Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-01-01から1日間の記事一覧

カウコン2017 雑感 (最後は今井翼)

☆雑感です。★サンキューメドレー「オリジナルスマイル」を入れるのが精一杯なことが悲しい。「SMAPありがとう。」と後輩達が叫べていたら、もっと盛り上がれたよね。長瀬くん、ぶっ込めなかったか。追記 :最後、各グループからの一言で(放送時間外)圭人パパ…

カウコン2017 雑感(主に今井翼) vol.2

☆年男TIME ZONE ジャケット脱いで腕まくりして上半身の筋肉を強調。 アメリカのドラマシリアルに出てきそう。パーティで発生したトラブル。ジャケットを脱いで解決を手伝った翼くんはテラスに出て行く。後を追って声をかけると、振り返り欄干に背をもたせか…

カウコン2017 雑感(主に今井翼) vol.1

「この髪型にして❤️」←今井翼氏カウコン団扇画像を見せる「ほとんど変わりませんよ。顔が違うだけですm(_ _)m」 そんなやり取りがあった2016年最終日から日付変わって、皆様、あけましておめでとうございます❤️ 今井翼に捧ぐ濃くて複雑な愛を時に乙女らしく…