Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

今井翼NEWヴィジュアル「屋根裏の恋人」、ザ テレビジョン5月19日号

翼くんへの追伸

気圧変化かます厳しいこの頃ですが、体調と折り合えていますか?(今日は良いお天気で良かった。昨日、書いていました。)

「頭痛ーる」(急激な気圧の低下を1日前に教えてくれる低気圧に弱い全国700万人の味方アプリ。)入れてる?早め早めに対処しようね⭐️

 

今年は4月半ばくらいから、なかなか気圧差がキツいと思うのですが、翼くんは大丈夫?寒くない?苦しくない?

ドラマの撮影や番宣で慌しく、ちょっと不規則な生活リズムになっちゃってるかもしれないけれど、マッサージに行って体をゆるめて、温めてあげてね。リラックス❤️

私は、ホットアイピローで目元と首の後ろと仙骨を温めています。ちょっと楽になります。深呼吸⭐️

 

もう、どうしても余りに辛かったら、いちご大福おっぱいでも(涙)、広島おたふくソースでも(絶叫)、誰でもいいから、鳩尾を撫でてもらってね(号泣)。や、誰でもは良くない。せめて、週刊誌に売らない女。って女である必要がどこにあるのよ!タッキー呼んで!タッキーを!←翼くん、1番安心できそう。タッキー舞台中よ!連日、健くんとJr.率いて大忙しよ!ジャ、ジャニーさん?一応、社長なのよね…。尾滝くん?仕事中よ!一緒に食べ歩きするご親友?はい、仕事。 

 

は!いつも側にいる最適な男性がいるじゃない。

翼マネー!!!!翼くんが苦しそうだったら、寝かせて鳩尾をなでなでしてあげるのよ。大丈夫。キモくない。大丈夫だから。翼くんもじきに慣れるから。

ほら、あなた(とか言ってるけど、お幾つくらいの方なのでしょう?失礼があったらごめんなさい❤️←毎度、失礼。)、道路の混雑状況の読みが上手くて、翼くんからスーペルマネジャー(superマネ?C'est すゅぺーr!)って呼ばれてたじゃなーい(๑˃̵ᴗ˂̵)?誉れよ⭐️常温のアイスコーヒーはいつも常備していてね❤️

あんさんの気配り次第で、翼が仕事に集中できて成果を1んとこ1.5にも1.7にもできるんやで。越路吹雪先生における岩谷時子はんになりなはれ。←知らなければ、何でもググろう。しかし、wikiに正確な情報が載っているかと言ったら、けしてそうではないと強くお伝えしておきたい。(先日、喫茶店で滝沢歌舞伎帰りらしき、Vファンのお姉さま方に出くわしました。長野くん担っぽかった。「博とマネ」について語り合っていらした。マネジャー注目の的⭐️)

翼くんのスーペルマネも、まだまだ寒暖差が激しいので、ご自愛なさってね。安全運転でお願いね❤️ 

 

低気圧になると浮腫むから「頭痛ーる」チェックして、気圧低下前は翼くんに塩気の強い物食べさせないでよー。ラーメンw.お酒は止めてよー!

「屋根裏の恋人」でファンを増やすのよ⭐️⭐️⭐️

翼が顔ぱんぱんにしとったら、怒るで!しかし!←顔用のリファカラット購入とSUQQUの顔筋マッサージを習われることを推奨したい。

 

 

と、翼くんへの追伸が翼マネジャーへの追伸に変わったところで、こんばんは⭐️

 

人間気圧計の異名をとるほどお空と仲良しの私の体ですが、今年は春先からハードです。顔どころか全身ぱんぱんです。翻弄されています。台風シーズンが今から思いやられるわ…。

しかし、そんな我が身より、心配なのはドラマ撮影に忙しくしている翼くんです!天にまします我らの父よ、願わくは翼くんの体を護りたまえ。アーメン⭐️

 

マリウスの時も1ヶ月しかお稽古ないの⁈と驚いたのだけど、ドラマに比べたらゆっくりじっくり演技を練られるのだろうなと思います。

それに比べて、ドラマは台本変更が多くて、満足のいく演技が出来なくても速いスピードでどんどん撮影が進んでいくイメージです。翼くん、( ̄ー ̄)←このemojiはどういう…?

 

翼くん、気負いすぎないでね⭐️

問われるものではあるけれど、あまり視聴率も気にしないで欲しいな。舞台は頑張ったら頑張った分だけ、すぐにダイレクトな反応があるかもしれないけれど、ドラマは脚本に依るところが大きそうだし、TV離れの時代だから…。

翼くん自身がto baseで「外連味がある。」と言っていたドラマを、瀬野樹という役を演じることを楽しんでくれたらいいなと思います⭐️

 

 

さて、皆さん、やっと「屋根裏の恋人」瀬野樹のヴィジュアルが公開されましたね❤️黒髪、厚め前髪、黒シャツ、ハワイ焼け。

「かわいい…。」翼くんを見て、初めてそう呟きました。私にとって翼くんはどんな髪型、体型の時も「格好良い。」人であったので、自分でも少々意外な反応だったわ。

 

何故?厚め前髪とふっくらほっぺに母性本能をくすぐられました❤️ナイーブな感じじゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️?厚め前髪で幼さアピール?

んでもって、「岸くん(仮名)…。」が脳裏に浮かびました。岸くん(仮名)て誰?説明しよう!岸くん(仮名)とは、シャツはズボンに常時タックイン(私服校でした。)、七三分けヘアーは「お母さんに切ってもらってます。」と云う、後に東京藝大音楽学部作曲科に進まれた私の同級生です。知らないよ!

私が岸くん(仮名)から感じていたものは「母子密着」。

そりゃそうです。美術は違うけれど、親御さんが教育熱心でなければ、音楽学部には入れないことでしょう。クラシックを聴く素養のあるご家庭に生まれ、才能に気づいたのが親御さんか先生か分からないけれど、良い先生を探し出して習わせる熱意と愛情ある親がいて初めて受験のスタートラインに立てるくらいのもの。そして、たいてい教育熱心なのは母親です。

 

ヴァイオリンを弾く瀬野樹。

弦楽器はお金のあるお家の子でないと習えない。←あらすじを読んで借金あるなら、楽器を売れと思っていました。

樹はボンボンかつ、ママン大好きっ子。んー、エディプスコンプレックスを抱えつつ、ママンに愛憎半ばの設定もいいな。←昼ドラと言えば、愛憎劇。私はおばあちゃん子なので、幼少のみぎり、昼食の後はいつも祖母と花王愛の劇場(昼ドラ)を観ていた。

 

ママン大好き❤ou 愛憎半ばだがマザコン→ママンの面影がある年上好き❤️→20才の時、6才年上の西條衣香(石田ひかりさん)と付き合う。音大生時代?

 

母性本能がくすぐられる樹ヴィジュアル、正解じゃない?今井さん、ヴァイオリンを弾く男のバックグラウンドをよくお考えになっていらっしゃるわ⭐️

38才になってもあの感じだと、繊細な性格なのかしら。

 

 そして、「屋根裏の恋人」は登場人物全員が秘密や二面性を持っているらしい。

樹の二面性って何だろう?企みを持って西條家に入り込んできたと予想。高畑淳子さん(衣香の姑)と繋がっていて実は呼び寄せられたとか?背徳の復活愛と見せかけておいて、衣香を絶望の淵に叩き落とすのは、実は樹⁈ナイーブな仮面の下にはどんな顔が⁈

 

きゃー!つるりんぷっくりちゃん←ほっぺが。ヒゲ支持派です❤️が屋根裏に住みついて、だんだん痩せ細り、無精髭が生え、前髪が乱れるのを見たいー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

前髪が乱れて、隠れている細い鼻梁と男らしい眉筋と眉毛が露わになることで、ナイーブ樹の雄の魅力がグッと出てきちゃうところが見たーい!石田ひかりさんに翼くんの髪に手を突っ込んでもらって、樹の前髪をかき上げてもらいたい。←変態…。

 

 

樹の裏の顔は、何れにしてもセクシーであって欲しい。まぁ、DNAからセクシーな男今井翼なので、どうしても色気は滲みでちゃいますけど⭐️

 

打ちひしがれたドMなボロボロセクシーか?←マリウス思い出さない?

ドSな悪党セクシーか?

 

「屋根裏の恋人」スタートまで、あと22日!乞うご期待⭐️

 

 

 

追伸

私は、今回のドラマ、江戸川乱歩先生の「屋根裏の散歩者」をモロに想像していました。←明智小五郎シリーズよ⭐️

 

翼くんが屋根裏、梁の上の天井板と屋根の隙間を暗闇の中、這い回り、やっと座り込める高さの場所で壁に身を預けては息を吐く、換気口から僅かに差し込む太陽光に目を細める。そんな軟禁状態を。

階下の会話に耳を澄まし、古い洋館なので天井板の隙間から西條家を覗きみる今井翼を想像していたのです。←ド変態…。ジャニーズにさせられないわよ、そんな仕事。

しかし、石田さんのインスタで「屋根裏部屋の恋人」だと知りました。

 

全国のお母さーん!お子様に江戸川乱歩を読ませてはいけませんよ。何かが目覚めてしまうかも。私のような変態に育ちます…。