Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

まだ進化する今井翼「男前マリウス」、今井翼主演「音楽劇マリウス」2017年3月25日

湯船から、ジップロック入りスマホでおはようございます。

備忘録です。

翼くんへお手紙書かなきゃいけないから、私忙しいの❤️←知らないよ!

 

翼担の先輩から「翼もAileちゃんも頑張って。」とエールを頂き、彼(翼じゃない方)からも「今日はマリウスお疲れ様でした。明日もですね。頑張ってね。」と言われています。私は出演しない。

 

エールの連鎖。翼くん、翼くんを応援する私が応援されてるわ!広がる翼の輪、翼メビウス

 

また新しいマリウス。男前。成熟、大人。まこっちゃん。普通に好きになりそう。前半からファニーを結構しっかり好きなのがわかる。ファニー、他のものへの態度差。アンダルシア演じ方変える。歌と踊りに演技入る。笑いの演技が大分増えて、ポイント押さえてきた。怒りの演技はお目目キロキロキロ。前半はmy best Marius更新?

かと思いきや、後半わりとセーブした芝居。過去、ボロボロ激情マリウス、漢マリウス、泣きのマリウスと感情迸るマリウスを観てきた為、大人しく感じる。大人のマリウスだったよう。

千秋楽まで飽きさせない工夫?ラスト回と落差をつける為かもしれない。

 

カテコのフラメンコの1曲目、凄く良かった。明るい伸び伸びした踊り。佐藤先生も満面の笑みで手を叩く。Bravo! 今までで2番目に好き❤️❤️❤️

 

残り3回を残して、また新しいマリウスを見せてくれた。演技自体、大きく変えたところも。パニスとの喧嘩、父ちゃんデート。ファニーに迫られる時の表情。

 

美織ちゃんも22日前半みたいに自由に演じて欲しい。監督や事務所の人、演劇関係者への評判、今後のこと色々考えると思います。芸能界怖いね。大変。

でも、観客、お金と暇のあるお姉さん方に真の人気が出た方が良くない?おじさんのペットはやめてさ。