Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼RUSH、ジャニアイ2017年1月20日

⭐️最近の流れ

12月ジャニアイ、タッキーJr.とリアデラ→カウコン、翼アンダルシア踊らず。その上、滝翼不仲説、翼体調不良説で担当以外までざわめく→1月滝沢歌舞伎、健タッキー発表→ジャニアイ、滝すば

 

この辺りで翼担、ユニ担の皆さん、ズドーンと落ち気味だったり、モヤっていたかと思われます。 

タッキー&翼」でしょ?健&タッキーでもタッキー&すばるでも、ましてやタッキー&翔&翼でもないでしょ⁈ 私達のタッキー&翼は何処に行ったのよー(>_<)?仲良く並ぶ2人を見たいのにー。・゜・(ノД`)・゜・。ってなっていたはず。

 

そして、昨日、

→マリウス会見、瀧翼。翼から「タッキーとして愛す」発言。

 

ここで、翼はタッキーのことやっぱり(腐的な意味でなく)好きなのね、大切なのねと、ファンをほろりとさせ(しかし、タッキー&翼は瀧本&翼でもない。モンペじゃないから言っておく)、Jwebの会見レポによると事務所への感謝を言葉にし、昨年、文春で報じられた「俺は事務所を辞めるしかない。」発言の打ち消し。

「不仲」と「事務所退社」疑惑の不安を払拭し、ファンを安心させるシグナルの発信と解釈できます。

 

アイドルを売るのはファンタジーを売ることなので真偽の程は分かりません。

私は額面どおりほろりと受け取ったわけではありませんが、ファンの飢餓感を煽りつつ、安心させる手法が上手いなと思いました。翼くんを追いかけ始めて1ヶ月強、翼なのか翼のブレーンなのか分かりませんが、飴と鞭使いが上手い⭐️と思うことしばしば。

同日夜、

→「和風総本家」出演、今井翼のto base

翼、幸せな1日をありがとう‼︎‼︎な気分にさせ、

 

 

本日昼、

→ジャニアイ、今井翼&佐藤勝利withトラジャでアンダルシア、とっつー、塚ちゃんも入ってリアデラをフルで披露⭐️⭐️⭐️!!!

 

 

Twitterで情報見ただけで、涙ひとつぶだけ落ちた←リアデラ

 

見たかったー。・゜・(ノД`)・゜・。!!映像化されたら、少々お高くても買うわ!←事務所聞いた?具体的金額も書いてみたけど生々しいので削除。

 

 

涙ひとつぶどころかポロポロ。それくらい嬉しかったです⭐️⭐️⭐️

 

このブログでも年始年末、アンダルシア、アンダルシア書いてきました。踊る翼が見たいと再三書いてきました。ファンの皆さんにとって大切な曲、REAL DXが見たいとも書きました。←私のまともに見たリアデラはサングラス→フレディ翼。

 

これって、「マリウス」のプロモーションでもあるけど、リクエストも沢山あったからってことだよね?少しは皆んなの想いが届いたのかな。

 

 

翼くんが翼くんらしい曲で踊った。

 

それだけで、こんなにも嬉しい。

翼くん、良かったねって心から思う。翼くんの気持ちはわからないし、仕事の一環でしかなかったかもしれないけれど。

でも、レポ読むと楽しそうにお話していたみたいで本当に良かった!健やかで楽しそうにしていてくれるのが1番嬉しい❤️Nゲージでも野球でも。

 

Jr.担のお若いお嬢さん方に、踊る翼を見てもらえたことも嬉しいの。

皆んな、自担と周辺しか興味ないと思うのだけど、私の←みんなのな。今井翼はこんなに格好良いの!大人でしょ❤️?セクシーでしょ❤️って、知ってもらいたかったの。・゜・(ノД`)・゜・。

 

しかも、翼の若い頃に顔が似てる勝利くんとアンダルシアで、バックがトラジャって最高です❤️❤️❤️←翼パパと息子勝利みたいだったんじゃない?

翼くんの若い頃とPZがフラッシュバックしてきて、翼担を泣かせるには充分なメンバー。

リアデラには塚ちゃんととっつーも入ってくれてって最高でしょー。・゜・(ノД`)・゜・。?お願いだから映像化してください、お願いよー!

昨日の時点で、1/20のジャニアイゲストは翼との情報が流れていたけど真実だったのね。この類の情報が真実となれば、いよいよ会社を休み、是が非でもチケットを手に入れて翼を追うようになってしまうのではなかろうか。ジャニのサプライズ商法が怖いわ、私。いえ、怖いの私か。人生を誤たらないか心配。

 

セクゾとエビちゃんもかわいく思っていて、影ながら応援しているので(完全茶の間でごめんね。でも好感度大事。)、翼と一緒にやってくれて嬉しかった。エビちゃんREBOOTは買うからねー⭐️トラジャは直系って感じ⭐️

 

 

実際見た翼担の方のレポによると、「ブランクは感じた。でも、細かいところが翼らしかったしキレてたよ。」とあり、また歌詞を飛ばしていたそうで、そのあたり体調やお薬との関係をどうしても心配はしてしまう。←事実か分からないけれど、途中でイヤモニ外した情報あった。

 

でも、あれから2年が過ぎて、新年1月から翼くんが翼くんらしい曲で踊ったということは、今年の彼は「踊る」のだと信じたい。

 

翼くん、マリウス終わったらダンスと歌を取り戻しに行こう⭐️⭐️⭐️

 

どんな容姿になってもどんな状態でも、マリウスはもちろん、あなたの行くところなら何処にだってついて行くわ❤️❤️❤️

 

 

ジャニーさん、今日のゲストの人選ありがとうございました。

1人ずつやったから、今度はジャニーさんの愛する滝翼2人のリアデラを見せてくれるんだよね⭐️?PZ復活もよろしくね⭐️⭐️⭐️

 

 

追伸

少年隊→(V6)→タッキー&翼→(Sexy Zone)→(A.B.C-Z)→Mr.KING のラインがどうやら好きです❤️正統派?

ジャニーズに縁のない人生だったけど、所謂「わちゃわちゃ」「関係性」に興味がないのだと気づきました。ダンス、歌、ルックス、トーク含め、鑑賞物、芸を味わいたい。自分の中ではトークの比重高くないです。だから、大所帯グループに惹かれないのかも。ジャニの物語性は好きなのに。

他人あまり関係ない。うん、「対翼と私の問題なんで!」だからですね❤️


追伸2

hatena使いづらいよー。勝手にフォントの大きさ変わるんだけど。pcから見ると大丈夫なのにスマホから見るとめちゃくちゃ。

文字の大小は私の意図ではありません。

わざわざpc開いてHTML編集で直すまでの意欲はブログに持てないよー。