〜今井翼くん、大好き♡〜 Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。 湘南BOY 翼くんの回復を祈願し、 ヘッダーは鵠沼海岸、アイコンは江の電に変更しました。(2018.3.30)

翼くんに伝えたいこと、少しだけ

大好きです。

翼くんが何処にいらしても応援する気持ちに変わりはありません。

翼くんなら、大丈夫⭐️

 

って、昨年の滝翼活動休止発表の時も同じこと書いてたわね。

あの時から、そんな予感がしていました。

あの時とは状況も事情も違うけれど、どうしてもそういう流れに向かう運命だったのかなと思った。

 

翼くんがアーティストとしてだけでなく、30代半ばの1人の男性として下した決断をAileは最大限、尊重します。

これも似たようなこと、あの時書いてた。←こちらは一般目線なのでしょう。翼くんじゃない方の彼も「タッキー&翼はとっくの昔に解散してるでしょ!(活動休止よ!)今井翼は辞めてよかったんじゃないの?Aileちゃん、晴れてジャニヲタ卒業だね⭐️」と言っていました。ジャニヲタの思う今井翼のチャームポイントと一般の人々のそれは、どうやら違うみたい。タクシーの運転手さんも翼くんのこと「いい男だねぇ。他の(ジャニーズの)子達とは違うねぇ。」と言ってたわ。男性受けがいいのではないかしら?

 

 

翼くんの心身が健やかに整うまで、今はそっとしておくね。

Aileには、翼くんの心と体が何よりも大切です。

心身が健康でない時の判断は偏りがちなので、私も翼くんの選択がベストだと思います。翼くんが「もう元気!」と思えた時にこれからのことは考えたらいいわ。Aileも元気な時と元気じゃない時では、1000倍くらい脳の働き方が違うと思うもん。

他の誰のものでもない、翼くんの心と体。

翼くんしか大事にしてあげることは出来ないの。

これから、40年50年続く翼くんの長い人生。今、心身に無理をかけてしまったら、その先の健康状態に悪影響を及ぼしてしまいます。年を重ねた時に体調がごく悪くなる方がもーっと!大変。

1年、2年なんてことないわ。じっくり、お身体と向き合ってね。

 

 

私は、もうユニ活のなくなっていた時期に翼くんのファンになりました。

露出もあまり多くなくて、リアルタイムで滝翼を見たのはテレビで3回だけ。活動休止発表、解散、退所と一般的に辛いと捉えられることが多く、「もっと早くファンになっていたら…」と、残念に思われるかもしれません。

 

でも、Aileは、マリウス準備期間の熱い翼くん、マリウスでトンネルから抜け出した翼くん、活動休止、解散、退所と重要な決断を長い間、塾考していた翼くん、(おもろカッコいい)ドラマや映画デビューで新境地を開拓していく翼くんに伴走できて幸せです。

 

翼くんが凄いスピードで変わりゆく様、古い物語を終え、『今井翼の新しい物語』を始める場面に立ち会えているから。

 

最高じゃない?

大好きな翼くんの人生のターニングポイントを共に体験できて。

これからも、Aileは翼時間で生きたいのです。

 

 

だけど、悲しいことが1つ。

翼くんとの接点が消えること。

翼くんから発信する場も、翼くんへ気持ちを届ける場もなくなるのです。

ほら!『今井翼のto base』は1つで両方の役割を果たしていた大切な時間だったでしょ?

退所して、Habitación de Alasもファンレターを出す場もなくなれば、翼くんと音信不通です。

Aileは、翼部屋の更新無しが20日で。・゜・(ノД`)・゜・。ってなる我慢弱い子←そんな言葉はない。なので、音信不通期間はかなり辛いものになりそうです。

 

でも、今の翼くんは、翼くんの心を重くする何もかも、ファンの想いからも解放される必要があるのかなと。

 

今夜、翼くんがぐっすり眠れますように。←もう2時だよー。

翼くん、大好きよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

 

追伸 

少しと言いつつダラダラと。