Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼RUSH、PON! vol.1 2017年2月6日

Ça y est!! 

翼のマネジャーよくやりました。PONから続く昨日の日テレジャック、全番組翼の薬指に指環なし、私の心に曇りなし!Welldone!Très bien !ほんとよくやったわ❤️メリーさんにボーナス査定上げてもらってちょうだい♪何?逆に「何故、きちんと管理しないの!!!」と怒られていた?じゃ、私がパピコかクレープおごるー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️もしくは数の子贈るー❤️これからも翼をよろしくね❤️

「PON!での翼、指環なし。」の報を受け取った瞬間、満面の笑み⭐️幸せな午後を過ごしました。

私チョロい。すごい簡単。Leggiero〜♪軽やかに優しく〜♪頭の中でLittle Meが跳ね回っていたわ。←どちらかと言うとMini Me©️Austin Powers 

さすがにこれだけ露出が連続したら、35才今井翼の指環であっても物議を醸し出す懸念を事務所が持ったからであろうか。大舞台前、気をつけよう❤️翼、文春にも気をつけて。3月26日まで品行方正に暮らしていてよ⭐️

 

広島の謎が解けてからショボボボボボーン…と落ち込んでいましたが復活。2月6日は復活祭⭐️復活したのは誰だ?翼、みんなの翼に復活です❤️来年から私的イースターよー!ゆで卵に翼の顔を描くわー❤️イースターエッグは凛々しい眉毛とお目々の翼玉子で⭐️←相変わらず意味不明

 

そうよ、翼くんあなたは夢(妄想)←私だけですか?を売っているの✨✨

指環は楽屋で外して楽屋で付ければええのんじゃー!そしたら丸く収まっとるんじゃー!

諸々の事実は無くならないけれど、「胸が痛むから翼くん見られない( ;  ; )」は無くなりました。わーい⭐️翼くん、ありがとう❤️このファン思いめ❤️

↑私のようなリア恋ヲタの存在が翼くんを「拒否設定」に導いた気がしてなりません。こういう勝手で移り気なファン心理に一喜一憂するメンタリティでは芸能人は務まらないから、乙女今井さんは対応しきれない人、事象をシャットアウトして「無かったこと。」にするようになってしまったのではないか?硝子のハート仲間としてそう思う。

実際、プライベートの交友関係でそれをするのは甚だ無礼だし、切らなきゃいけなくなるような人間をチョイスして関係性を築いたのは自己責任だろ、かっこわりーなと思います。しかし、思春期の頃から、◯チガイリア恋ヲタに翻弄されてきたならむべなるかな。怖いし、意味が解らなかったでしょう。仕方ないかもね。同時にやっぱり芸能界は歪だなーと考えちゃうよね…。←では、リア恋は歪じゃないのか?ときたら、それは次回。

 

 

さて、カウコン以来のリアルタイム翼です。本日ほやほや翼。きゃー❤️❤️やや気持ち復活。家の手前30メートルを歩く飼い主の足音を聞きつけたワンコのように尻尾を振りながらTVの前にスタンバイ。

 

ちょっと待ってーーーーー!!!!このツバメンコを踊る今井さん何時のですか?昨年のGOEMON?教えて!先輩!お腹!Humpty Dumpty私の気持ちもう元には戻らない…でなくて!あなたのお腹がHumpty Dumptyよ…。←画像検索してみよう⭐️

わー、びっくりしたぁ、もう。色気はあるけれども一体何方に向かってらしたの?でっぷりお腹のスパニッシュオヤジ?60代になってからでいいわよ!エジプトの時は大分体型整ってたのね…。

遠慮なく言うと、やっぱりこの頃は精神的に重くて深酒してたのかなと思っちゃいました。色々あったし、GOEMONの再演自体プレッシャーだったよね。よく頑張ったよ、翼くん。乗り越えてえらかったね(T_T)止まった時間を自分で動かせて立派だった。尊敬します⭐️

 

次に映ったのはフラメンコに出逢ったばかり25才くらい写真。細い。体が少年。TVの前の一般視聴者の皆さん、一瞬「あれ?今井翼??」ってなったよね。

翼、正直に言ってごらんなさい。体重15キロ近く動いたでしょ?男性の25才から35才の10年はかくも大きい。

 

続いて、2012年スペイン文化特使就任会見、大好きな私的翼ベスト第2期❤️今、第3期❤️

光るグレーの鯖スーツ、黒シャツに赤白水玉模様のスカーフによーわからんギラッギラネックレス。派手な衣装に一歩も引かぬギラギライケメンです❤️ライオンの鬣みたいに動きのあるヘアスタイル、しかも艶っ艶の濡れっ濡れ。勿論、髭ですよ。これでもかの伊達男スタイル。大好きー❤️❤️

この頃の翼くん、明るい雰囲気でとっても親しみやすそう。基本的に少し影のある憂いが翼くんの魅力だと思いますが、滝翼10周年にBTFの年かな?精力的な活動に似合う陽性のラテンイケメン⭐️翼くんは活発に動いてる方が生活リズムに合ってそうな気がする。太る暇ないしな。

 

そして、日大にて1日スペイン語講師⭐️中居くんの番組で屋敷愛語ってた頃のヴィジュアルだったのね!短髪金髪、眉なし(笑)、シルバーグレーのボンドスーツ。ありなのか?エレガントでグラマラスなトム・フォードに日本人の金髪眉なし日焼け肌は。もったいないです(笑)。こんなに大きな教室で講義したのね。この頃、スペイン語を始めて3年くらい?初級の講義とは言え、教えられるのはやっぱり凄いと思います。

 

 

で、じゃーん⭐️リアル翼スタジオに登場⭐️

今にも笑い出しそうなお茶目な決め顔でフラメンコを一振り。

イケメン戻ってきましたよ、皆さん(泣)!

エジプト、カウコンの二重顎は1ヶ月経たずに消失。ほっぺ上部と目のあたり見てみて。浮腫みが取れたとかじゃなくてお肉削げたから。お稽古で絞られているのかしら?

マリウスまでにはお肉分解されてもっと取れるから、今井翼ファンではない皆さんも3月は日生劇場「マリウス」へ是非⭐️イケメン国のタカラ。観ておきましょう❤️

時効だから告白しますが、2016年新春コンの翼初見の感想「イケメンが肉に埋もれちょる…。」だったんですよ。でもね、太ってたってイケメンはイケメンなの⭐️!私のお肉がどれだけ削げたところで美女なんて現れないもん。

 

長い前髪越しに見る横顔は相変わらず美しく、おでこ(眉筋)の出具合に男性らしさを感じて←マニアック。キュンキュンしました❤️

ここからCM入るまでコマ送りで見たのですが、全部格好良かったです。事故画無し。芸能人すごい⭐️

 

CM開けてスタジオ。

低音イケボが響く度に動く喉仏がセクシーです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️翼くんの声α波出てる。聞いてると落ち着いて安心します。子守唄効果。ゆらぎと言うのでしたか?聞いていて安心する周波数の声があるのよね。マネ、ナレーションの仕事か朗読劇の仕事を取りに走って!

翼くん、コンタクトしてると思うけど黒コン?彼ほど瞳が真っ黒な日本人を見た記憶がない。皆さん、おありですか?垂らして良し、耳にかけて良しの長め前髪、美容師さんwelldone⭐️前髪は長いに限る!

 

「PON!で(スペインに)行きましょう!ロケハンから行きます。」と前のめりに言い切る翼くん。スペイン、こんなに一本気に愛されて貴女は幸せ者よ…(スペインは女性名詞です❤️)。スペインになりたい。

 

スペイン語が堪能という話題から、青木アナからの振りでカメラに向かって「Te quiero.」(て翼くん、スペイン語キーボード触ってたら、faire, dire, voirってフランス語出てきたんだけどスペイン語にもあるの??)、あーなーたーがーほーしいっ♪©️少年隊”What's your name?”←合ってますか?

くいと色気のある顔を上げフェロモンを撒き散らし←見えた。パ〜ッと拡がるのが見えたわ⭐️、今度は頬杖をついた右手に顎を載せ、ぐいと心に踏み込む視線で「Te quiero.」です❤️よ!千両役者!何かジャニーズのお家芸を観た気になりました。ちょっと、照れがあったわね。怯むな。やりきれ。けんてぃー見習え。

 

PON!は手までアップになっちゃうから指環外してきたのかしら。今まで見て来た番宣出演で何とはなしに右手を隠すような素振り、右利きなはずなのに左手を使っているような気配を感じていました。モヤモヤしておりました。

それとも右手で頬杖ついてファンへ「貴女が欲しい。」&「してないよ。」アピールする為のなっがーい前フリだったの(≧∀≦)❤️?鞭、鞭、鞭、飴?

よし!どちらでもいい❤️テキエーロからのPON!のギャップが黒パグちゃんみたいで可愛いかったから。←パグと言えば岸くん。大木さん、キエロテ「お茶ください。」も振ってくださってありがとうございました⭐️PON!から上手く落としてくださったわ。

 

ジャニヲタ青木アナが妙に静か。Jr.が連日ゲストに来てた時はキャッキャキャッキャしてたのに。

Jr.担?それとも、若しやガチで翼が好きでどうしたらいいかわからないんじゃ(O_O)…。世代的に考え得る。む、ライバル?←同担大好きです❤️❤️青木アナ高校時代は家庭科部だったとの噂→慶應文。乙女メンタルか?

 

 

続きはまた夜にでも。

昨日は、翼くん舞台稽古お休みだった模様。番組収録かも?情報もあったようですが、メリハリつけてしっかり休んでぐっすり眠ってくれていたらいいな❤️