすることもないかもしれない。

D&R'11なら人間界の翼くんで、それはそれはイケメンだけど語れる。寧ろ、語りたい。ウェーイでハイタッチできそうな親しみやすさもある。でも、23to24は違う。チャラけた枕も書けないくらい、特別だった。

人間界に翼くんが降りてきて、やっと私は彼を好きになれたのかもしれない。

 

すんません、かもしれない、かもしれないばかりでご大層なことを意味わからなく書いて。今井翼今井翼たる所以を高濃度に浴びて覚醒してしまったのかもしれない。←まだ言う。強烈な何かが彼にはある。彼が本気で表現しようと踊れば空気が変わる。チビ小猿の翼くんに「You、ダンスいいよ!」と言ったジャニーさん、真の千里眼とはこのことよ…。

 

ほんのちょっとしか翼のことも滝翼のことも知らない。でも、リアデラは滝翼曲では非常に数少ない翼が踊る曲だから翼担にとって特別大切なのではないでしょうか。踊る彼が特別だから。

愛していると言っても過言ではないくらい大好きな彼がリアデラを踊れないこと、大勢の前で踊らせてもらえる機会がなかったこと。

私は翼くんに追いついてないけれど、翼くんを長く待ち焦がれている人々が苦い気持ちになるのは当然だと思う。更に、不遇をかこわれ辛い思いをしているのではないかと彼を案じているのであれば、身を切られるような思いになるのは必然だよ!それが女心でしょ❤️

翼本人は「え、ジャニアイで滝沢リアデラやったの?俺も久々に踊りて〜。」くらいかもしれないけど。女心翼知らず。

 

翼くんのソロ、胸がいっぱいで長い時間まだ見られません。徐々に慣らしていかなければ。

いよいよもって、会社から更新するようになってしまいました。

ねぇ、あんた少し変だよ©️ベンジー