Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

【カウコン】滝沢秀明、今井翼のサプライズ出演を見たくはないか?

出ません。タッキー&翼は。

KAT-TUNもそうでしたが、活動休止になってしまった年は3人とも出ませんでした。活動休止宣言して早々に出るわけがない。

 

でも、ほら!ユニ活はお休みですがソロのお仕事は継続中。ジャニーズを辞めたわけでもありません。ジャニーズカウントダウンコンサート2017-2018…、出てもいいじゃない⭐️?

 

だから、全員参加のオープニング、エンディング、トークには参加しないで(パフォーマンス以外でまた色々言われるのが心苦しい。)、それぞれサプライズで1コーナーだけでもしれっと参加してくれないかなぁと思います⭐️しれっと参加して、しれっとはけてほしい。

それでなくてもタッキーと翼くんはテレビに出ないから。特に翼くん。

 

1人ずつのタッキー、翼くんを見るのはお辛いという方、残念ながら「タッキー&翼今井翼」が好きなのであって単身の今井翼にはあまりご興味のない方、熱量の高くない方もいらっしゃると思います。

←Aile, なんだか書いてて辛いのだけど…。デュオでアイドルデビューし、活動してきて今があるので、むべなるかなですね。いやいや、今井翼の好きなパーツだけでも応援頂けることは大変有難いわ。

でもでも!うちの(妄想)主人、ソロのお仕事だって凄い!素晴らしいんだからーっ。・゜・(ノД`)・゜・。!!と云うことを全人類に知らしめたい。

 

誰にも傷ついて欲しくないし、悲しんで欲しくはない。

けれど、現時点では、それぞれに異なるファンの要望を充足させる形はないのかもしれないとも思います。

誰かが喜べば、誰かが辛いのかもしれません。

 

 

私は翼くんの気持ちに寄り添いたい。

ChanceがあるならDanceに繋げたい⭐️

 

11月29日の更新で「叶うなら、東山さんとまた踊りたい。」、「踊りたいんだ!!」と発信してくれました。

他の誰でもない、翼くん自身の言葉。

皆さんの心にはどのように響きましたか?      

(ブログとto baseが1番好きなの。そのままの翼くんに近いと思うから。さすがにHabitación de Alasをスタッフが書いてるとはAileは思わないわ。スタッフやマネの目は通ってるのでしょうけれど。)

その日に何があったのか、決まったのか決まらなかったのかはわからない。

 

でも、翼くんが「東山さんと踊りたい。」って言って、スーペルマネも「今井さん、オッケっす。これで翼部屋upしまーす!」ってなってるのだから、妄想糟糠の妻の答えは1つ。

「(妄想)夫の夢を叶えるべく、応援する。」です❤️

毎日、最後まで諦めずにエイベックスと事務所とフジTVにメールして、お葉書書いてリクエストです。

 

今井翼のダンスが見たい。

踊れて喜ぶ翼くんの幸せな顔が見たい。

翼くんは「踊ってたいな 笑ってたいな」©️今井翼「BACKBORN」だから。

 

たとえ、叶わなくても「今井翼の需要」を伝え続けたいのです。

 

そして、東山さん、堂本光一さん、翼くんと言えば、そう!ジャニーズ伝統芸能「アンダルシアに憧れて」です❤️

Aile, カウコンの出演者発表があった日も「翼くんがアンダルシアを踊らないなんてー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」とシクシク泣き呟いており、もっと言うと去年のカウコンも翼くんがアンダルシアを踊らず、見られる限りのアンダルシアを一晩中見ては泣いておりました。

去年の「アンダルシアとわたくし」は以下参照。

maisondailes.hatenadiary.jp

今井翼のアンダルシアが、如何に後世に伝えていかなあかん特別な踊りかをさらりと綴ったものでございます。若手は翼くんとアンダルシア合宿して!とまで書いておる。

 

大丈夫。つらっと現れて踊って白文字で「今井翼」ってテロップ出してくれたら、それでいいから⭐️そんで、無言で捌ける時に翼くんが右手上げてポーズ取ってるところをカメラで抜いてくれたら、それで大満足、御の字よ⭐️

タッキーは、年男コーナーに出たらいいのじゃない?Aile, タッキーのことよく知らないのだけど、大丈夫!滝担の皆さまが考えてくださるから!今回、滝担の方々が「カウコンで見たいです❤️」ってフジにもメールしましょー⭐️と流してくれていたのです。

 

今はソロ活動に専念する時期。

少しでも想いがあるのなら、タッキーと翼くん、2人それぞれの「現在」を応援して頂けたら嬉しいです❤️

2人がそれぞれ模索していくであろうソロ活動の形「未来」もね⭐️