〜今井 翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

『レイトン』試写会、登壇見送り

⭐️(29日追記)昨日、28日の早朝にUPして、夜に一旦、取り下げたエントリーです。29日早朝、メディアでも翼くんの入院、試写会参加見送りの件が報道されたので再UPします。

このエントリーで書いた情報を目にした時から覚悟はしていました。

「翼くん、大丈夫。心穏やかにゆっくり療養してね。少しでも早く体の苦しさが和らぐように祈ってる。待ってるね。」と言いたいです。

ひとまず、翼くんへのお便り、tobase存続要望(休止で何とかならないか)、ファミクラへのお願いを書いてきます。⭐️

⭐️(29日再度追記)文化放送レコメン!今井翼のto base』HPでtobaseの終了が発表されました。

今井翼くんが体調不良により治療に専念されると発表がありました。それに伴い大変残念ですが、『今井翼のto base』は、3/22の放送をもって終了させて頂きたいと思います。翼くんの病状の回復をみんなで待たせて頂きたいと思います。」とのことです。

翼くんと一緒に15年間歩んでくださったナイスさん、スタッフの皆様方に感謝とお礼を伝えると共に「翼くんが復帰した折には、またナイスさんの構成で翼くんのラジオをお聴きしたいです。」とお便りしました⭐️

 

おはようございます。

目が覚めてしまいました。

 

3月29日(木)の『レイトン ミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル』試写会には翼くんも登場する予定で、ファンクラブから番協の募集がありました。

 

ところが、ツイッター情報ではありますが、当選者宛ての配信メールによると「都合により、今井翼の登壇はなくなった。」と。

翼くん登場の最終調整に時間がかかり、ここまで当選メール配信が遅れたのかしら。

 

Aile, 昨日も書いていましたが、更新も2ヶ月半ないし、「もしかして、翼くん、苦しいのかな?困っているのかな?」と心配していたところでした。そこへこちらのニュース…。心臓にゴッツリ木の杭でもぶっ刺された感覚になりました。

 

体調が崩れてしまったのか。

ご家族にご不幸でもあったのか。

FCで番協を募っていた、動かせない先約のお仕事をキャンセルするとは考えにくい。

まさか、ダブルブッキング⁉︎

翼くんのスタッフさん方とFC間で連絡ミスでも発生したのかな?

事務所と主催者側で調整中だったものを見切り発車しまったのかな?

と、事務所とファミクラ、主催者間での問題を思ったり。

 

いずれにしても、よろしくない理由よね…。

 

『都合により』で片付けられてしまった理由は、「活動休止」の理由同様、今後もまた私達は知り得ないことでしょう。

 

どんなに大変なことが翼くんに起きているのか、起きていないのか。

それは判らないけれど、それでもAileはこう言いたい。

 

翼くんなら、大丈夫⭐️⭐️⭐️

 

おまじないみたいに「大丈夫。大丈夫。」って言いながら、問題解決に向けてやるべきことをやれば、いつのまにか乗り越えられるわ。冷静に、粛々と。

 

狂犬Aileが番犬となり、側でガルガル唸って翼くんを守ることは叶いません。

ブルトーザーになって、翼くんに向かってくる困難を蹴散らすことも出来ません。

 

でも、皆んな、翼くんの味方よ⭐️

心は側にいるよ⭐️

翼くんが『大丈夫』であるように祈っています。

 

Here comes the sun
見て、お日様

Here comes the sun

太陽が昇る

and I say, it’s alright
私は言うの 

大丈夫

(“ Here Come the Sun” The Beatles 1969)

 

 

追伸

眠い…。