Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2016-12-14から1日間の記事一覧

「愛してますよ!!」と言われたら…

抱き締めるわ、男らしく うそ、Yo tambien! Te amo! 首に抱きついて頬っぺたにキスする 翼くんのブログ更新。噓偽りない言葉なんだろうなぁDVDを見てたらそう思う。何度も何度も一人一人に「ありがとう。」と声をかけていた彼の姿。不器用で(ダンスは上手い…

ピラミッド真実への扉、あるいはL'homme voluptueux

道端にいる雀の羽を見ては「翼くん…。」と思い、会社で水色の付箋を見ては「翼くんっっ!」と思う今日この頃、こんばんは。 前々回の記事では妄想鬼彼女としてダメ出ししまくりましたが(厚かましい女ってこんなもんよ?)、この度は今井翼の魅力の謎に迫って…

TVガイドを買ったのは初めてかもしれない。

この髪型いい(๑>◡<๑) 黒髪が1番似合うよ、翼くんには。美しい人は奇をてらわなくてもいい。そのままが美しいのよー! ここ2年では出色の出来じゃないかしら。私にとっては、黒髪ストレート、長めが翼くんの鉄板額にかかった前髪の隙間から覗く目。想像しただ…