Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

TVガイドを買ったのは初めてかもしれない。

この髪型いい(๑>◡<๑)

 

黒髪が1番似合うよ、翼くんには。美しい人は奇をてらわなくてもいい。そのままが美しいのよー!

 

ここ2年では出色の出来じゃないかしら。私にとっては、黒髪ストレート、長めが翼くんの鉄板🌟額にかかった前髪の隙間から覗く目。想像しただけで膝から崩れおちるー。 

 

翼くんはパーソナルカラーがブルーベースの冬かな?これからは大人なんだから、艶々黒髪一択っすよ。黒は翼を美しく見せるから。金髪、茶髪は忌憚無く言うと、あなた似合ってないから←安定の上から。

髪の毛があるうちに黒スト長め、もう1回して欲しいな。同じ髪型でも20代とはまた違ってみえるよね。一段とセクシーになってるよ、きっと。

ここ数年の翼くんを見てて、あれ?富士額なんだっけ?と思ったけどこれはもしやM字…。剃り込みなの?大丈夫よ、翼。M字ハゲ、ラテンの国ではセクシーだから!World Wings の面目躍如、ハゲも髭も私はドンと来いよ!

 

さて、短髪派の皆様、折衷案で今回くらいの長さはいかがでしょう?

 

ああ、それにしてもアイドルは大変。欲望の目に晒されて、容姿を批評されて、注文つけられ。

Jr.に入りたての頃はそんな風になるなんて知らない。でも、少年期、青年期はうぜーよ、うるせーよ、ブスと思って叫びたい時もあったでしょうね。その頃には自分は商品で、ビジネスは動き出している。もう後戻りできない。

どんな気持ちなんだろう?

 

顎周り、リンパマッサージしてあげたい。私のリファキャラット貸す?スックの顔筋マッサージも定番だけどやっぱりいい。骨格出すマッサージだから男性に向いてるかも。

腰から背中、首、頭皮、顔の順に解してくれる按摩か整体に通うと浮腫み良くなると思う。体の巡りは大事。

 

翼くん、一緒に身体作りがんばろう🌟