Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2017-02-12から1日間の記事一覧

今井翼RUSH、PON!vol.2 2017年2月6日

そろそろ1週間遅れ。 実はまだ観られていない出演番組が2つあります。 でも、翼と私の愛の軌跡←はい?をしっかりと残しておきたいんだものー❤️いいの❤️愛はゆっくりで❤️ 翼くんの面影を抱き続けて約10年かかってやっと嵌ったくらいゆっくり。決断するまでに…

La lettre à Ala

約1ヶ月ぶりのHabitación de Alasの更新。本当にお忙しい中、ファンの為に時間を作ってくださってありがとう。 ブログやインタビューで「『マリウス』死ぬ気でやります。」と言っていたので、更新は初日が開けるまでないと思っていたから嬉しいサプライズ❤️ …

今井翼RUSH、J Movie Magazine vol.20

皆さん、もうお求めになりまして?まだ?ダッシュで今から行ってこい!近くの本屋さんにないからポチる?翼担なら、鑑賞用と保存用2冊にしておきましょう。絶対後悔しないから。 翼くんを追いかけ始めて約2ヶ月。紙媒体露出も多い嬉しい時期に嵌ったものです…