Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

タッキー&翼、活動休止発表

タッキーと翼くんへの追伸

きちんと言葉にしてファンに伝えてくれてありがとう。

2人とも忙しい最中に重大な話し合いをしていて、でも、ファンには微塵も感じさせず、ラジオでもいつも楽しませてくれてありがとう。

お二人の誠実さとプロフェッショナルとしての姿勢に感謝と敬意を表します。

それぞれが信じた道を邁進なさいますように。

 

 

まんじりともせず、夜が明けました、こんばんは。皆さん、眠れましたか?調子はいかが?

 

タッキーと翼くんもそうですが、安藤先輩方のお気持ちを思うと居た堪れず、不肖Aileは眠れませんでした。私はユニ活の無い時期にジャニヲタ始めました❤️なので、タッキー&翼が活動休止になっても応援の仕方が特に変わるわけではありません。

滝翼DVDから入ったものの、翼くんソロ、PZで身動きが取れなくなり、to baseで一丁あがり❤️となった人間なので、その後、滝翼に戻れなくなっていました。←現在進行形の翼くんが好き❤️翼時間で生きたいのー❤️と言うのもある。

カテゴライズされるなら、安藤さんとは名乗れない感じかしら。でも、かと言って、「相方は興味ありません。」の翼オンリー担ではなく、タッキーも立派で可愛いらしい人だと好感を持っていました。綺麗だしね⭐️滝担のお友達からもたらされるタッキー情報にウキウキし、滝沢歌舞伎レポを読んでは、私も幸せな気持ちになっていました。何て言うのかしら?タッキー、安藤、翼界隈が幸せだと私も幸せ❤️

タッキーは、そう遠くない未来にユニ活現場でたどり着ける人だと思ってた。なのに、それが活動休止だって言うのですもの…。ヒゲアキ(お髭を蓄えた滝様)、すっごく格好良い!どれ位かと言うと、翼くんの地位を脅かしそうなほど格好良い!って言ってたのバレた⁈ コンサートに行ったら、珍しい(らしい)翼担から滝担への転向組になっちゃうかも〜⭐️って言ってたのもバレちゃった⁈ やっだ、誰ー?私とタッキーを引き裂かないで?翼くん、焼きもち妬いちゃダメよー❤️?って、すみません…。

 

ファンのファンとはよく言ったもので、FNS出演の際もそうでしたが、ユニ活に関してはド新規の自分の気持ちより、安藤先輩方のご意向に沿う形がベストなのだといつも思っています。タッキー&翼が15周年を迎えて、芸能界に存在し続けられるのも、ずっと応援し支えてきてくださった安藤さん方のおかげですから。

ウルトラFESも安藤さん方のご希望に沿うステージであって欲しいです。

 

備忘録的意味合いの強いブログなので、追い追い「一般目線」、「拗らせリア恋ヲタ目線」、「妄想糟糠の妻目線」が錯綜した「タッキー&翼、活動休止発表DAY」の気持ちも残していきたいと思います。

 

翼くんへの追伸

もう乗り越えて、とっくに前を向いてるわね⭐️

しっあわっせだっ♪って言って走ってたら、幸せになるわ⭐️

決めちゃったことは仕方ない。少しショックだったけど、今日からは(妄想)妻も暫く毎日が赤パンよ!←何に気合が入っているのか?応援か?

前向いて、上向いて行こーぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️!!!

En Marche⭐️⭐️⭐️!!!