Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼RUSH、これだけ叫ばせて!

「翼くーん!そのずっと(4ヶ月くらい?)右手の薬指に付けてる指環、もういっそ左手の薬指に付けてー(>_<)!!!」

 
 
そしたら、「はい。そうですか。」ってなるから。
マリウス終わるまでは応援だけしよう、翼くんがマリウスに集中できますように☆って思ってたけど、やっぱりシュンとしてしまいました(/ _ ; )
 
翼くんは「35才だし、もう俺が指環くらいしててもいいだろう。ファンも大人だし悲しんだりしないだろう。つーか、めんどくせぇ。」と思ってるかもしれない(つーか、思ってるな。)。
でも、言わないだけ、書かないだけでショック受けてる人たくさんいるよー!大人でもショックなものはショック。
 35才になっても、まだまだ熱烈に翼くんは愛されている。
 
 
わーん。・゜・(ノД`)・゜・。蛇の生殺しはやめて〜!するならする、しないならしないで、マリッジならもう素直に左手薬指でいこ☆
 
 
追伸
ファンの反応見て楽しんでる可能性も微レ存だけど、付けっ放しだから無いなとか、日常の隙間にシュン(>_<)が入ってきています。←リア恋❤️拗らせエリート❤️上位4パー

追伸2
これいつの話?と思ったら、1/19放送の和風総本家ですね。12月頭に翼は金沢旅だったので、それ以降カウコン前収録かな。