Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

アンダルシア、翼ポーズ

新年朝礼、「翼くん何してるかな…」と妄想していました。会長、ごめんね❤️こんにちは。皆さん、お仕事始めいかがですか?ペンデュラムラブスーツを着た今井翼の残像しか頭の中にないだろう!!←仕事して…


「済んだこと。」と言いつつ、前記事アップ後、'15-'16カウントダウンのアンダルシアを見直し、見られる限りのアンダルシアを見直し「翼が1番かっこいいのに(号泣)。1番アンダルシアなのに(号泣)。なんなら、アンダルシアのセンター翼でいいのに(絶叫)。」←異論は認める。と滂沱の涙を流したことをここに告白します❤️



アンダルシア最後の決めポーズ。
それだけでも今井翼は特別。
(屋良っちもご自身の体型を活かしててかっこいい。)。

1人だけ前重心、体をやや前傾させ腰と背中を反らせる。腕は背中の後ろを通って(胸が腕より前にあるってこと)、首長く美しく上空に円を描く。


これがアンダルシアの翼ポーズ。
肉体が語る彼だけのアンダルシア。


棒立ちして盆踊りみたいに手を上げてるだけじゃないのよ(号泣)!


今朝も私は洗面所で翼立ちをしてみました。アンダルシアの翼ポーズもしてみました。←翼自家発電中。楽しいから翼担の皆さんもやってみて。意外ときついよ。

私が肩甲骨周り固いだけかもしれないけど、肩も一緒に上がってきてしまいます。胸が開けてないから?猫背なのかな。
肩甲骨周り固いおかげで腕が上手く使えなくて、ちょっと何かするとすぐ僧帽筋が発達して(筋肉わりと付きやすい…)首短いのに更に残念な仕上がりになるの…翼くん、どうしたらいいと思う?って塚ちゃん案件ですか?


聡ちゃん(セクゾ)、けんてぃー(セクゾ)、淳太くん(WEST)、のんちゃん(WEST)、今年はカウコン前に翼宅でアンダルシア合宿して❤️

東山さん→光一くん→翼のアンダルシアラインを継ぐ者として、ジャニーズ史に名を残すのよ!多分、翼の後、次世代がいないのよね?(そのまた次世代には高橋海人くんに是非入って頂きたい。かいちゃんも黒髪、浅黒い肌でアンダルシアっぽい。ダンス上手いし。)


翼、聡ちゃんに会いたいらしいしね。
のんちゃん、WESTで1番好きだけどベイビーフェイスなだけにスウィートアンダルシアになりそう。しかし、よく知らないで恐縮ですがWESTのダンスメンは神ちゃんじゃないの?←私の人生の中で今ジャニーズ情報MAX


顔アップというか上半身アップ連続のアンダルシアは少し悲しかった。全身見たいよね。

けんてぃーものんちゃんも可愛くて格好良いけど、アンダルシアは顔の表情ではなく、ダンスで表現する曲という位置付けだったのではないでしょうか。
JUMP尺取るし、セクゾとWESTはここで見せとこう的に売り出しグループのイケメンメンバーアップって。そのメンバーに対しても東山さん、踊り継がれてきたアンダルシアに対しても扱い方が雑かなと思います。



ともあれ、来年は光一くん、翼くんも踊りますように!



ところで、今井さん。

飴と鞭の使い方を心得ていらっしゃるわね。
昼の部26日まで翼担で満員御礼になったらどうするの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)?
翼がいても、歌舞伎座行ったら翼見ないで歌舞伎見ようね☆