Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

2016年12月16日 今井翼のto base

「ねぇ、私、翼くんのところにお嫁に行ってもいい?」

「ククク(低い含み笑い)…。歴然としてるでしょ。今井翼だよ?」

「何で笑うの?でも、今、太ってるよ?」←妬かせたいdisか?

「太ってたって男前だよ。Ailesちゃんはファンクラブに早く入った方がいい。一つストレスが減るから。ククク(からの爆笑)。」

 

忘年会を抜け出して電話をくれた彼にこの体たらく。どうも、こんばんは。今夜も絶好調です❤️

 

 

翼くんを好きだと気づいてから、初めてのto  base。デート前かのようにたっぷり湯船に浸かり、顔と体にオイルを塗りたくりマッサージしていたら、冒頭聞き逃しました😱やだ!私ったらドジっ娘

 

「芸術家の生活と一般の人の生活…親がくれたさぁ…」ここで何故かアラームが💦💦何話してたの?何?何?

翼くんの語る芸術論、芸術家論めっちゃ聞きたかったー!芸道に邁進する彼の思い、考え、これ大事なところでしょー!翼くんの根幹に関わる重要箇所ミスった💦好きな人の大切にしてることは知りたい🌟

 

「渡部さんには暫くお会いしてないですね。」

私の魔の手が渡部篤郎に及びそうなのがバレたのだろうか。

よし!良い傾向!ん?違う?こうやって芸能人は嘘をつくことを覚えていくとかそんな話ですか?

 

楽天バルサのスポンサーに…」

ルーマンマネージャー、明日、楽天行って。楽天にこれから日参して。

翼くんにバルサ関係のお仕事、頑張って決めてきてよ。男性ファンが増えてよ!!ベイ&バルサへの熱い気持ちが「今井翼はガチファン」てことで男性陣から好感を呼んでいるみたいです🌟翼くんの国家斉唱も聴いてみたい💖

 

「ALAは最初は腕で寝てて…。」ALAちゃんになりたいと思わなかった翼ファンはいないでしょ😘

動物をお腹の上にのっけてるとあったかいよね。犬や猫のまぁるいあったかいお腹、愛しくて気持ちよくて安心する。心が溶けていくような。 

犬を飼ったら彼女フラグですが、今井さんどうすか?トイプーは女の人チョイスっぽい。2人+1匹なら、その場に1DAY 1NIGHTをお経のように流し続けたい…。←悪魔

 

「生地とか機能とか、それで何に対応できるかって言うね。ブランドよりも正直そっちだね。」

何をするにしても本質に迫る男、今井翼。仕事への取り組み方がだんだん生き方に反映していく年齢なのかな。大人っぽい。こういう質実剛健な振る舞いと繊細な内面の共存が更に翼くんを魅力的に見せていると思う。好きです(๑>◡<๑)

 

「引く愛でその人の幸せを願って、背中が大きくなっていく。」と寅さんからマリウスの話。

これを聞いて思ったんだけど、今回のto baseはいつ収録したんだろう?翼、まだマルセイユに行ってないっぽいよね。←昨日あたりから、E.YAZAWA参戦だよね。「愛の讃歌」もまだ見てないのかな。

 

昨日のお昼休みにサラッと調べていたら、マリウスの映画は1935年のフランス版と1960年代のアメリカ版があるらしいの。フランス版を観たかったんだけど欧明社になかった〜。

 

翼くんには是非見て欲しいな。山田洋次監督がどんなマリウスをやりたいのかにもよるし、脚本にもよると思うんだけど、日本人の寅さん的感覚とフランス人の感覚は全然違う。日本の引く、引き立てるは相手が基準だけど、フランス人はたとえ、引く時であっても絶対に自分基準、自分のことを1番に考える。日本人からしたら、我が強い、エゴイストと言ってもいいくらい。だから、寅さん像とマリウス像はちょっと違うと思う。←おフランスでシルヴプレとくれば、私は語るぜ🌟

 

アメリカ人はセンターがヒーローだけど、フランス人はエースを極めた人が賞賛される。一般的にも個性の魅せ方に長けている。

他人と比べない。みんな自分は自分だから、人生の喜びを享受するのが上手い。だから、フランスは市井の人々を見るのが楽しい。Très vivantなの。

 

翼くん、マルセイユに2、3週間滞在したらいいのに。私は北とパリしか知らないけど、マルセイユはよりラテン気質が強いと聞く。

美味しいブイヤベース食べて、毎日カフェに行って、散歩して女の子ナンパしてお茶してお喋りしてきたらいい。南だとスペイン語話す人も結構いるんじゃないかな?私の周り調べだと中学(collège)2外でスペイン語履修率高いし。マリウスの話を訊いてみたらいいよ😘切れ長の目を持つ日本人イケメンがフラメンコ踊ったらモテるよー❤️モテ倒すよ。凄い個性ですよ!

マルセイユでフランスを体感した上で、マリウスを演じてくれたら嬉しいです。

 

ワンコ飼い彼女はご免だが、翼の芸の肥やしになる人達となら幾らデートしてもいい。寧ろ、推奨したい。と、本日は妄想世話女房でお送り致しました。