Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼、生着替え、「屋根裏の恋人」第2話「娘に嫉妬するとき」vol.1 2017年6月10日

昨日は、エイジング用ハンドクリーム探しの旅に出ていました、こんにちは。

求む!セラミド、コラーゲン!Jurliqueのエイジング用ハンドクリームは浸透が良かったですよ。但し、5000円。お高い…。ボディ用美容液にキュレルのハンドクリーム(セラミド入り)でも塗ったら同等の効果で安上がりなのじゃないかしら?と思案中。「屋根裏の恋人」、私のアンチエイジング魂に火をつけました。だって、妙齢の女性があんなもん(千鶴子、衣香、杏子、お三方のエイジングサインです。)を見せつけられて、正気でいられますか⁉︎ ってんだ!

 明日は我が身、今日より若い日はない。冬に「乾燥かなー。」と暢気に構えていた指の付け根の肌理の荒れが、皺になる日はいつか必ずやってくる。足音も立てずに忍びよる。白魚のようだと言われている手でも焼き秋刀魚になる日がいつかは来るのです。キャーーー!!!来ーるー♪ きっと 来るー♪ きっと来るー♪ 中田監督、こちらのドラマ、エイジングホラーなのですか…?←Aileは中学生の頃から20代前半までを美容マニアとして過ごしたので、昔取った杵柄で過剰反応しております。

 

 余談ですが、中田監督の室生犀星先生を思わせる深海魚のような面構えが非常に好きです。是非、お話してみたいと思うお顔立ちです。屋根裏HPで、屋根裏部屋に住んでいたイギリス留学時代のインタビューを拝見しましたが、淡々と静かな口調の中に味があり、きっと更なる興味深いエピソードがあるに違いないと確信しました。長い。枕が長いですね。しかし、「屋根裏の恋人」第2話、翼くんの出番は少ないし、衣香の強烈なエイジングサインと濃厚な性欲に捕らえられ、今井翼編を書くのがここまで遅くなってしまった次第です。もう、今日はto baseの木曜よ。「抜き出し今井翼」はい、どうぞ。

 

18年前のレイプ未遂犯イザワヨシオさんが殺害されたと刑事から知らされ、何故か屋根裏に上がり樹に思いっきり相談している衣香。わざわざ頼って相談しに来たくせに「あなたが来てから…もう何がなんだか。」と言いたいことだけ言って、人の話を最後まで聞かずに階下へ降りるおばちゃんアティチュード。石田さん、幸楽©️渡鬼で働けます。時空ワープを考慮に入れず、ドラマの流れどおりの日数経過と考えれば、樹が現れてまだ3日。3日目にして、衣香、早くも屋根裏の居候容認、追い出す気ゼロ。葛藤?もしもし?どちらに葛藤が?

このシーンの樹ツバサは口元に注目⭐️厚い唇も素敵ですが、Aileが好きなのは上唇周りのお肉がぷっくり膨らんでいるところです❤️ここがふっくらしていると子供らしさが増し、若く見えるのです。←すっかり、美容ヲタ魂が呼び起こされている…。おヒゲの載った口元の膨らみがネコ科の猛獣を思わせる。ライオンさんや虎さんは危険な動物だけど、あのぷっくりとしたウィスカーパッド(ひげぶくろ)があるから愛らしい。大きい猫ちゃんみたい。あー、両頰を包むように親指でひげぶくろをなでなでしたい。←翼くんは猫苦手なのよね?Aileは犬も猫も好きー。鳥さんは恐竜の子孫感強くて怖い。

翼のぷっくりひげぶくろも可愛い。親指で撫でたい。目を細めて、喉をゴロゴロ鳴らしてくれるかしら?にゃーんちゅうー!翼くんを動物に例えたら?勿論、黒豹一択です❤️屋根裏で飼う?

 

そして、おませな西條家娘が「最近のママは女捨ててたもんね。」と、衣香に上からほざくリビングから屋根裏、明かりとりの窓。外界からの光が唯一差し込むこの窓辺が樹のステージです。椅子を軋ませ、ゆっくりと立ち上がる樹。

俺のステージに当たるスポットライトも月光の青、夕陽の橙ときて、いよいよ日光の白。中田監督、フォトジェニックな今井翼を変化する1日の光の中で魅せてくれています!最高❤️❤️❤️翼くんの見せ方、随分と練ってくれたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️とっても嬉しい!

空気中に舞う埃は元より、全てを白日の下に晒す昼の光、が照らし出したものは西條家の真実…ではなく、樹の裸体でした。脈絡無し。完全なるサービスシーンです。全国の皆さーん、中田監督に感謝ですよー❤️監督ー!ありがとうございます!

白いシャツをスクリーンに日光が映し出すのは樹ツバサの黒いシルエット。日に透ける背中のラインが美しい。裸の身体の動きを影絵のように見せてからの生着替え、翼くんの裸どーん!←残念なことにAileはまだ参加したことがありませんが、翼くんにはコンサートで「脱いで❤️」コールがかかるらしい。中田監督か脚本家の旺季さんか、はたまたプロデューサーさんか分かりませんが、「屋根裏の恋人」は今井翼今井翼にファンが望むものをかなりリサーチしてくださったように感じます。大映のスタッフの皆さま方、誠にあざっす❤️大映様と名古屋方向には、足を向けて眠れません。

肩からシャツが滑り落ちると同時に露わになる三角筋上腕三頭筋。←筋肉完全図鑑で調べてみよう⭐️あぁっ!そこの筋肉、Aile的に大事なヤツ❤️適度に筋肉、適度に脂肪でまろまろとエロティック。良い肉の脂肪は甘い。抱夏の時くらい筋肉だけなのもワイルドで痺れるけど、今くらいの肉質だと←焼肉評論家?ジュエルなホルモンが好きです❤️、包容力を感じて私はときめく(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️翼パパー!って、走って行ってジャンプして抱きつきたい❤️←子供か犬。

まだ大きな背中。翼くん、トレーニングの甲斐あってか上半身の筋肉落ちないね。下半身は大分細くなったと思うけど。上半身の筋肉はキープするようにしているの?やはり、上半身はキープしておかないと石田さんより華奢になってしまうのか?これは翼くんにとって結構由々しき問題だと思う。まだ翼くんがアイドルの細さだった「金子みすゞ物語」では、上戸彩ちゃんよりお顔小さくて身体は同じくらい華奢だったもの。

相手役の女優さんより細かったら、なかなか俳優のオファーはされないよね…。うんうん、トレーニング頑張って身体作ってね。これで脇腹のお肉取れて、ウエスト絞って逆三角形になったらparfait⭐️僧帽筋は付け過ぎると、猪首で猫背に見えておじさんっぽくなるから気をつけて。←妄想専属トレーナー。

 

カメラを振り返り、今度は前面からのサービスショット。やるせなさそうな表情で、裸のまま佇む樹ツバサ。長っ。私は未だかつて、こんなにゆっくりとした男性の着替えシーンを見たことがありません。と言うか、着替えシーンで画を持たせられる男って凄くないですか?日本で今井翼だけですよ!皆さん!

腕、ふっとーい(๑˃̵ᴗ˂̵)噛みたい❤️←ほんと犬。大胸筋❤️胸板もまだ厚い。その胸に抱かれたら、安心してスヤスヤ眠れること請け合い。←また、犬。翼の質のいいおっぱい、安眠効果高し⭐️

まろまろとした肉感は抱かれ心地がとっても良さそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️Aileはリア恋枠で翼くんを好きなので、このまろまろ感を一般目線で愛でられる。しかし、ジャニーズアイドル今井翼を好きな皆さん方にとってはいかがだったであろう?今井翼の裸はジャニーズヌードとしてどうなのか?もっと筋肉質を求めるよねー。一般視聴者の皆様方に抱夏時代くらいの今井翼を見せたかったよねー。

翼くん、まだ濡れ場の撮影が残っているのなら、パンプアップして臨んでね❤️屋根裏の室温30度で暑いそうだけど←WUの翼くん、格好良かった⭐️、水分沢山摂ってしてね❤️

んで、白シャツから青チェックシャツにお着替えの樹。洗濯…、洗濯どした?もしや、口では「出てって!」とイヤイヤ言いながらwktkな衣香が既に嬉々として樹のシャツ洗ってた?

 

俺の窓から西條家娘のお出かけをジッと見下ろす青チェック樹。やっぱり大人天使っぽい⭐️不思議な中年。

測ったように左斜め45度からの横顔。凄くないですか?きっちりセオリーどおり左45度。中田監督、フォトジェニック今井翼を見てたら色々試したい画が浮かんだのでしょうね❤️白い昼の光が左斜め45度の今井翼を差し、その顔に陰影を作る。照明さん、Bravo!ありがとうございます!絶品です⭐️

 

場面変わって、女のプロ三浦理恵子(杏子)登場。仕事にかこつけて、テラスで衣香とただのうわさ話に興じに来てみました⭐️

空気孔から覗く樹ツバサの美しい目。切れ長で男らしい翼くんの大きな目、嘘偽りなく、Aileの世界で1番好きな目です❤️高畑さん、石田さんの目や口元のアップはリアルホラー。目尻の皺と口元周りの肌理の粗い肌にいまいち載らないファンデーションに言い知れぬ恐怖を感じます。しかし、今井翼の目のアップは美しい。次は口元のアップもよろしくね。

って、ちょっと、どなたかこちらのお宅の図面, SVP. 西條家は平家なの?樹はどちらから出歯亀しているのでしょう?這いつくばってるけど。屋根裏部屋って、西條ご夫妻の寝室の上だったでしょ?もしや、数部屋を打ち抜く広さのゴージャス屋根裏…。しかも、今なら3食盗み食い付き、敷金礼金ゼロ!樹、いい部屋探し大成功ね❤️

 

でもって、「衣香が真剣に恋をしたのは樹くんとの時だけ❤️」理恵子パイセン、にピクッと反応を示すPeeping Tom樹。シュワン♪みたいな効果音。ここ、「フフッ…。」と声出して笑いました。樹、そんなに?そんな?

Aileん家ね、「ゴルゴ13」全巻あったんですよ。150巻近く?年齢、国籍、経歴、全て謎の世界超一流のスナイパー、デューク東郷(ゴルゴ13は通り名)はネタにされるほど、いつも無表情です。しかし、ゴルゴ関連本でも毎回、取り上げられますが、そんなゴルゴも全エピソード約650話中、3、4回笑っているシーンがあるのです。確率約0.5%  フ。ポーカーフェイスの樹が珍しく反応を示すのを見て、それを思い出しました。ゴルゴ並みの謎キャラ。翼くん、樹、私の中でキャラ立ちしてきたわー(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

 

杏子が帰って、衣香がキッチンに入るとお茶してる樹。さっき「樹くんとの時だけ❤️」って聞いて、ちょっと嬉しかった?嬉しくて降りてきちゃったのでしょ?可愛いヤツめ❤️まぁ、そう。揃いのティーセットわざわざ一式持ち出して、自分で紅茶を入れる手間暇かけるくらい嬉しかったの。樹38才、居候生活満喫中。

衣香「ちょーぉっと、樹くん!」←だんだん台詞回しにおばはん臭さが…。樹「大丈夫、誰もいない。」「いいねぇ。衣香の怒った顔。」…。可愛いヤツ撤回。過去に何があったにせよ、いきなりの「綺麗だ。衣香は変わらない。」と云い、樹ったら元々痛キモい男なんじゃ…。あるいは、初老の夫婦感。わかんないけど、70年代から80年代お昼のメロドラマってこんな感じ??

ここで本日の「樹さま、名言ポエム」©️ツイートしていたどなたか。

「屋根裏の住人も、時にはお茶が必要だ。」

ズズ〜ッ。ナゼ音をたてて飲む(O_O)?樹、自ら「屋根裏の住人」宣言⭐️2話目にして、状況設定に付いてこれていない視聴者の為に既成事実作り。これで、昔の恋人を同居させる行為は今後、一切不問。訊くな、もう。それにしても、衣香、岡本かの子なの?←岡本太郎の母、かの子(歌人、作家)は若い間男を夫一平(漫画家)と共に1つ屋根の下に住まわせていた。

 

♪ちゃららら〜ん ピアノの音が割り込み、 蜷川実花の撮る写真のような極彩色の花々をバックに銭湯の書割タッチに加工された衣香と樹。「屋根裏の恋人」、ここでオープニング。樹は何故か裸。昼ドラチックで大変よろしい。うむ。

 

 ⭐️長いので分けます。A suivre. ⭐️