Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

広島の謎解ける

SNSお休み気味&体力回復週間ですが、こんばんは。

 

今日は早めに帰ってこれたので、9時半くらいにはベッドに入りコロコロしながら今井翼ファンブログを読んでいました。

 

ある日、急に止まるブログ。

私生活が忙しくなったのか、ふと気持ちが離れたのか。随分前に時が止まったブログは何故かもの悲しく感じました。主の帰らない家、愛の残骸のような。

 

2012年で止まったそのブログ。

私と同じく、頭おかしいリア恋(ご自分で「アラサーなのに本気愛⁈わー!マジか!」「結婚の噂が出る度に辛くなるからファン辞めたい。」というようなことを書いていらしたので、この表現で諒とされたい。わー、仲間いたと思ったよ❤️)、地方ツアーほぼ全て参戦、同じDVD複数買いという熱心さだったのが、出戻りファン1年でスルッと翼と仲の良い某後輩に担降りなさっていて、翼のミシン熱のようだわ⭐️と笑ってしまいました。フフ、ファンはタレントに似るのかもね。

 

うん。これは枕なの。肝心な話はこれから。

 

そのブログに書いてあったのよー!広島の謎が。

 

翼も広島、広島しつこいし、検索で以前の彼女が広島出身の噂とすぐ出てきちゃうけどソースはなくて、嫌な感じだわ、どんどん広島名物フォビアになるわ((((;゚Д゚)))))))、尾道行きたいと思っていたけど一生涯行くことないかもとこの1ヶ月思っていたら…

 

何のことはない、2010年11月26日「恋のから騒ぎ」出演で翼自身が「広島弁よく知ってるね。」とさんまさんから振られて「過去の恋愛から(知った。)。怒ると凄い怖いですよね。」と発言していました。見ました。私の好きな健やか翼時代(但し、焼きそばヘア)、スーツを着ています。おすすめ❤️

 

ええ、ユニ活動休止2年半後、初のシングル「愛はタカラモノ」の発売日から2日後のことです。

今井さん、それは配慮が無かったと思うわ…。CDを手にしてからショックを受けたファンは大勢いただろうし、ユニ担、滝担の人に「2年半放置しておいてこれか!滝翼のCD売る気あるのか。何考えてるんだ!」と責められても文句は言えないよね…。1人自営業ではなく、会社組織に属して2人で取り組んでいるビジネスだから。大変申し訳ございませんでした。もう私が謝っとく。

ま、そんな大昔のことは置いといて。←リエゾン

 

ツアーで五大都市以外の開催にいつも広島が筆頭で入っているとは思っていたけど、オーラス広島が多いことも知りました。STYLE06に始まり、D&R'09も広島のあと1週間休み、D&R4th(2012)。ツアー終わったらそのままゆっくりしたいものね。彼女同行か前乗りさせてたってことですか…。ソロツアーだとそこまで自由が利くものなのだと少しびっくり。

T&T2(2015)のぶらり旅も広島。そして、2017年先週のto baseでもあったね❤️今も変わらぬ広島アピール。

 

 

これ…2010年も2015年も過去の恋愛じゃなくて、2017年の今も現在進行形なのでは?

 

 

つい1ヶ月半程前に「初心者だから知らないだけで、ファン公認の広島出身の彼女がいるなら大騒ぎしてセクシーソーリー⭐️」と書きました。

公認ではないにしても、翼がこれだけ長期間6〜10年?にわたってしつこく←悲しいのと怒ってるのと呆れてるのとmélangé 、ファンにごく分かりやすい形で訴え続けているということは、「広島出身の彼女」の存在自体はもう認めざるを得ないのではないか。線と点極太線で繋がりまくり。

別れた女の出身地を仕事絡みでこんなに長年猛アピールしないでしょ。今お付き合いしている人に悪いもの。

 

それでダメ出しの指環です。

ずーっと10月位から付けっ放しの。最終アピール段階じゃない…?翼、健気なの?何なの?

 

指環シンジケートSyndicat de la bagueを組織しかけていました。活動内容は指環を追う、右手薬指にゴールドとシルバーのリングを重ね付け、もしくはゴールドとシルバーの2連をして「翼と彼女と私の3人でお揃い❤️」←ヤケクソ にするです。情報撹乱です。←嘘です。いや、やや本当です。

 

1月19、20日マリウス会見、ジャニアイ指環なし、1月中旬「ミになる図書

館」収録指環あり。事務所幹部が来るような現場では外してるよう。

 

もう外さないね、きっと。

 マリウス後と6月、9月は結婚報告来そうで怖い( ;  ; )