Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 〜Le final〜

本日、8月19日、獅子座の女Coco Chanel,正確には、Gabrielle Bonheur Chanelの生まれた日です。Bon anniversaire!Mademoiselle Chanel!!、こんばんは。9月1日発売の新しい香水「GABRIELLE」楽しみですね⭐️Aile, 昔、アリュールオムばっかりつけてたわ。

 

さて、どこまで続くの?この拗らせシリーズ?と思った皆さん、今回で最終章です。途中で、トラジャがEXシアターでPZナンバーを演ってくれたという情報が入ってきて長くなっちゃった。いいわね、お嬢さん方⭐️でも、切ない夏の思い出ですね…。←阿部顕嵐くん、森田美勇人くんの件。

そして、このシリーズ、ぜんっぜん拗らせてないでしょ、今井翼の功も罪も書いてなかったでしょと思われた皆さん、変態ブログの耐性ついちゃいましたか?やっと、ここからが本題です。え、4エントリーも枕だったの?長いよ!ごもっとも⭐️

 

⭐️FNS以降、気持ちが高まり「リア恋」、「本気愛」、「ガチ恋」で検索をかけてしまった。

だってね、皆さん、「私ったら、to baseで翼くんが『お蜜柑、お素麺』言う度に『今度は、何でも“お”を付ける20才そこそこのホステスにでも嵌ったの⁈ おビールにしますぅ〜?翼さぁ〜ん❤️とか言われてにやけてるのではなくてっ⁈外来語に“お”をつけてるんじゃないわよっ!』←全て妄想です。と反射的に思ってしまうし、はー、そうは言っても、こうしている間にも、翼くんはいちご大福おっぱいとALAちゃんと2人と1匹で幸せな家族のように遊んでいるのだわ(涙)ALAちゃんて子供代わりなの(涙)?←私はおかべろを引きずっています…。と、日常のふとした瞬間に考えてしまって辛いし、もう、ほんっと早くファン辞めたいの!!」と、彼(翼じゃない方)に訴え、「あぁ、そう思うなら、1度離れてみた方がいいかもね(棒)。」と言われる事態にまで、事は発展しているのですもの!某リア恋翼担の先輩ブログでは、1年熱烈に追いかけた後、後輩に担降りでfin!で爆笑したのですが、皆さん、どないな感じ??教えて!グーグル先生!

 

そこには、「積む」、「全ステ」、「多ステ」、「認知」といった単語が踊っていた…。

 

先輩!甘っちょろいこと言ってて、サーセンでしたっ!と土下座したい気分になりました。んで、「自担好きすぎてうつ病になった。」、「処女なのにチャットレディでヌードを晒して稼いでいる。」といった闇エピソードが並び、お嬢さん方、そんなんまでになってしまうなら、それはもうAKB系の何かに入ってしまった方が手っ取り早いのではないでしょうか?自担に一目見てもらう為に莫大な金額突っ込むより、貢ぎ代でちょっと顔工事して…と、要らぬお節介を焼きたくなりました。病むより、そっちのがまだ健全じゃない?もしくは、お姉さんがその辺の男の子を見繕ってくるから、お付き合いしてみてはいかが?意外と上手くいくかもよ?と、お見合いおばちゃんになる始末。

Jr.や声優さんのリア恋ヲタばかりだったのですが(デビュー組でしかも今年、年男のリア恋ヲタブログ書いてる私って…(O_O)でも、某NEWS某氏のファンで同じように妄想炸裂ブログを書いている奥さまがいて笑い転げました。)、揃いも揃って「何も残らなかった。」と書いているのです。「良い思い出も悪い思い出もだんだん思い出せなくなっていく。」、「多くを失っていることに気づいて欲しい。」と。

 

でしょうね。

アイドルに娯楽以上の価値を見出してしまったら、それはもう普通ではないのです。実際には、時間とお金を一時の快楽に注ぎ込んでいるだけなのですから。その分の労力や費用を自分のステップアップや身近な人の為に遣った方が、物質的にも精神的にも豊かで安定した幸せが得られることは明白です。

でも、そんなことはジャニヲタになる前から分かりきったこと。だから、ファンになるのを躊躇していたのですもの。なーのーに、抗えぬ魅力に陥落し、この有り様なわけですよ。片想い辛いからやめたい、でも、やめられない。でも、恋って理性を失ってしまうものよね?ねー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️←さぁ、いつものが始まりましたよ。

 

リア恋ヲタにとって、アイドルは麻薬です。功も罪も麻薬。今井翼=麻薬説。やめたくてもなかなかやめられない。それがマリファナなのか覚せい剤なのかは分かりませんが。←大丈夫?これらの単語入れて、このブログ消されない?

 

しかし、ここで某女史の「本当に好きになっちゃう人は卒業できるけど、私みたいに信者体質の人は抜けられないよ。」と云う言葉を思い出します。

今井翼、熱愛

今井翼、結婚

上記どちらかの報道が出た瞬間、きっと、私は目が覚める。SNSもそのままフェイドアウト、音信普通、「探さないでください。さようなら。」。あぁ、その時は、皆さん、あの人旅に出たんだなとお思いになってね❤️綺麗事は言いません。「おめでとう!翼くん⭐️これからも応援するね⭐️」とは、ショックで言えないと思われます。他のリア恋卒業生同様、私も苦い想いを噛み締めることでしょう。失ったものの多さに。取り返しのつかない時間に。←出来ることしかしてないけど、翼くんのことを考えている時間が私は長い。怖い、怖すぎる…(O_O)

③いい加減、自分が嫌になる。

こちらで辞める方が全然傷は浅いと思われます。♪愛することに〜疲れたみたい〜©️松山ちー様と云うような状況になるのでしょうか?や、やる事いっぱいあるのに、アイドルにかまけ過ぎている自分、それ格好良いのか?そういう自分に本当になりたいのか?と、己に問いかける瞬間、それがどれくらい今井翼濃度が上がった時に訪れるか?な気がします。

好き過ぎて、地味に卒業シーズンについて考えてしまっている拗らせの夏なのでした⭐️

 

⭐️ユニ活(音楽活動)がないのは何故か?

先日、数冊音楽ビジネスの本を読みました。レコード会社、芸能事務所、JASRAC様間のお金の流れ、契約などについて書かれていました。意外とレコード会社にかかる負担って大きいのかな?と思いました。一般的に何年で何枚発売するという契約らしいです。で、オプションでこれだけ売れたらまた出しましょうねーと云うのがつくらしい。

何年に何枚契約で決まっちゃってるなら、皆さん、wikiの滝翼シングルディスコグラフィを目を凝らして見てみましょう。そろそろなんじゃないの?冬以降から来年にはCD発売あるんじゃないの?その販促としてコンサートもあるんじゃないの?それとも、このまま永遠に何もないというご心配を(涙)…?

売れたら、CD出ます。コンサートできます。地球はお金で回っています。不仲が理由でユニ活がないと云うことは、けしてないと思います。

次回、CDが発売されてコンサートがあったら、ちゃんと予約を入れてCDとグッズを頑張って出来るだけ買うしかありません。もー、Aile「皆さん、実際、どれくらい買うのですか?」って訊いちゃったもん。タレントは絶対言わないけど、頑張って「買う。」しかないと思うよー。

あと、認知度を上げて、もっとファンを増やす為に「2人でTVに出してください。深夜の10分でも5分でもいいから、滝翼にレギュラーをください。コンスタントにTVに出してください。」と、念仏のようにリクエストを送り続けるのと。毎週、10分も最新のタッキー&翼を見られたらどうしますか、皆さんっ!格好良すぎて、拝みたくなりませんかっ⁈ あの輝かんばかりの白王子、黒王子を毎週10分だけでも刷り込まれたら、お茶の間の皆さんだって1ヶ月もすれば、すっかりファンになってしまいますでしょう⁈

は〜、お小遣いを貯めて、来るべき日に備えたいと思います⭐️

 

⭐️お二人ともブログの更新はどうなさいました?

翼くん不在20日目。いつもは20日くらいで落ち込んでいる気持ちに気付くAileですが、前回は24日まで記録が伸びました。←翼くん不在は36日だったかな?今回はどこまで頑張れるのでしょう?あら、やだ、私、翼くんに飼い慣らされてきてる?やっぱり、Aile犬だった?嫌!私、(妄想)妻がいいの!←?

ま、翼くんは置いといて、滝様は2ヶ月お留守になさっていると言うではないですか。タッキー、電波の届かない所にご旅行中?アマゾン?アフリカ?オーロラ見える所ってグリーンランド?ガンジス河のほとり?もしや、屋根裏?

 

1年365日、ブログを更新するジャニーズがいてもいいのではないでしょうか?ブランド価値が下がるからダメ?いえ!僕は、ブランド価値よりファンの皆んなの方が大切なんです!エル井エル明、ジャスティン・ビーバー似の22才 twenty two!←だって、エル沢エルばさって変でしょう?

Aileが来世、男に生まれ変わってジャニーズに入ったら、毎日、ブログをUPするから皆さん、応援よろしくね❤️勿論、箸休め枠よ。メンカラは黄色で。

朝食、昼食、おやつ、夕食、夜食、今日見上げた空、今日聴いていた曲、今日読んだ本、今日観た映画、今日作った料理、今日の発見、今日買った物、今日注意されたこと、今日褒められたこと、今日嬉しかったこと、今日覚えた単語、ファンへのメッセージ、好きな調味料(甘いバルサミコ酢をヨーグルトにかけるのが好き。)、好きな鍋(雪平鍋です。)、好きな詩の1編、好きな歌、好きなMV、好きな風景(高速から見たプラタナスの新緑)、コンサートグッズのアイディア、最近出会った素敵な人、最近いいなぁと思う女の子のタイプ、いつか対談してみたい人、いつか共演してみたい人、昨日練習したギターの音源、実家で飼ってるシェパードのレオ画像、叶えたい夢、どう?エル明、好きになってきた?これで31テーマ。毎月繰り返せば、365日になります。タッキー!パクってもいいよ⭐️←小声

 

そんなに書いたら、ラジオで話すことがない?ある。エル明、できる子なんで。「教えて!翼先生」の向こうを張って、「助けて!エル明」をやります。エル明22才が年上のお姉さま方のお悩みに具体的に答えます。「夫との会話が1日10分もありません。」「手紙を書きましょう。僕に書いてくれてもいいよ⭐️」、「姑の介護に疲れ果てました。」「認定もらってヘルパーさんにも頼りましょう。無理しちゃダメだよ⭐️」、「30才処女です。」「大歓迎です⭐️」←エル明の尊敬する先輩は、村上くんと桐ちゃんとけんてぃーです。

どう?タッキー!翼くん!ぼやぼやしてると、エル明に持ってかれるよー⭐️

 

皆さんもお暇な時は、自分がジャニーズになったらどんな戦略を立てるか妄想して遊んでみてね。では、また来週!おっやすみー⭐️!←最後までエル明気分。