Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼RUSH、TOKIOカケル vol.1 「いちご大福」2017年2月15日

こちらから入らせて頂きます。

 

「質のいいおっぱいみたいな感じですね。」

 

思わず、自分の胸を掴んでみてしまいました。同じ行動をとられた方、挙手願います!かろうじてある私の胸。今井翼が「質が良い。」と感じる乳とは?私にとっては大問題です。

ジャニーズ代表今井翼の「食通ぶれる飯」は東京都は中央区新川翠江堂(千代田大手町ビルの地下にもあるみたい。)のイチゴ大福。飯と謳っているのにお菓子出しきて、苺好きなの?やだ❤️もう翼くん可愛い❤️ってなりました?

 

私は、翼くん、ガチでérotiqueな感覚に優れている人なんだ(O_O)…と感に堪えました。

感性、感覚が鋭敏な方だとはずっと思っていたけれど、皮膚感覚も繊細。それはセクシーな人間にしかなりようがないわね。だって感じてしまうのだから。Epicurien, 快楽主義者にならざるを得ません。

 

 

いちご大福を唇に押し当てた感覚を思い出してみましょう。

ひんやりと少し冷たい。上新粉は微粒子のようにきめ細かくなめらかで、唇を滑らせるとキュッと音を感じる。

今度は、いちご大福を唇で挟んでみましょう。凹凸が1つもないすべすべした表面なのに、水気を含み唇にもっちりと吸い付いてくるようではありませんか?

もっと力を入れて挟んでみましょう。いちご大福は唇に吸い付いたまま、抵抗することなく柔らかに沈み込む。けれど、僅かに反発したお餅の弾力で貴女の唇は包まれるよう。そして、噛んでごらんなさい。甘酸っぱい苺の果汁が口一杯に溢れ出すのです。

いちご大福を食べている間は、唇と口腔内がずっと気持ちいい。

 

 

いかが?皆さん。

それを今井翼はサラッと「おっぱいみたい。」と言ったのです。

流石。翼のセクシー唇、鋭敏。意図的に言ったのではないと思います。でも、みんなにバレちゃったよねー、気持ちいいものに敏感なこと。

 

レズビアンで無い限り、私達はおっぱいの感覚を知らない。でも、男性は、イチゴ大福=おっぱいはピンとくるのかもしれません。それは山口くんに「ばか。」と言われるかも。

えー、でも、翼くん、素知らぬ顔で意図的に言ったのだったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))⁈ 

←本日、見かけた診断メーカーネタ、今井翼の下ネタ耐性度、下ネタを言われたら下ネタで返す4000000でした。Aileは下ネタが少し苦手な33でした。その差3999967。何それ、翼、国境を越える為の力なの?←以前、「下ネタは国境を越える。」と今井氏は語っていた。

 

分かる人にだけは分かるイチゴ大福のエロティシズム。餅肌とはよく言ったものです。

←私が知らないだけで定説だったりしますか?東海林さだお先生が書いていらしたりとか。

あー!翼くんのポンコツ食レポ、ショージくんの「丸かじりシリーズ」(週刊朝日にて約30年連載中の食べ物エッセイ「あれも食いたいこれも食いたい」)の感覚にとても良く似ています❤️ 

PON!の食レポ、ショージくん全面的に大賛成だと思うわ。屋鋪さんを語る翼のように「そう!そうなの!」←物腰柔らかい語り口も2人は似ている…と大興奮でショージくんは翼に共感するわよ⭐️

 

東海林さだお先生、御年79才、菊池寛賞紫綬褒章受賞漫画家、エッセイスト。2人は絶対感覚を共有できる、凄く仲良くなれる⭐️

ショージくんも気さくで乙女。ご自分で「おばさん」と仰っていたような。後妻に入りたいほど私もショージくんをお慕い申し上げております❤️マネジャー!週刊朝日に走って!ショージくん&翼の「あれも食いたいこれも食いたい」スペシャル対談のプレゼンしてきてー!

 

閑話休題でもって、わしらの乳、イチゴ大福に勝たなあかんちゅーことや!どないなイチゴ大福なの?翠江堂の乳。

 

「宇宙で一番繊細なイチゴ大福」©️今井翼

ええっ!繊細な乳って?か、感…以下、自粛。

 

「苺が餡を引き立て、餡と餅が苺を引き立てる。作られている方の真心。」

真心!引き立てあうのは真心。床上手の奥義は真心にあり⁈←只今、会社のお昼休みにこちらをお送りしています。完全なる変態です。

 

「19g以上の大粒とちおとめを使用。」 

大粒って⁈ Eカップ以上とか((((;゚Д゚)))))))⁈

 

「とろけるような柔らかい餅で大粒の苺を薄く包みこむ。苺メインのバランスの良さ。」

苺メイン…。Eカップ以上の巨乳でハリがしっかりありながら、やわやわってことですよー!!大丈夫?翼、その苺(ハリ)シリコンじゃない?騙されてないー⁈

 

撃沈。苺(ハリ)もうない。喉越しの餅みたいになってる。流れる餅。(ある日、あれ?私、体凄くふわふわ柔らかくなった⭐️と思った日が過去にありました。今思えば、それはハリが失われていく序章であったのです…。)

翠江堂のいちご大福、早々に頂きましょう!今井翼の唇と口がご推薦、「質のいいおっぱい」はどのような物なのか私もこの唇で味わいたいと思います。

たとえ、私の胸にハリは戻ってこなくても!←クーパー腺は切れると2度と元には戻らないそうです。

 

 

追伸1

いちご大福と乳の話で1本書いてしまいました、どうもすみません。←三平師匠に捧ぐ。明日、ちゃんとした感想書こう⭐️

 

 

追伸2

ところで、いちご大福にトイプと翼くんが乙女というより、やっぱり彼女思いなのでは?と推測してしまいます…。「いちご大福食べたーい❤️」「トイプ可愛いー❤️」彼女の欲しいもの、したいこと、全部叶えてあげる翼、優しいね。 

ぅわー、落ち込む。翼くん、おっぱいが恋しくなったら苺大福で我慢してね❤️は!家に帰れば、広島おっぱいが…?「おっぱいに飢えてねーし。」発言もあったとのこと。選り取り見取りであってくれた方がまだマシです(泣)…。