今井翼

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

「屋根裏の恋人」放送中の心もよう、そして8月2日はFNS!

⭐️先週末、「屋根裏の恋人」最終回を観た後に書きかけていたエントリーです⭐️

 

泣きそう。樹ロス。録画の見直しも公衆電話のシーンから先に進めません。 

翼くん、いなくなっちゃった(/ _ ; )←生きてますよ。ドラマの録画も舞台のDVDも、同じく過去の翼くんで何度も見直せる。なのに、最終回を迎えるとやはりとても寂しいのは何故でしょう?毎週、新しい翼くんが更新されてゆく幸せな2ヶ月でしたね❤️

 

思えば、「おかべろ」(岡村さんが出ているバラエティ。番宣に出た翼くんは結婚について語った。「結婚するってことになったら、俺の場合『翼、いいじゃん!』ってなりそうな気がするんですよね。」と云うようなことを仰っていた。…なりません(O_O))で、「翼くん、結婚したい人がいるのね。・゜・(ノД`)・゜・。」←タッキーの「結婚願望はある。でも、今まで結婚したいと思ったことはない。」の回答は、さすがパーフェクトジャニーズだと思いました。というか、翼くん、あの表情は何なのよー(激泣)!!と、失恋気分になった直後に初回放送を観ることになった「屋根裏の恋人」です。

 

実は、「屋根裏の恋人」放送中、この変態拗らせリア恋ヲタの翼くんへの感情は揺れに揺れまくり、「もう、ファン辞める(涙)。」というところまで追い詰められていました。

⭐️翼くんの結婚したい人=多分、あの若い子好きっぷり❤️だと年齢は高くても26、7。下手したら、23、4才…。

→⭐️衣香の爆裂エイジングサインが、自分がうっすら気にしていた二の腕、腰回り、目の下の表情シワが今後、どう進化するかを見せてくれちゃって、言い知れぬ恐怖の渦に突き落とされる。

→⭐️「翼くんは若い子が好きなのに、ごめんなさい(号泣)。」と云う気持ちになり、胸が痛くなる。←リア恋ヲタならではの思考回路。

→⭐️朝、ツイッターを見て「今井翼結婚!」のニュースが流れていたらどうしようと怖くなる。翼くんを好きなまま、翼くんの結婚のニュースを知って打撃を受けるより、翼くんのいない世界に戻ろうと思う。

→⭐️翼くん、クランクアップ。ドラマを観て応援している自分とアップした翼くんが違う時間の流れにいることに一抹の寂しさを覚える。←リア恋ヲタならでは。

→⭐️「屋根裏の恋人」第5話あたりでお笑いポイントがなくなり、登場人物のモラルの欠落ぶりを見るのが苦痛になる。何が悲しくて、こんなものを(涙)…と云う気になる。

→⭐️来年、マリウスは大阪だから、前みたいには変化していく翼くんを観られないんだなぁと悲しくなる。その前に6月は用事があるので、本当に本当にどうしたらいいんだーっ⁉︎ ♪こーのー おーれーはー あああーあー←皆さん、覚えてますか?

→⭐️Habitación de Alas(翼くんがジャニーズwebで書いているブログ。月額300円で東山さんからJr.まで色々なジャニーズのブログが読めるのでお勧め。)の更新無しが36日を記録する。お仕事の前だけなのね、ビジネスライクだわ(涙)と悲しみを覚える。←それが正しい使い方です。

→⭐️更新があって、わーい(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️ブログのお返事書きたーい⭐️ドラマより、今、現在の翼くんと一緒がいい。翼時間で生きたいのー(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️!←リア恋ヲタならではの…もういいですか?となるが、ここに来るまでにかなりダメージを受けており、「あー、翼くんは結婚するのね(涙目)。」と心のシャッター閉店ガラガラ、もう誰も愛さない修道院に入って毎日を祈りと奉仕に捧げたい気持ち。←そんな人入れてもらえません。

→⭐️最終回前、石田さん、監督、プロデューサーさん、旺季さん、公式がバンバンSNSで発信し←特に主演石田さんが頑張ってくださっていた。、皆さん、盛り上げていこうとする中、翼くん音沙汰無し。終わってからも音沙汰無し。

翼!ファンはリアタイすると慢心かっ⁉︎…と思いつつ、マリウス閉幕後同様、これはto baseで「屋根裏の恋人」について、肉声で語ってくれると信じている。←だが、しかし、7月27日のto baseでは特にお話無し。

→⭐️2週間ぶりにHabitación de Alasの更新。良いペース(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️もしかして、スーペルマネが「書きなさい。」って言ってくれたの?えっらーい⭐️⭐️

「引き締まる」×2。

ジャニヲタウォッチャーの皆さーん、屋根裏の樹ツバサ、格好良かったでしょ?美しかったでしょ?太ってなかったでしょ?

8月2日のFNSは、身体作ってきた今井翼、更に更に要チェックですよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

うちの(妄想)主人、大事なことだから2回言うくらい引き締まってるわよー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️

「抱夏」で脱ぐから引き締めてるのかな?

Aileは、翼パパで好きになってるからあまり華奢になると、ちょっと淋しい。胸板とか上腕がパンとしてて、飛びついても倒れなさそうなくらい逞しいのが好き。でも、健康に差し障りのない範囲で、大勢のファンが喜んでくださる容姿でいるのが芸能人の務めだから、私の好みなどどうでもよいので、トレーニング頑張って欲しいです。でも、ここからより引き締めるにしても、あと少しで完成じゃない?←ガチで妻目線。

分かりました❤️Aileも引き締める(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️「引き締まる」×2が「Aile, (の弛みデブも)一緒に引き締めようね。」×2に聞こえるのもリア恋ヲタならではの…幻聴ですか?←「道端アンジェリカが通販番組で何かやってたよ。」と翼じゃない方の彼からお勧めを受けました。「会社のSIX PADを使っている人が真木よう子くらい痩せてたよ。」ともお勧めされました。

うん❤️わかったわ!あなた!ぷるるん二の腕にしゅんしゅんしてないで、Aileも沢山動くわ!だって〜、翼くんと同じ時を刻みたいのですものーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️!!←私の頭の中には、富良野のように果てなきラベンダー畑が広がっています。お花畑、圧巻。

 

ところで、FNSもAileは野球大会と同じく、「あなた、アイドルのお仕事、頑張って行ってらして❤️」の気分です。

アイドルでデビューしてるから、アイドルしている今井翼を大好きなファンが沢山いらっしゃる。カウコン以来、8ヶ月と1日ぶりのタッキー&翼。待ちわびていた安藤さん方が沢山いらして、今回はその気持ちにしっかり応えてきて欲しいです。←「応えてきて」って、「応えて(から、私の所に帰って)来て❤️」って感覚なんですかね?このリア恋ヲタは。

翼くんもそれを分かっていてか、ここ数週間のto baseではずっとタッキー&翼の曲がかかっていましたね。タッキーとの焼き鳥エピソードも話してくれていました❤️←2人とも軟骨が好きで、2人で焼き鳥に行った時は、タッキーが軟骨をお持ち帰りしたそう。皆さん、FNS楽しみね(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️

 

Mais, à vrai dire, FNSって何時間あるの?滝翼いつ出るか分からないのにまた何時間もTV見なくちゃいけないの?わぁ、面倒くさい…ですが、(妄想)主人は主人で、時間を持て余し、テーブルの下でNゲージのNEWアイテムを作り始めないか心配です…。←翼くんは、カウコンの待ち時間中、Nゲージの柵を手作りしていた。

ファンはタレントに似ますね❤️