今井翼

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

Let Me See You

想いはいろいろと複雑で。

 

でも、翼くん元気かな?って云うのと、心から笑える瞬間がありますようにって云うのと。 

本当は、どうしたかったのかな?どうしたいのかな?  

応援の仕方、これで合ってたのかな?合ってるのかな?って云うのと。

 

大変な時には、想いを受け止め、共振させて半分こにすること、励まし、勇気づけて、あなたなら大丈夫よ、信じて、絶対大丈夫、一緒にいるからね、ずっと味方だからって、抱き締めることが大切だと思っていて。

 

だけど、自分の体が精一杯で、上手く伝えることも、時間をかけて伝えることもできなかった。

翼くんの大変な時に力になれなかった不甲斐なさと申し訳なさと。

取り返しのつかないタイミングの悪さが恐いと思ったり。

 

 

翼くんがぐっすり眠れていますように。

明日、幸せでありますように。

 

働かない頭で、それだけ願ってる。

 

 

 追伸

0:14までが全ての曲だと思います。と言うか、0:14の高音から低音に切り替わる瞬間だけゾクッとする。カーラ・デルヴィーニュ出演のysl ヴォリュプテティントインオイル(リップグロス)のCM曲です。

⭐️soundcloud初めて貼ってみましたが、適当に触ってるとスマホでも聴けます。音量注意。

soundcloud.com

追伸2

あれ?自分ツッコミもないから、この人妄想加速して病んじゃったの⁈って怖い感じですか?

ファンレターをちゃんと書けなかったって、それだけの話なの。元気になったら、書きたい。時すでに遅し…な感も無きにしもあらずですが。

 

追伸3

「顔はニコニコしていても、心の中はディストピア❤️歌丸です。Aileです❤️ 」

いかがです?この暗さ。

もしもし、どちら様でしたか?ですよね。妄想糟糠の妻は家出中です。ニコニコもできてないものね。ダメじゃん。

頭の上澄み10パーくらいで書くとこんな感じです。タイトル「ネガティヴ祭り vol.1」にしようかと思いました。健康が何より大事ですね。台風も去ったし、明日、病院行ってきます。

痛くて、苦しいのだけど、少しでも意識をポジティブに切り替えたくてこんなん作りました。小さき物の守護天使が守ってくれることもあるであろう。マテリアルガールですね⭐️

f:id:maisondailes:20171024011713j:plain

 

追伸4

ママンに「どこまでAileが我慢できるかよね。」と言われたのですが、答えは「気を失うまで我慢できます!」です。私は、人生の様々な局面において、我慢の限界が分からない女です。大人になったら、分かってないと駄目ですね。