Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

カウコン2017 雑感(主に今井翼) vol.1

「この髪型にして❤️」←今井翼氏カウコン団扇画像を見せる

「ほとんど変わりませんよ。顔が違うだけですm(_ _)m」


そんなやり取りがあった2016年最終日から日付変わって、皆様、あけましておめでとうございます❤️
今井翼に捧ぐ濃くて複雑な愛を時に乙女らしく、時にマニアックに語るこのブログ。お目汚しかとは存じますが、(変態耐性のある方々)温かくお見守り頂けましたら幸いです。


さて、カウコンです。

「小山くんて二重だったんだ。」が本日1番の発見、じゃなくて。ま、昨年まではそんな感じで年に1度のジャニーズ現状確認番組でしたが、今年は違う。

30日、カウコン団扇を買いに行けば良かったのに己の恋心を確かめたくて読み込んだ「婚外恋愛に似たもの」のおかげで、見える風景が全く違いました。
あのステージに立っている人達の足元には数え切れない程の私がいる。桜井さんも雅さんもいる。私が翼くんを想うのと同じ種類と強度の愛を胸に。そう思ったら、ドームが幸せな祝祭空間にしか見えないよね☆みんな幸せで私も嬉しい!


☆オープニング&カウントダウン

城島リーダー横にタッキーが半分見切れ。ちょ!カメラマンさん、少し右にパーン!隣にmy man今井翼がいるでしょう!(翼くんフランス語も話したらよく似合うと思うのだけど、mon chéri モンシェリって感じじゃないなぁと思ってたら、あれです!mon amour モナムール❤️これくらい濃くて翼には丁度いいわ❤️)映して!早く!タッキー、リーダーと握手してたね。会社役員同士みたいだった(笑)。


翼くんを見て息を飲みました。イケメいている(涙)。カウコン団扇のままの髪型、長い髪。厚い体躯。控えめなスパンコール?のタキシードっぽい衣装が似合う。翼くん、ベスト凄く似合うんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

団扇もそうだった。慈愛に満ちた静かなきっぱりとした表情。去年も思ったけど翼くんが遠くを見つめる貌が好きです。何かを感じている顔が好き。←「腹減ったな。」とかだったらどうしよう。それも好きだけど。
あまりにも厳かな表情で遠くに行ってしまうような寂しさも感じました。翼くん、また1つ高みに上って、私置いていかれてるなって。←今、脳内でどういった関係性にあるのか自分で知りたい

2016年は「学び」の年だと言っていたね。'14コンサートリベンジ集大成の新春コン。リベンジしたGOEMON。約3000年前の舟を直に引き上げ、死生観に触れたエジプトと山形。新たな挑戦へマルセイユの旅。松井選手とパリでの再会。日本も沢山旅してた。←その名に恥じないworld wingsっぷり。
そして、あれから2年が過ぎた。
私達はあなたの体調を知ることができない。あなたがアンダルシアを踊らなかったことに私は胸が痛んだけれど、2年の日々が過ぎたことに翼くんが少しでも安堵出来ていればそれで充分です。

体調の問題を抱えながら、これだけジャニーズの枠を超えた学びを得た1年だったのだもの、あんな表情ができる素敵な男性になっちゃうはずよね☆ 翼くん、ファンの皆さんを見てたのでしょう?久しぶりに戻るジャニーズのステージ。不思議な感覚もあったでしょう。きっと感慨深かったね。

↑オープニングに映ったほんの1秒程度の翼でこれだけ恋文を書ける私は一体、今後どうなるのでしょう?うん、きっと翼で白いごはんが3杯食べられるようになるよね!

誰にご挨拶してたのかな。どうなの?とか訊かれていたように見えた。ヒガシ先輩?


☆夢物語
でしたか?正直、何を歌ったのか覚えていません。歓声が凄くて安心したのと、翼くんを好きになってから初めてのリアルタイム翼だったからです。今、この瞬間の今井翼☆私パジャマ、あなたタキシード。でも同じ時間を生きてるわ❤️あと、安否確認、体調確認。

エレガントでセクシー、品がある。これ以上何か求めることある?私はない。こんな日本人いないよー!←セクシーで大抵脱落する。「本気で好きになる人だ。」事件からジャニーズフィルターが外れたのでもはや太ってない(ジャニーズ的アイドル的には太ってる) 。そこには逞しい腕と胸板を持った美丈夫、今井さんがいるのみ!

もう1回書きます。

Élégant, Voluptueux, Noble

優雅、官能的、上品。
優雅で品がある上にセクシーなんだよ?こんな大賛辞で形容される男性、最高だって話です❤️心もイケメンです(๑>◡<๑)❤️逃したくないでしょ?TVに膝まづいてプロポーズしそうになりました。

ずっとこの髪型でいて。
後頭部のふんわり艶やかヘアにポーッとなりました。これくらいの長さからTENくらいまでの長さが私的どストライクです。翼くん、髪柔らかそう。ゴールデン(レトリバー)の毛並みみたい。髪に手を入れたい。←新年初変態❤️おめでとうございます。

カメラマンさん、アップありがとうございますm(_ _)m
お顔丸いけどイケメンだからもういい。元気ならそれでいい。肩、首、腕にお肉つけちゃったから、衣装引っ張られて上がっちゃってたのはどうかと思うけど。もしかしたら、マリウス用に身体厚くしてるのかな。

でもでも、立ち姿カッコいいよ❤️滝翼は高貴な衣装がすっごく似合うね(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️