Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

カウコン2017 雑感 (最後は今井翼)

☆雑感です。

★サンキューメドレー

「オリジナルスマイル」を入れるのが精一杯なことが悲しい。「SMAPありがとう。」と後輩達が叫べていたら、もっと盛り上がれたよね。長瀬くん、ぶっ込めなかったか。

追記 :最後、各グループからの一言で(放送時間外)圭人パパ、いのっち(V6)から「サンキューSMAP!」、翼(滝翼)から「ありがとうSMAP!」、長瀬くん「SMAPに拍手ー!」で会場が湧く流れがあったみたいです。よかったね(涙)。で、翼の心は今日もイケメン(涙)。

去年の夢の2ショットが最高だったから物足りない(東のタッキー、西のすばる、MJ&フミきゅん、山P&亀、ヒガシ先輩&大野くん、保存するべき案件)。


★司会

V6のが達者だったのでは。いのっちメンバー弄り上手いし、健くん拾うの上手いから。弄って引き出してもらえるとファンは嬉しい。紅白が絡むから難しいね。


KinKi KidsKAT-TUNの不在

私には大きかった。光一くん、剛くんの和やかで面白い後輩弄り発言があると、やっぱり、ほのぼの仲良し感が感じられていいー!去年は、「雨のMelody」を歌う滝翼を仁王立ちでわざと「出来るんかい。」的に見つめる剛くんが可笑しくて。それを見て笑う光一くんにも和んだ。事務所内大御所みたいになってる滝翼の後輩感が可愛いかった❤️

かつんいなくてこんなに寂しいとは思いませんでした( ; ; )亀ちゃん、ゆっち、竜っちゃん、やっぱり華やかなんだね。
滝翼に華やかな衣装着させてよー!!←クール華やか枠は滝翼とかつんだと思ってる。


★アンダルシア

さっぱり。
光一くんと翼のいないアンダルシアはアンダルシアではない。←や、元々マッチさんの曲だから。
余興を見たいわけではない。

好きだった方ごめんなさい。個人的には淳太くんもエレガントなので雰囲気に合うと思います。ダンスは別として。カメラに抜かれてびっくりのんちゃんにウケました。一瞬怯んでたね(笑)。←のんちゃんと中島裕翔くんのスタイルを見ると90年代生まれ凄いなと思う。五関様、抜かれないから分からなかったよ。
アンダルシアは、やっぱり本当に精鋭ダンサーだけで見たい。キレイ系ダンスの群舞を見ると宝塚と比べてしまうのです…。


★丸ちゃんが目立ってた

ハイテンション。丸ちゃんの若い頃の写真だけ見るとキムタクか長瀬智也になるのかってくらい格好良かったのに。若干、静止画の帝王。でも、今も決め顔すると格好いいね。


★セクゾが一段と格好良く成長していた。

そうマリ、かっこよくなったね〜!驚きました。風磨はあの髪型固定でいこう。ケンティー安定。エビちゃんのムンライ良かった。一生懸命やってくれたんだなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、勝利くん☆密かに若い頃の翼くんを思わせる顔立ちで陰ながら応援しています。勝利くんのマイルドが翼のワイルド〜に〜な〜るぅよ〜♪な?ずっとかっこいいけど大人っぽくなりました。勝利くんの成長を陰ながら見守りたい。翼のようにどセクシーに転ぶことはあるのだろうか。


★えびちゃんがスノーホワイツにしか見えない。←「婚外恋愛に似たもの」参照

フミきゅん頑張っててキラキラ度4割増し。桜井さん呼吸止まったわね。塚ちゃん髪型変わってイケメいてて、雅さんは咽び泣いているわ。
A.B.C-Zがいつもよりキラキラしてたように感じたのですが皆さん、いかがでしたか?普通?とっつーも髪型似合っていて相変わらずイケメン。安定の五関様に、タイトル「良亮はまだ成長期」。


★V6が相変わらず格好いい

歌って踊るグループが好きなのです。みんなアラフォー?なのに凄いよ!V6はユーロビートでデビューして20周年でまたEDMに戻ってきて。バリエはあるけど、音楽的な核があるのもカッコいいポイントです。Vファン、たまに羨ましくなる。みんな格好良く年をとって、まだまだ踊れて凄い☆


★フミきゅん、山Pと並ぶ

顔の大きさ!Pがスタイル良すぎなんだよね。でも、「足の短い男の子♪」と自分でネタにできるフミきゅんも美形。所内ジャ二ヲタ、フミきゅんは嬉しそうでしたね。そうだよ!エビちゃん!笑うとこには福来たるだよ☆


★薮くん、やっぱ歌上手い
もっとパート増やしてあげて。


★東山さん、トニセン台宙

跳んだ。なんとなくだけど、身体能力が高くてダンスが上手い人達、デビューできなくなってないですか?TVタレントとして売れる子をデビューさせて、舞台班との境目が濃くなっているような…。


★デビュー発表が無かった

いつしますか?春ですか?あの子達の旬を逃さないであげて(涙)←滝翼もデビューが遅すぎたと言われてましたね。永瀬の進学問題?平野くんもう20才になるよー!


★手越、カラコン青すぎる

優馬くんが赤い人だった


と云う訳で徒然なるままに綴ってまいりましたが、今年のカウコンの意義は「最新の今井翼確認」でした。また見たいのにでも見れないんだ(>_<) チケット無かったけど、翼くんがドームでリハやってると思うとそれだけで団扇買いに行きたかったです。←諸事情により諦めた。
DVDを見ていてもそうなのですが、滝翼見てても翼くんしか見られてないの☆ 見落とし、沢山あるよね(>_<)



タッキー、翼くん、カウコンお疲れ様!

翼くんは念願のお正月。ご家族、ご友人とごゆっくりね☆