Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 vol.3

アイクリーム界のタッキー&翼、ゲラン「オーキデアンペリアル ザ アイ&リップ」を購入したら、オーキデシリーズの化粧品、美容液、クリームのサンプルを頂きました。現品のお値段は、それぞれ税込14,700円、66,852円、58,968円、合計14万とんで520円!チーン!←リッチマダム以外は愕然とするお値段ですが、美容マニアというものはボーナスが出たら、クリームか美容液くらいは買っちゃったりするのですよね。Aileもゲランデビューは20代中頃でした。というか、19か20才そこそこでエスティ・ローダー「アドバンス ナイトリペア」(名品。ベストセラーにしてロングセラー)を使って、「お顔ベタベタする…。」とかやってました。さすがにまだ早い。

でもね、もしかしたら、この変態ブログに間違って辿り着いて読んじゃってるかもしんない10代、20代前半のお嬢さん方!当時は、お姉さんも先輩方が語る「エイジング問題クライシス」ちゅーもんにさっぱりピンときていませんでした。しかし、26、7才で「♪☆¥$%°#€♪☆♪%¥!!!!????」ってなるから。すっごいのくるから!マジで!筋肉つけて備えておいて。日焼け止めは毎日塗るのよ。必ずよ。1日塗り忘れた日にシミができたりするのよ。(経験あり。夏に海ではなく、牧場でお馬さん見てたら腕にシミが出来た。出来ていく様を見つめていた。理科の実験ぽかった。数年後、顔より体のシミを取るのは難しくて、レーザー当てたら痘痕になるかもしれないって言われたわ。火傷痕ですよね。)お姉さんとの約束よ。

正しい食生活、睡眠、運動に勝る化粧品はありません。しかし、なかなか激務でそーもいかん、人生で困難な時を迎えているなど、退っ引きならない状況下に置かれた時は、是非とも高機能化粧品に頼って楽になって欲しいと思います。お肌のコンディションは、女性の精神状態に少なからず影響を与えます。アイクリームは2万お幾らで←何か目くらましをしているらしい。、目元、口元に使えて、救急時には全顔パックにも出来るので費用対効果は非常に高いと思います❤️な!S席2枚分だ。自分のことにも使おうぜ⭐️

 

サンプルだけでも有難い。サンプルを戴くだけで「ゲラン様、太っ腹!」と思ってしまう真夏の夜の夢©️シェイクスピア。使った直後にお肌は白ピカ、キュッと引き締まり、「シャ◯でも入ってんのかしら?」と思ってしまった次第です。

ゲランスキンケアの後にラロッシュポゼの肌色日焼け止め乳液を塗り、これまたゲラン様「プレシャスライト」(筆ペンタイプのハイライター)をちょちょいのちょいと塗ったところ、「ETVOSの時より良い。肌に載っている。」と彼(翼じゃない方)に褒められました。♪コスメみたいでも お前は俺のサ〜ンシャ〜イン♪ プレシャスワン!それにしても、ベースメイクの仕上がりをチェックする男性が側にいるというのは喜ばしいことなのでしょうか?どうでしょうか?じゃない方、私の拡大鏡なの?、こんばんは。皆さん、土曜の夕べいかがお過ごし?

やー、枕が長かったですね。ここまで、#ジャニヲタとコスメでした。ゲラン様の素晴らしさと日焼け止めの重要性について語らずにはいられなかった。はい、では、拗らせの夏、続きです⭐️

 

⭐️FNSで、翼くんがカメラの向こうを見てくれなくて悲しかった問題、続き。

何故、悲しくて胸がズキッとしたのか?これね、ちょっと考えてみて、お芝居は翼くんが最近、力を入れていることなので「あなた、頑張って❤️Aileも一緒に頑張る❤️」←何をだ。ってなるのだけど、アイドルのお仕事は翼くんが22年取り組んでいる本業。完全お客様気分で観ているからかな?と思いました。一般視聴者、一般消費者気分とでも申しますか。何万人もの一般視聴者より番協に意識が向いている内輪受け感がプロフェッショナルっぽくなくて、嫌だったのかな?観る人のことを考えてくれていなくて。ごめんなさい、あなた。今度から、ちゃんと妄想糟糠の妻気分で見るわ⭐️←?

 

そして、翼担の先輩から「翼はこの22年間、カメラアピールというものが出来ない…。」と云うお話をお伺いし、は!そう言えば、翼くん、「皆さんの応援に感謝しています!」ってカメラ目線で言ってくれた時点で、何かカメラに怯んでる感あった!ぎこちなかった。カウコンの時もカメラに怯むような素ぶりを見せて、あ。体大丈夫かなって思っちゃった。先輩に見せて頂いた珠玉の今井翼モリーズ(貴重な過去映像の数々。Aileはこちらを拝見し、いかにWS録画が大切なことか学んだ。ピルエットを回りきれずにコテンと足をついてしまう翼くんに「翼くんも最初からあんなに踊れたわけではないのだわ。努力したのだわ(涙)。」と感涙し、えっらい眉毛を細くしちゃってる翼くんを微笑ましく思い、タッキーや斗真くんと鳥人間コンテストみたいなことをし、ハングライダーで飛ぶ翼くんを観て「翼が空を飛んでいる(涙)…。」と感激しました。先輩には、本当に心から感謝です⭐️⭐️⭐️翼担の先輩や安藤先輩方が度量が広く、お優しく、新規ファンにもご親切に色々ご教示くださり、楽しい翼くんのお話を聞かせてくださるからジャニヲタを続けられているのかなと思います。よくある「ジャニヲタ怖い。」、「ジャニヲタ頭おかしい。」系のトラブルに遭っていたら、翼くんを好きと言えども速攻「やってらんない。」と撤退していたと思います。本当に#滝翼担もいいぞ❤️なのよ❤️んで、わりと皆さん、自由に感想を発信しているところも翼くんのファンらしくて、いいなぁと思います(笑)。)でも、翼くんのカメラアピールって無かった…。思い起こせば、カメラ目線すら記憶にありませんでした…。

 

わかったわ、翼くん❤️Aileもあなたの視線の先を一緒に見つめるわ。 

“Aimer ce n'est pas se regarder l’un l’autre. C'est regarder ensemble dans la même direction. -Antoine Marie Jean-Baptiste Roger, comte de Saint-Exupéry-”

(「愛とは見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見つめることである。」サン=テグジュペリ。a.k.a「星の王子さま」。カルロス・ゴーン似。)←今日も絶好調です❤️