今井翼

Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2018年9月 今井翼 シェイクスピア作 舞台「オセロー」出演決定!!!

翼くーーーん、おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️❤️❤️!!!

やったーーー!!大作も大作、シェイクスピアよーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️!!!

 

Aile, ずっと痛みに顔を歪めていたけれど、久しぶりに笑顔になれました。

翼くんのおかげです❤️どうもありがとう。

 

大好きな翼くんの新しいお仕事、とっても嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️!!!←大好きって初めて言った⭐️弱り切って初めて出てきました(笑)。去年の12月11日から書き始めたブログを読み返してみたら、客観的に見て言い逃れ出来ないと思った。「この人、翼くん大好き❤が溢れてるよねー。」と思いました。

 

ずーっとね、チェーザレ・ボルジアを演じて欲しいと思っていて、つまり、冷酷なクールイケメンで軍人を演じて欲しかったってことなの!'15-'16カウコン(雨のMelodyの時)の翼くんを見て、チェーザレだと思ったの。

 

イアーゴーは、悪い奴で軍人なのよね?

翼くんに絶対、最高に似合うわ⭐️⭐️⭐️(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

もう、当り役は決まったようなものよー(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️!!!

Aileブログのトップ画、青灰色の雲が翼みたいで、冷たくて格好良いチェーザレみたいで存在感あるでしょ?翼くんに似合うって思ったの。イアーゴーもこんな感じかしら?

 

シェイクスピア、「夏の夜の夢」と「ハムレット」しか読んだことないのだけど←しかも、大分無理矢理読んだ。、「オセロ」も読んでみるね。

沢山、訳が出ているけど、どちらがいいのかしら?翼くんはもう読んだ?

 

物語の舞台は、キプロスヴェネツィア

ヴェネツィアなら、翼くんイタリアにも行くの?そしたら、スペイン語なんとなく通じそうだから良かったわね⭐️あれ?ヴェネツィア、北の方だから通じないのかな?

 

そして、芝翫さんと檀れい様とのご共演もおめでとう!!

お美しい檀れいさんを毎回、観られるのも嬉しいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

ねぇ、翼くんのお芝居の可能性が認められて、次々とお仕事に繋がっていっているね。やっぱり、あなたのお芝居には煌くものがあるのよ!

勿論、色々な兼ね合いもあるでしょうけれど、才能と今までの努力で勝ち取ったイアーゴー役ね。

 

翼くんが「お芝居を新しい道としていきたい。」と語ったこと、Aileは忘れてないわ。

あなたのお芝居の道が続いていくことに祝福を。

 

今日は、本当におめでとう!!!!

 

追伸

私は頑張っておにぎりを食べます⭐️

 

追伸2

翼くんじゃない方の彼も会社から「イアーゴー、悪役でしたか。大役ですね。」とメールをくれました。

マリウス同様、また2人でも観にいくね⭐️

 

追伸3

今井翼×EU、Aileにとっては本当にテンションの上がる組み合わせです。

だって、翼くんに似合うんだもーん(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️