〜今井翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

「翼くんに春を。」& 【サンデーLive!!】ヒガシ先輩、ありがとうございます‼︎‼︎ 第2弾

大恋…

翼くんへのお手紙に『大変』と書こうとして、うっかり『BIG LOVE』と書いてしまったAileです、こんばんは⭐️

仲里依紗&中尾明慶ご夫妻なの⁉︎と、早朝から、自分の恋の重症度にじわじわきました。手遅れですね❤️

 

さて、本日、テレビ朝日 毎週日曜5時50分から放送の『サンデーLive‼︎』にて、番組MCであり、翼くんが尊敬するジャニーズレジェンド東山紀之さんが、入院している翼くんとのメールのやり取りをお話してくださいました。

以下、書き起こしです。

 

「んー。僕ね、ちょっと、メールしたんですね。彼に。ま、わりと早めに返ってきて。今回も気長にゆっくりとね、あの、治療していくと云うことだったので。まぁ、ファンの人達もね、心配もあるでしょうから、まぁ、ほんと、ゆっくりとね、(女性アシスタント「焦らず、」)、そうね、治して欲しいと思います。うん。」

 

Aile, 10秒くらい声をあげて泣いてしまいました。翼くん入院の報を見ても泣かなかったのに。(Habitación de Alasの更新が2ヶ月途絶えていたことで、体調が悪いのかな?とは皆さんも感じていたと思います。でも、メニエールの再発は、翼くん音信不通の理由の想像しうる中の1つでしかなかった。

Aileが本格的に、翼くんに重大なことが起こっていると気づいたのは15日。to baseで「あ。翼くん、本当に困難な状態にいる…?」と胸が激しく騒めき、22日のto baseで「翼くん、苦しんでるんだ。」と、残念ながら確信しました。で、15日と22日は、同日に収録にしたのかなと。翼くん、収録日あたりには自覚症状があったのかも(涙)。←そう思った理由はさておき、Aile, tobaseはお耳澄ませて聴いてたから、いつも。翼くんの気持ちを思うと辛かった。27日『レイトン』試写会の出演見送りが発表されてからは、もう覚悟していました。きっと、何か大きな悪いことがあるんだなって。でも、Aileは(妄想)妻なので、感情に溺れて泣かないの。夫←注)翼くんのことですよ⭐️のお役に立つことするの。だから、泣いてる暇はなかったのです。)

翼くんが間断なく襲ってくる目眩や吐き気の症状に目が覚めている間中、苛まれていると思っていたから…。

少しだけ、ほんの少しだけ、症状と症状との間隔が長くなってくれたのかしら?翼くん、メールの文字を読めて、打てたのかな。何方か付き添いの方が東山さんからのメールを口頭で伝えて、翼くんが口述メール←そんな言葉、初めて聞く。をしてもらったのかもしれません。

いずれにしても、症状が出て意識朦朧としている状態が24時間続いているわけではないと知り、一先ず、ホッとできました。

 

東山さんの優しさに救われた翼くんのファンは多かったと思います。

以前、東山さんのブログで翼くんに言及してくださった時もそうでしたが、ジャニーズファンが如何にタレントを心配するものか、よくご存知。今回も翼くんファンの気持ちを察し、安心させる為にお話しくださったのだと思います。

有り難いです。後輩のファンまで気遣ってくださる格好良い先輩に恵まれて、翼くんは幸せね⭐️東山さん、この度も本当にありがとうございました❤️

 

そして、翼くん。

ゆっくり、ゆっくりね。

一緒に治していこうね⭐️

 

翼くんが心配で、27日から1日3、4時間睡眠に陥っていたAile。睡眠不足でBUSAIKUから超BUSAIKUに進化していますが、ヒガシ先輩に背中を押され、元気にお出かけしてきました。

あんよはまたちょっと良くないけれど、翼くんに春を届けたかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)!←タクシー使用。

他の翼ファンの皆さんも、桜やブルームーン四葉のクローバーなど、翼くんが見たら、少し安らげるような花鳥風月を続々とUPなさっていますね⭐️

 

翼くんが見逃した春。

いつの日か目にして、穏やかな気持ちになってもらえたら…。

f:id:maisondailes:20180402012307j:plain