今井翼

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

祝⭐️14周年 今井翼のto base記念日 2017年7月10日

翼くん、ナイスさん、to baseスタッフの皆様方、「今井翼のto base」14周年おめでとうございます❤️❤️❤️❤️

 

2003年7月10日に文化放送今井翼のto base」はスタートしたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

私はto baseで今井翼落ちしたレアなヲタなので、喜びもひとしお。わーい⭐️これからは、毎年7月10日を忘れないわ❤️

 

14年。あむあむ言ってた赤ちゃんが、思春期の少年、少女になって一端の口をきくまでに育ち上がる年月です。to base、現在、ゆるふわ乙女14才⁉︎

ともすれば、あまり変わらないのでは…?と思われる一般人の14年と違って←Aileだけですか?肥えたくらいで。、芸能人今井翼14年の成長幅は大きい。特に翼くんは、体の成長期が後ろ倒しだったのではないかと思われるので、精神的にも肉体的にも大きく、男らしく変化を遂げたのではないでしょうか。

 

だってだって、あのタッキー&翼ポンコツ翼くん(失礼。)が独りでソロコン23to24、D&R、座長でPZ、BTFと真ん中で踊って、踊って、踊りまくって、真央様の胸をお借りしアーサー・カペル、歌舞伎役者が出る歌舞伎に出演させて頂いてカルデロン様、セザール父ちゃんはじめベテラン俳優の皆様方を率いて座長マリウスでしょ?監督、洋次でしょ?それで、今は外連味溢れる屋根裏の住人よ?フラメンコとスペイン文化特使、スペイン語講師も入る。お休みした辛い経験もあったね。こうやって書き出してみると、振り幅が凄い。そして、全て突き詰めていっているのが凄い。

 

才能はあるけど普通の男の子が、経験を積んで立派な芸能人になって、逞しく、深みのある男性になった14年。

この14年間、ずっとto baseをお聴きの翼担の先輩方、安藤先輩方は、翼くんの成長をどんな風に感じているのかしら?

私は、この7ヶ月くらいしか知らないけれど、その間にも翼くんは早いスピードで進化していっているように感じます。

 

毎週、幸せな木曜日。 

ずっと、to baseが続きますように。

Aileの目が黒いうちは、翼くん!頑張ってね❤️←あと50年くらい?