Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼出演「屋根裏の恋人」映像初公開!2017年5月14日「夢のブラマヨ研究所」

⭐️すみません。1週間前に書きかけていたエントリーです⭐️

 

タッキー、健くん、Jr.の皆様、滝沢歌舞伎2017千秋楽おめでとうございます❤️❤️❤️

怪我なく無事に54公演を終えられて、本当に良かった⭐️

私は観に行けなかったけれど、私が翼くんを好きなのと同じようにタッキーや他のジャニーズを好きな人達が、新橋演舞場で今、幸せなんだわと思うと、私も嬉しくて胸がいっぱいでした。

 

3月27日にマリウスが終わり、翼くんがお疲れを押して千秋楽後ほやほやの声を30日to baseで届けてくれたの思い出す(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

体は絶対きついはずなのにまとめ録りしないで頑張ってくれました。そこまで頑張らなくてもいいのに…あなたの体の方が大切なのよー!!と感涙を流したものだわ。

 

しかも、毎日、花粉症のお薬を飲んでの舞台だったことが後のto baseで判明(涙)。彼(翼じゃない方)が重度の花粉症で毎春、大変なことになっているのを見ているので、よくその状態であんなに歌って、明瞭に台詞を言えていたわ…と、頑張り屋さんの翼くんに更に涙。

 

それは咳も聞こえてくるわよ…。わ〜ん>_< 私ったら、何も知らなくて、何の役にも立たなくてごめんなさいー(T-T) でも、舞台上の翼くんを助けてあげることはできないのよね。翼くんは1人でやり遂げるしかないし、私は信じて祈る以外、何もできない。…花粉症が治るように毎日、ドクダミ茶でも煎じて陰膳する⁈←それじゃ、黒魔術よ!思春期ニキビが出ていた時分、祖母が煎じたドクダミ茶を毎日飲まされていました。何となく、名前からして何にでも効きそう。ドクダミドクダミ属の多年草

 

その後、ハワイに行っているらしいとの情報が入り、野球大会では、日焼けして艶々とした丹波の高級黒豆のような小顔を見せてくれました。黒ピカ⭐️

 

 

そして、6月3日(土)23h40スタート「屋根裏の恋人」番宣1本目⭐️「夢のブラマヨ研究所 ブラックトゥザフューチャー」でも黒かった(笑)。ハワイ焼け引かず。定番黒JKで、よりシゲル松崎度高し。

 

この日の翼くんは、終始リラックスムードでした。

いつもは姿勢がいいのにわりとクシャッと椅子に座って、VTRを見てはクシャッと破顔一笑。命の洗濯大成功⭐️の屈託の無い笑顔。ご親友の方と、きっとハワイで良い時間を持てたのね⭐️

 

前髪厚めのふんわりパーマにヒゲ、優しい眼差し…。

私はと云えば、「そうなの。うちのパパ、前髪切ったらちょっと可愛くなっちゃって❤️え?黒いの?野球行って、運動会焼けしたのよー❤️」と、ママ友に惚気る映像が走馬灯のように駆け巡り、いつもの如く妄想の翼羽ばたかせておりました。パタパタ。翼くんと私と子供達との幸せな家庭生活しか頭に浮かびません。子供、今6才の設定だから!  

 

そして、こちらもいつもの如く、捲り上げた袖から伸びる日焼けした腕の筋肉に男を感じ、翼パパーッ!(タッキーママー!私、勝利くんなの?←セクゾ勝利くんは、ドル誌のジャニで家族を作る企画で翼をパパ、タッキーをママにしていました。「翼くんのDNAを継ぎたい。」とまで言ってくれていた。)と妊娠しそうになっていました。あら?第二子懐妊?

 

すみません、本当は番組HP画像で、翼くんがソファに手を付いてできた手首の皺を見た時点で懐妊しそうでした。←マニアック…。

男性の日焼けした前腕に浮かび上がる血管と筋肉+時計って、すこぶるセクシーじゃございません?もう、腕だけで惚れる。逞しい❤️お手手繋いでー❤️って言いたくなる。  

 

翼くんはよく時計を着けていますよね。

肉体を引き立ててこそ、装飾品は価値がある。

骨や筋肉、毛は、人間を動物的に見せ、生殖本能を刺激するのです。だから、セクシー。男性なら、前腕の血管と筋肉に目線を誘う時計、女性なら手首の両側にポコンと出た骨を強調する細いブレスレットです。(バングルは骨が隠れがちだからお勧めしない。) 男道を歩む男ヲタ今井さん、わかってるわ❤️←17日to baseの下着話に食いついた私はかつて女ヲタでした。現在、ドロップアウト

 

 

そして、翼くんのよく変わるヘアスタイルにいつも注目しています⭐️翼くんの美容師さんのセンス、好きよ❤️カウコンあたりの前髪長めツーブロ、ほんとに大好きでした❤️※刈り上げが金髪は嫌。 

 

'11焼きそばヘア(別名ワカメヘア)、新宿不動産屋ヘア(タキツバCLIPS2の山手線外回り、24hコスメ、スペイン文化特使)、エグザイルヘア('15-'16カウコン。メッシュ入れて、刈り上げにラインが入ってるの)など、まぁ、先輩安藤さん方に「やめてーっ!!」と、嘆かれそうな翼くんが個人的にはタイプです❤️ワイルドなのが好きー❤️すみません…。屋鋪さんヒゲも大好き❤️

以前、ご紹介したような音楽が好きなので(クラシックも好きですよ。翼くんが踊ったボロディン作曲「イーゴリ公より『韃靼人の踊り』」も特別に好き。この曲のオーボエソロでWリードに開眼しました。)、男性の髭、揉み上げはデフォルト。あるのが普通。寧ろ、無いと「おヒゲ生やして。」とおねだり妻です。

 

ただ、あなたの職業が万人から、否、できるだけ多くの人々から好感を得ることにより成り立つお仕事なので、上手くバランスをとって欲しいなと、妄想信子←野球大会は終わりました(2回目)は思います。でも、最近、バランスとってくれてるわよね⭐️

 

今回の樹ヘアも好き❤️

マリウスの時は、もっと全体的に赤味の強いカラーだったと思うのですが、今回、染め直した?←タモリさん?前のカラーをハイライトとして残して、全体を黒く染めたのかな。真っ黒だと、せっかくの髪の動きが見えづらいものね。石田ひかりさんに髪の毛かきあげてもらわなきゃだし←?、翼くんの美容師さん、毛の流れがよくわかるハイライト入れてくださってありがとうー❤️

 

緩くパーマがかかった厚め前髪、テレビジョン(雑誌)では全下ろしでしたが、この日は前髪2:8で分けて額を出していました。これは女子アナ、お天気お姉さん達がよくやっている七難隠す斜め前髪…。

 

ジョンはね、正直、輪郭修正入ってるんだろうなと思ってました。

うん!マリウス後半に比べて、少しほっぺ膨らんだ。太ったのか浮腫んだのか分からないけれど、厚めパッツン前髪はほっぺ目立つし、テレビは太ってみえるから、斜め前髪賛成。

 

でもね、ジャニヲタウォッチャーの皆さん!繰り返し申し上げますが、骨格が小さいから少し膨らむと目立つだけで、翼くん、全然太ってないからーっ!

 

お隣の三田寛子さんと頭蓋骨は同じくらいの大きさだと思いますよ。骨の話にまで持っていくわよ。

でね、三田寛子さん、お近くで見つめてしまったことがあるのですが(三田さんだと分からずに「綺麗な人がいるー。」とガン見。お美しい方に出くわすと、目で追ってしまう変態です。すみません。)、30才と言われればこう云う30才いるわくらいの若さです。お顔の大きさはAileの両手にすっぽりと収まります。

 

今井翼、女性芸能人並みの小顔。

 

ちょっと二重アゴになってるからと言って、けしてけして太ってはいないのです。そこんとこよろしくね⭐️

 

 

はぁ〜、ルックスのことばかり書いてしまいました。

だって、「屋根裏の恋人」土曜23h40スタート⭐️

お仕事や外出から帰ってきて、お風呂入って、スキンケアして、髪乾かして、ちょっとお目々もとろんとしてくる時刻。頭50〜60%しか動いてないですよ。途中で寝落ちするかもしれない。

分かりやすいもの、インパクトのあるものしか頭に残りません。そして、聴覚から得る情報より、視覚情報は圧倒的に強い。ある調査によると、五感で得られる情報量の割合は、聴覚7パー視覚87パーなのですって!

 

台詞よりルックス。

言い過ぎ。

台詞よりルックスとボディランゲージ。

まだ言い過ぎ。

分かりやすくインパクトのある台詞とルックスと体の演技。

どう?いい?

 

今井翼のルックス。ファンを増やすには最重要事項です!

 

ていうか、ごめんなさい。長いわ。

À suivre.