Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

お休み

ブログちょっとお休みします。

 

翼くんに夢中になって、自分突っ込みしながらキャッキャ❤️している分には許せるのですが、翼くんの更新がなくて鬱ぎ込むのはさすがに駄目。

以前にも(1月か12月?)Habitación de Alasの更新がほんの少々、滞った際、落ち込んでいる自分に気づき「翼依存なのでは…?それは根の深い問題…((((;゚Д゚)))))))」と思ったことがありました。指環や広島でぶーぶー荒れるのはよくて、落ち込むのは駄目とは自分でも線引きがよく分かりませんが、それはなんか駄目。


と云う訳で、A bientôt❤️