〜今井翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

Voilà! Le printemps! 〜翼くんへの手紙〜

翼くん、お元気ですか?お変わりはない?

春が来たよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

今日は、家の近くの桜の蕾みが、いつもよりピンク色にふっくら膨らんでいるように見えて、なんだか嬉しくなりました。

“Habitaciòn de Alas”の更新がずーっとないので、tobaseを聴いては「とりあえず、2週間前は翼くん、生きていたのだわ⭐️」と生存確認しています。

 

Aileは、翼くんのダンスク連載『&T』の最終回を読んで、「今までのダンスクの感想をきちんと書きたい!!」と強く、強く思いました。←3月1日に1月の話をしています。

でも、体調が捗々しくなく、あげく風邪を引いて寝込んでしまい、2月はずっと長文を書く活力がなかったの…。リクエストやアンケートは何とか送っていたわ。

 

書きたい!

翼くんが真剣に「踊ること」について語ってくれた『&T』にAileも真剣に応えたいって思ったの。

人が真剣に向き合ってくれる時は、同じ以上の熱量で応えたいって思います。

あまり遠くない『いつか』にちゃんと感想を書くね❤️←普段はちゃんと書いていないのか?

 

2月は、翼くんも元気なかった?

シェークスピアのお勉強忙しかった?

ハワイ行って、キャバクラで遊んで…だった(O_O)?

 

Aile, 最近、自動ドアも開かないし←痩せたのではけしてない。、「大丈夫?私、影薄くなってる?生きてる??」と生きるエナジーが衰えてる感満載です。tobase公開録音希望のおハガキを出すのが一大イベントみたいな日々。小さく暮らしています。

 

でも、2月24日の翼くんのソロデビュー記念日は、どうしてもコーナー展開をしてくださっているお店でお礼に購入したくて、1人で久々に遠出しました。

結果、お店最寄りの大混雑駅まで辿り着いた時には「駅員さん、呼んでもらう…(O_O)?」ってくらい痛くなっていたのだけど、「呼べない。体調管理もできずに『今井翼の“BACKBORN”を買う為にここまで来っましたー♪』なんてアホジャニヲタな理由過ぎて、人様にご迷惑をおかけできない(O_O)」と何とか耐えました。

しかも、「翼担のババア、ボッサボサだったわ。」とか他担の方やお店の方に思われたら、嫌ーっ!Aile, 死んでも死にきれなーい!

(妄想)主人に合わせる顔がございません〜。・゜・(ノД`)・゜・。とか思って、美容室に行ってから“BACKBORN”買いに行ったのよねー。それが悪かったのよねー。アホすぎよねー。ほんとにもー。

 

「自分の身体より、翼くん❤️」で、体は痛かったけど、自分の愚かさにちょっと笑えました。

どれくらいの時間までなら動いてても大丈夫か?座ってても大丈夫か?大阪マリウスへの良きトライアルになったと思います。←それでも行く気❤️

 

翼くん、初夏のマリウスの準備や宣伝などで、ここから忙しくなると思います。体にだけはお気をつけてね。

 

パワーアップしたマリウスが楽しみよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

何もかもが芽吹き、初夏に青々と葉は繁り、花は咲きますように。

 

かしこ

Aile