Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

北さん、どうもありがとうございます❤️『音楽劇マリウス』

『音楽劇マリウス』に郵便屋さん役でご出演なさる北山雅康さんが5月28日、翼くんに呼びかけてくださっていました。

北山さん、どうもありがとうございます❤️

 

(Twitterより)

「東京での稽古もあと数日…新たな太陽の様な座長がクルー全員を率いて、新生マリウス号の船出はもうそこまで来ています☆さぁ今日は衣装フィッティング!!またあの制服に袖を通せる幸せに感謝。翼くん!!あなたの意思を受け継いでもう直ぐ出航するよ。みんなと一緒に行こうね。」

 

一昨日のレコメン!ジャニーズWEST桐山くんがお話してくださったように、北山さんの「みんなと一緒に行こうね。」は翼くんがカスタムしたマリウスの帽子が一緒に舞台に立てると云うことだったのかな、きっと。

 

北山さんには、翼くん、良くして頂いてるようで、『今井翼のto base』でも「北さん、俺、仲良くさせてもらってるんだけど。ALAも可愛がってくれて。」とお名前が出ていました。

 

翼くんと交流のある方々、東山さん、桐ちゃん、北山さんもそうですが、皆さん、直接、ご連絡を取り合っていらっしゃるのに、翼くんの名前を出したり、情報を公に発信してくださるのは、ファンの私達を安心させてくれる為なのかな…と思います。現状、それが出来かねる翼くんの代わりに。

本当にありがとうございます❤️

 

さてさて、北山さん演じる『ふらんすきょーわごぐのゆうすぇずぎょうに携わる者』(台詞を未だに覚えていることから、Aileがどれ程気に入っていたかお分かり頂けるかしら?)が登場する場面、いつもホッと笑える快いものでした。

毎回、かわるのもまだおもすろいので、きりやまぐんやにしはだぐんのファンのおじょうちゃんがだも、どんぞ おだのすみに⭐️⭐️⭐️

 

 

♪あろんざんふぁん どぅら ぱとりーぅ

♪るじゅどぅぐるわーれーたーりべー

♪こんとぅるぬーどぅらーてぃーらにーぅ

♪れーたんだー さんぐらんてーるべー

♪れーたんだー さんぐらんてーるべー

♪あんたんでゔー どーんれ かんぱーにゅ

♪みゅーずぃー せふぇろーす そるだー

♪いるゔぃえーんぬ じゅすく どんのぶらー

♪えーごるじぇー のふぃす のこんぱーにゅー

♪おざーるむ すぃとわいやーん!

♪ふぉるめー ゔぉ ばたいよーん!

♪まーるしょーん!まーるしょーん!

♪かーんさんあんぴゅーる

♪あぶるーゔ のすぃよーん! 

(船長さんとプティが歌ってましたね。↓ こちら⭐️)

 

⭐️寧ろ、最大音量でお聴き頂きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️


Roberto Alagna - La Marseillaise