Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

「愛してますよ!!」と言われたら…

抱き締めるわ、男らしく😤

うそ、Yo tambien! Te amo! 首に抱きついて頬っぺたにキスする💖

 

翼くんのブログ更新。噓偽りない言葉なんだろうなぁ😢DVDを見てたらそう思う。何度も何度も一人一人に「ありがとう。」と声をかけていた彼の姿。不器用で(ダンスは上手いがな。)誠実な感激屋さん。←寅さんにぴったりの性格💖 ほんと彼は愛すべき好人物だよね。

最近、私…翼くんのことが好きなの…?(震える)と気づいたばかりなので、まだ自分は翼くんの言葉が向けられた人達の中にはいないと思っていて、だから、ちょっとジェラシー😉

 

ファンの皆さんの気持ちを分かってくれていて…となるとやはり、まだお仕事はセーブしている状態なのかなと思ってしまいました。

 

病みあがり2015年1月PZ、後半ツアー、2016年正月コンサートから10月舞台、年末カウコン、2017年3月舞台の流れをみると、体力を使う大きな仕事の後は約8ヶ月から半年のブランクを入れている。実際は準備や稽古で1ヶ月以上は使うだろうし、合間にレコーディングや単発ドラマ、テレビ、ラジオ出演がある。

 

私達は翼不足、滝翼不足だけれど、実際はそんなに休めていないのではないだろうか。大きな舞台で長期間緊張したダメージを整えるには相応の時間がかかる。体力を回復させ、リハビリしながら体との付き合い方を模索しているなら、半年はあっという間に過ぎていく。

 

うん、うん、心配しないで大丈夫。翼くんのペースでね。いつでも待ってる。翼くんが安心して眠れて、健やかに過ごせていたら私も幸せ。←親?祖父母?赤の他人にここまで思わせるアイドルという職業凄いな。

もっと元気になったら、いつかWWTPを見せてください。まだ、見たことないの。踊りと歌だけで表現する翼くんが見たい。翼くんの肉体が語るのを見たい。バレエ観るのも好きだし、台詞もMCもなくても平気。

 

と可愛いくまとめたところで、

Te amo, Ala.

Que sueñes con angelitos❤️

 

 

追伸

スペイン語キーボード追加してみました。