今井翼

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

La trace inoubliable, et alors vivre

お手紙書きました。

 

結局、何を書けばいいのか分からず、大分ハードルを下げて前回の感想と今回の感想をポイントだけカードに書くことにしました。 

 

「お手紙、絶対書く。」ってことだけは決めて、開演前、幕間それぞれ20分で書き上げるという逃げ場のないところに自分を追い込んでみました。←そこまで? 書き直しできない。字が汚くても、字を間違ってもそのまま出すの。ぜーったいに!

そうしましたらね、締切があったら書けましたのよ、奥様!ギリギリにならないとやらない性分…。あ、誰かもそのようなこと言ってたかしらね?

 

結果、メモ書き。膝の上で殴り書き。

隣りの翼担のお姉さま(4回目の観劇ですって。毎回、最後の翼の歌で泣くと仰っていました。)と反対側の時間があったから観に来てみた風の男の子(大学生らしい。)にチラ見されて少し恥ずかしかったけれど、なんとか箸にも棒にもかからないようなことを書きあげました。

好きな人の役に立つどころか、翼くん、ゴミを増やしてごめんなさーい(涙)。でも、カードはマリウスっぽくて可愛いわよ❤️

 

あゝ、「あしながおじさん」を再読して、返事の来ない相手に出す愉快なお手紙の書き方を学ばなければいけないわ…。←私はあしながおじさんで、ブラウン大学(アイビーリーグの1校。エマ・ワトソンが卒業生。)のスクールカラーはオレンジ色という凡そ一生使うことはなさそうな知識を学んだ。

 

 

さて、Habitación de Alas。

 

ありがとう。

翼くんが幸せで良かったです。

 

そうね。私、感謝が足りなかった。

ベッドから眺める空より、2本の足で歩いて見上げる空の素晴らしさに気づけていなかった。

生きていなかったら、フランスの空も翼くんのマリウスも見られていなかったわね。

 

忘れることはないけれど、思い出さないくらい、いきよう。いこう。

 

今に。今を。今井←すみません。

 

勿論、憶えてるし忘れないあの日からのこと。在る命に感謝して。

 

 

翼くん、1週間10公演、お疲れ様でございました。

10公演!えらかった⭐️頑張ったね⭐️←妄想la maman de Marius 疲れもピークだったでしょう。

ジューシーで良質なたんぱくを摂って、気持ちとお腹は満たされましたか?美味しそう。

 

明日は体のメンテナンスdayかしら?もしや、お仕事…?もし、お仕事でも、せめてたっぷり眠って体を癒してね❤️

 

Bonne nuit, Ala❤️mais le soleil s'est levé.

 

 

 

翼くんへの追伸

Wミーニングになってるのよね?