Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

日本の夏、拗らせの夏、今井翼の功罪 vol.1

ユニ活がない、今後の活動の詳細がわからない、エテセテラ…やいのやいの言われると、「うちの(妄想)主人がすみません…。もう少々お待ちになってね❤️」と、心の中で妄想台詞を呟いています、こんばんは⭐️

あなた←翼くんのことです。念の為。、各地で皆さん大分お待ちよ。情報解禁になったら、直ぐにお伝えしてね❤️

今日も元気にリア恋拗らせてます!テヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

マリウスの時も思いましたが、私は費用対効果が高いファンだなぁと思います。タレントの活動の後、飢餓感より幸福感が生じ、それが持続するタイプ。妄想力の賜物?おめでたく生んでくれて、ママン!ありがとう!妄想力、それは生きる力©️Aileです。ジャニーズは、渇望され、熱望されるのがお仕事なので、タレント側にとっては物足りないかもしれませんね。

 

さて、FNS後も気持ちが高まり、「♪つ〜ば〜さ〜くん〜 ♪んふふ〜」と鼻歌を漏らしながら歩いてたりしますが←街で見かけたら、通報しちゃって⭐️、実は、私、FNSで少々よろしくないかもしれない心の動きがございましたの。

FNS当日、最後の著書で大内順子さんがお亡くなりになっていたことを知り、かなり正気に戻っていたと言うか、浮かれた気持ちでは無い中、TVを観ていたのですが…。風の音にもあなたを感じ、花の香りにあなたを想う。そんな一途な歓びを。それではお聴きください!松崎しげる!じゃなかった。徒然なるままに綴ります。それでは、お読みください。Aile!「愛のメモリー」!←こちらを書くために「玉置宏 前口上」で検索しました。

 

⭐️FNS

番協に長々とめっちゃ視線を投げかける翼くんを見て、「え…。Aileはカメラの向こうにいるのに(涙)。ていうか、カメラの向こうに何万人もいるのにー(涙)!!」と思ってしまいました…。

ちょっとショックだった。胸がズキッとした。直ぐに思い直して、「歌番組久しぶりだし←ほんと、滝翼が普通の歌番組に出演したのって、いつ以来なのでしょう?、今度、いつ見られるか分からないから、(妄想)主人はこの景色を目に焼き付けたいのだわ(涙)。」と、妄想糟糠の妻にシフトしたのですが、非常にモヤモヤしました。焼きもちとは違って、「え。翼くん、そういう態度…?」って思った。

勿論、翼くんがカメラを見ていなかったわけではないのですが、タッキーが翼くんと同じだけブランクがあるにも関わらず、カメラの向こうへのファンサが凄く上手かった為、何かちょっと淋しかったのよね。←録画を5回くらい見直した後、やっと滝様を見る余裕が出てきた。あまり観たことないけど、番協が入るジャニーズ出演番組を思い出してみても、観客にハイタッチとかはしててもタレントはずっとカメラ目線の印象。翼くん、見ー過ーぎーじゃーないっ?って思いました。でも、「タッキーはカメラを通してファンサ、翼は現場を盛り上げてバランス良かった。」とか「翼らしかった。」などの感想が流れてたし、何より安藤先輩方がとっても喜んでいらしたことが私も嬉しかったから、Aile, 口チャック!ってなりました。

 

とは言え、私、同担大好き❤️なのですよ。←その時点で、ファッションリア恋ヲタでしょ!それ、翼が貴女のリア恋枠❤️ってだけでしょ!とツッコまれそうですね。同じ人が好きなのって面白いし、SNSを見ていて好きポイントに共感したり、自分が気付かなかった新しい好きポイントを知るのはとても高まる⭐️キャー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!ってなります。

舞台で翼くんがファンサらしきことをしても、観客の方が喜んでらっしゃるのを見て、「よし!あなた、よし!これで、3年は持つわ!」と、妄想糟糠の妻を炸裂させていました。喜んでくださって良かった!って思ってました。

 

なのに、何故今回は淋しかったのかしら?

翼くんのことを解っているファンの間では良かったけど、ファンではない何万人もの一般視聴者がTVの前には居て、そこに目掛けて、もっともっとアピールして欲しかったのかな?

ファンを増やす絶好のチャンス、TV出演で、内輪受け感が出てしまっていたのが嫌だったのかな?

 

わかんない。けんてぃー、「俺、Mr.ジェラシーだからさ 笑」言ってましたが、AileもMs.ジェラシーだと思われても別にいいや。よく分かんない。

 

とりあえず…。

翼くん、赤いライトの点いてるカメラが映ってるカメラだからねーっ(涙)!!!

 

 

追伸

やはり、ブランクなのでしょうか。声もずっと出ていて、歌も綺麗だったし、格好良かったし、滝翼仲良しだったし、それだけで十分過ぎるほど十分でしたが。