Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

一般目線とヲタ目線

都内某神社、初詣。

「年男の翼くんが今年1年健康でありますように。ご家族とALAちゃんも健康でありますように。踊れますように。マリウスが成功しますように。他にも翼くんがステップアップできる素敵なお仕事がありますように。コンサートがありますように。露出が増えますように, etc, etc…」

長いよ!waiting2名作ってしまいました。新年早々すみません。昨年、翼くんに少し力を貸してくれたかもしれないこちらの芸事の神様、どうか今年もよろしくね☆
そして、願わくば私に(今井翼の好きな)Léa Seydouxのヒップラインを!あとは自分で頑張るわ❤️←脚の長さが10cm以上違いそうだから。

自分語りで恐縮ですが、今年の目標は「Leap before you look©️W.H.オーデン(見る前に飛べ©️大江健三郎先生)」です。

翼くん用Twitter始めてみました。昔、ノリについて行けずすぐ辞めていて、今回も活用するか不明ですが…。情報交換と交流の為にやってみようって。今年は必要性とかリターンとか考える前に即、動こうかなと思います☆


さて、翼が心配でまんじりともしなかった(ヲタ目線)一夜明けて今日。

また色々見てみたのですが、翼の体調悪いのかなと思った人と夫婦喧嘩と思った人、両方いますね。


もし、仲違いで現場レポに上がってる感じだったなら私、引くな(一般目線)。

楽しみにしてくれているお客様が大勢いる年に1度のカウコンで、中年2人何やってるの?35才と34才だよ。ほぼ1年ぶりの滝翼なのに。
パフォーマンス以外の絡みもアイドルはまるっと鑑賞対象なのだから、ファンをざわつかせることしたら台無しでしょ。
一挙手一投足、他グループのファンからも見られるのに恥ずかしくないの?
温かく応援している安藤さん(私、まだ安藤さんじゃない気がする。)に甘えないで。
何が起きててもそれを見せないのがアイドルじゃないの?それとも滝翼にはSMAP並みのことでも起きてるの?(起きてたら恐怖)



ってなるよねー。
だから、滝翼たるもの流石にそれはないでしょうと翼体調不良説を採ったのですが。翼くんの具合が悪くてああいった状態なら、仲違い説は本当に本当に胸が痛むことだし。


でも、いいや。済んだこと。


ねぇ、見て。
今夜の三日月は翼の目みたいに格好いいよ。


おやすみなさい☆
良い夢を。


翼くんへの追伸
毅然としていてね☆