Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

ピラミッド真実への扉、あるいは愛あるダメ出し

総括としては、ピラミッドはご本尊でクフ王の墓は別にある、今まで1つと考えられていた太陽の船には第1と第2がある、エジプト文明は日本にも伝わっていた、でいいでしょうか🤓シルクロード通ったのかな。

 

テレビの前で番組始まるの待ったのはいつ以来だろう?絶対、小学校低学年以来。最新の翼くんは如何に⁉︎

あら♪大丈夫じゃない♪太ってないし、発掘隊の一般の方と比べても普通、あと3、4キロ落としたらお顔もすっきりするかな。黒がやっぱり似合う╰(*´︶`*)╯♡白カットの時は少し浮腫んでたかな。

聞き上手で、これなら一般視聴者も好感度大。きっと、これで森光子様や真央様もイチコロだったに違いないわ❤️わーい!いつものカッコいい翼くんだ🌟と喜んでいたのもつかの間、私の眉間に稲妻のように皺が走った。ギラメラン🌟

 

 

指輪、してましたね。薬指ですね。

 

右手だけれどシンプルな指輪。これペアリングだよね〜😑男の人、薬指に付けないもの。お洒落で付けるなら、親指、人差し指、中指じゃない?

翼くんは私にとってまだアイドルなのでやっぱりがっかりしてしまう。ぷっすまに出演した時に指輪はなかったから、東京カイロ間のロングフライトのお守りにした可能性っ。病みあがりだから心配だよねって。

わざわざ、ぷっすま見返したあたり、拗らせていると言わずして何と言うのか?しかも、妄想で疑心暗鬼。これがお若いお嬢さん方が言うリア恋ってヤツ?違う?大丈夫か、私。私はもう大人なのに〜!

 

これがジャニーズに今まで嵌らなかった最大の理由だと思う。

音楽なら他に好きなジャンルがあるから、アイドルにお金をかけるということはホストにお金を使うのと同じ。遠くのカッコいいを楽しむが為にお金を落とすのは有意義なお金の使い方とは言えない。費用対効果が悪すぎる。

自己投資に1万円使ってスキルを上げたり、綺麗になるなら精神衛生上良いし、人生へ必ずプラス。でも、遠くのカッコいいに使うのは一時の快楽。支払ったお金がペアリング代や銀座のクラブ代になったのを知ると気分が悪くなるし、購入した商品価値にも疑問が湧く。人生にマイナスじゃん…。翼、タッキーと銀座で呑んでたのね、彼女とペアリング買ったのね、オホホと大らかに許せるタニマチ気分には私はなれません💦

そこのところ、コアなジャニーズファンの人は凄いと思います。赤西のエターナルさんみたいなもの?無償の愛なのね😳

 

髪型もわ、渡部篤郎…と思ってしまったわ。

サイドのプラチナブロンドが渡部篤郎のサイドだけ白髪のおじいちゃんヘアを彷彿させ、渡部篤郎に初めて連れられて行った銀座のクラブにタッキーを伴って行ったという文春の昨年の記事まで思い出し、ついでに銀座界隈から出た嘘か本当かわからない今秋の記事も思い出した。渡部篤郎余計なこと教えやがって恨むぜ😡銀座で翼にヴィーナス踊らせてんじゃないわよ!このおじいちゃんめ!

 

翼、禁酒して。

二重顎とお腹のポッチャリは浮腫みもあると思う。お酒厳禁。

髭生やしててもどんな髪型でもいい。(実は髭好き❤️無精髭ともみあげ大好き😘)でも体型維持は芸能人の務めだよ。筋トレやダイエットの制限がかかってたなら、太らない為に余計お酒は飲まないべきだよね。リラックスと自堕落は違うよ。(自戒も込めて。)

どうです?この妄想鬼彼女ぶり。ヤバくないすか?ヤバいわ。昭和のヤバいの意味で。

 

お顔が丸いのはほんとはお薬の影響かもしれない。

突発性難聴にもメニエールにもステロイドは使われる。ステロイドでムーンフェイスになっていることも考えられる。体が大きくなっているのも。もし、そうならごめん、翼〜(泣)。←妄想アホ彼女。

そうでなくても不定期の不調でまだ運動が思い通りにできないのかもしれないね。

ママンにステロイドを飲まなければいけない持病があって、たまに「私、太った?」と訊いてきたりする。「私が生まれてからずっと太ってるから、太ってないよ。」といつも答えるけど、胸が苦しくなる。太ってない。鏡に映るムーンフェイスを見るのが苦しいんだよね、ママン。

 

翼くんの詳しい病状が語られることはけしてない。

まだ加減しながらお仕事をしなければいけないかもしれないこと、お薬の副作用で太ってるかもしれないこと。彼は何の言い訳もしないし、できない。仕事仲間にも正確には伝えられない(男も女も一歩外に出れば7人の敵がいるからね😈)。ご家族とタッキーにしか打ち明けられないだろう。

いつまでこの状態が続くのか、いつ治るのか、ダンスは以前と同じように踊れるのか。ファン以上に翼くんが一番知りたいよね。

 

安藤さん方も色々ご心配なさってますよね。でも、安藤さん方は他人のデリケートな部分に触れない。私がさらりと巡ったブログでは皆さんそうだった。

一般社会なら病気はごく私的で簡単に質問してはいけないこと。節度ある安藤さん方、とても優しいし大人。

 

憶測で心配されるのは翼くん嫌だろうなと思う。というより病気にフォーカスされるのが辛い、かな。

私は普通にしてくれるのが嬉しかった。体調を気にかけてくれてはいるのだけど、お首にも出さず、普通扱いしてくれるのが何より嬉しかった。

 

ならば、私も普通にわがままなファンでいよう。怒ろうっと!

 

去年タッキーと撮られてから、週刊誌に銀座で張られてたんだよ。銀座はママ、上のお姉さん方が固定で、若い女の子達を入れ替えていつも新鮮にしておき、お客様に当てがうシステム(当てがうって嫌な言葉だけど文字通り当てがうだから。)。

アルバイトの女の子達はお金の為にやってるから、週刊誌がお金くれるなら幾らでもお客様のことも話すよ。ヒガシ先輩に連れていかれるグ◯でも同じだからね〜!

一緒に行ってるお仕事関係者や事務所の先輩後輩だってリークしないとは限らないよ?翼の素直で真っ直ぐなところは大好きだけど、大人なんだから自分の身は自分で守って!

 

あと、渡部篤郎との付き合いも控えて欲しいわ。イメージ最悪。

渡部篤郎、銀座のホステスと結婚したからねー💦中谷美紀と結婚したら、不倫始まりとは云え、長年付き合ってたし良かったねだったのにホステスて。何かRICACOがまともだったのかと思えてくる不思議。ホステスと結婚した、付き合ったと言えば、江角マキコとトラブルが発覚した長嶋一茂覚醒剤で捕まった清原だよ。イメージ!ジャニーズのイメージ!

 

ペアリングの相手がホステスだったら幻滅する。←妄想ペアリングです。(あの、それ以上の相手とスクープされて担降りしないファン凄いと思う…。)ジャニーさんの仰るとおり、お付き合いするなら女優さんか情報の出ない一般人にして!つまり、ファンの夢を壊すなとジャニーさんは言ってるのよ?解ってるか〜!

水商売の人と付き合ってるとなると←だから、妄想ですって、人間力に問題があるのでは?と思わざるを得ない。非社会的勢力や薬と近い場所に行くだけでもリスク犯してるのに、そこに勤める人と付き合ってたら道徳観念とか社会通念とかどうなってんだ?と思うよ。

 

それに、果たして女の人のいるクラブに行くことは2016年35才の男としてかっこいいか?

そんなところで時間とお金を無為に浪費するより、夜はNHK WORLDのスパニッシュでも聞いときなさい!わからなくても何回も聴いてオーバーラッピングでもしてなさい!スクリプトあるからディクテしなさい!辞書を引け!暗唱しろ!次に繋がることに人生を使え!疲れたら、ALAちゃん抱っこして癒されなさい!

 

ふたり旅ツアーで山の手線の駅名全部銀座で歌ったってレポ読んだけど、私なら笑えない。いや、タッキーとの不仲説記事が出た後にレポ読んだから笑えないの。ファンをざわつかせる記事書かれる脇の甘いことしないで欲しいです。(私も翼と同じく文春を長らく愛読しており、取材力には脱帽しています。)

 

と散々書いてきましたが、これって事務所に送ったら本人読むの?本人読まないまでもマネージメントする人は読むの??エイベに送ればいいわけ??文化放送に???

こういうのってどうなのかしらね。耳に入ってるなら髭もとうに止めていそうだから、送ってもファンの声は効果ないのかな。

 

なんなら、エゴサして本人に読んでもらいたいわ。マルセイユにいるかもだけど。