Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

Sous quel ciel tu es maintenant?

Tu me manque…Même si tu es à Tokyo, je ne te vois pas. Mais pourquoi l'absence d'Ala  m'afflige comme ça?  Huit heures seulement t'éloigne de moi, c'est un fait insupportable pour moi.  

 

美しい画像をシェアしてくれてありがとう。

 

J'ai vu la même scène que toi.

燃立つような太陽が沈み、光が消え、そしてまた残り香のように光が蘇る瞬間。

ローマ、スペイン広場から、旅の終わり。

 

翼くんに似合うと思ってアイコン画像にしてたの。蒼灰色の雲が翼みたいでしょ?

 

Peut-être que nous somme les semblables. Tu as détaché de l'image qui m'a fortement attirée avant. On voit la même chose, on est frappé par la même chose et on sentirait tout autant que des jumeaux de l'âme. Ça me plaît beaucoup. Un jour que l'on sente Europe ensemble.

 

光が消え去り、夜の帳が下りると時間が動き出す。

そうすると、私は今度はなんだかウキウキしてくるの!別の世界が始まったみたいで。翼くんはしばらく感傷に浸る?

 

翼くんの五感全てで感じたフランスがマリウスになる。感覚が瑞々しいまま役に入れると思うと、ほんとに楽しみ❤️

 

フライト乾燥するから、お喉は大事にしてね。あんまり、のど飴フランスにないみたいなんだけど。水分たっぷり摂ってね。

 

午後4時。パリの夕陽も素晴らしいよ。Belle soirée, Ala!

 

 

追伸

フランス時間で生きています。同じ時間軸で生きたいの。慌ててお昼休みに更新したら、フランスはまだ早朝5時でした。暗算苦手。

 

ジャニヲタの皆さんが書かれている、好きすぎて辛いという感情がとてもよくわかりました。完全にポエマー。太陽のように燃えたつラテン女の情熱でお届けしております。旅に出た男を待つ女。は!これってファニーじゃない⁈ でも、大丈夫よ、翼。私はあなたが旅に出たからって他の男の所になんて嫁かないわ!「シェルブールの雨傘(ドヌーヴが高級菓子のように可愛い❤️)」もそうですが、フランス女待たないよね(笑)。他の男性の子がお腹にいてもお金に転んで次にいくって、最初見た時ギャグかと思いました。

 

私は作文が苦手です。←話す、聞く、読むも苦手です。語学も果てなき修練の旅路、だよね、翼。どなたか添削しるゔぷれ。でも、スペイン語やりたくなってきてるの。←裏切り者

Encore! 翼のスペイン語講座