Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

ROAD TO 結婚、おしゃれイズム 2017年9月24日

いつもは「タッキー&翼」のキーワードを入れてしまうとアクセス数が上がってしまい、うっかりたどり着いてしまった皆様、滝担の皆様、99%今井翼のことしか書いていません、わーん!時間泥棒しちゃって、変なもんにタッチさせちゃって、ほんとにほんとに申し訳ございませんm(._.)m どうか許して。お願いよー❤️と思っているのですが、「おしゃれイズム」効果凄いですね⭐️!今井翼単独でもご興味お持ち頂けたようで嬉しい限りです❤️

 

だって、釣り上げた魚に「目が可愛い❤️」ってチューする翼くんが可愛いかったものね。また、翼くんの感性が好き❤️って思いました。自分で釣り上げた魚が愛おしくて、感情溢れちゃったのよね。Aileもわかるー!お魚キラキラピチピチしてて可愛い。

 翼くん、錦鯉もっと可愛いわよ。お目々も丸いし円錐形でまろまろしていて仔犬みたいに可愛いの!飼いたくなるの!←皆さん、マリウス番宣「ヒルナンデス」のゆるふわ乙女今井翼ポンコツ食レポを憶えていらっしゃるでしょうか?もうねー、あの時もそうでしたが、私、翼くんの感覚わかるとしか言いようがない。全部被せていくわ。乙女ボケ合戦。でね、彼女、今回も言ったから。お料理中に死に絶えた魚に向かって「生きてる❤️」って。生きてるみたいに新鮮ピチピチだということです。

 

皆さん、今井翼スペシャルに魅力的だったでしょー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️?真面目でマナー良く、ゆるふわ乙女な人柄、お料理の腕前、男前なルックス、大絶賛されてましたね。そうなの!Aileご自慢の(妄想)主人なのー❤️←はじめましての皆さま、こちらは頭いかれた人のブログです。

ちょっと好きになっちゃいました?翼くんのこと、もっと知りたくなっちゃったら、日本テレビさんに「また、今井翼を観たいです!」って感想送ってくださったら有難いです⭐️

 

だが、しかし。

私は、拗らせリア恋ヲタと云う業深きファン。はい、皆さん、次の展開は想像つきましたね。楽しいツバーサレポは他の方にお任せし、今井翼への注目度が上がっている状況も物ともせず、本日も素直に独自路線を歩みたいと思います⭐️Je suis comme je suis.

 

翼くんお気に入りのスペインは地中海和食のお店にて。

上田さん「正直、コレと来てるんでしょ?」

板前さん「やー、どこまで言ってよろしいのか〜。」

 

から、テンションだだ下がりで観ていました…。←また1ヶ月くらい体が痛くて地べたを這うように生きており、息も絶え絶え元から若干暗めです。♪まるでか弱いおん〜な〜の子〜©️キンキ兄さんみたいなのはなんだか嬉しいかもしれませんが、ガチでポンコツ仕上がりの女(の子)は、医療費とタクシー代かかって洒落になんねーぞ!です。

「僕はいつでも1人です。」はいはい…。

板前さん、やめて?それ「今井翼」「広島 彼女」で検索一発「スペイン旅行 同行」って上から3つ目くらいにすぐ上がってきちゃうネタだから。マルセイユに行ったのも独りって言ってたけど、2人だったんだろうな(涙)って思っちゃうから、やめて?テンションどころか血圧下がってる気がするから…(O_O)。

 

場面変わって、上田さん、森泉ちゃんとのディナーでは自ら「上田さんは何才で結婚なさったんですか?」とわざわざ結婚話を振る翼くん。何それ。その後は、おかべろと同じ流れです。「周りの同年代の友人は結婚したり、子供がいる。」→おしゃれイズム「僕にもそういう日が来るのかなぁって。」、おかべろ「正直、(結婚を)考えますよね。」。

「超うまーい❤️」と割って入ってくれた泉ちゃんグッジョブ!なんて天真爛漫で優しいの!!!。・゜・(ノД`)・゜・。鱈のすり身も美味しくてGJ!!泉ちゃんも、星ちゃんも、もっと言うと雪ちゃん(真ん中)も好きだからねーっ!!!←雪ちゃんがアメリカでのインターン時代、雑誌にインタビューが載ってたりしました⭐️

「せっかく、大事な話をしてるんだよ。」って上田さん、どこがー⁉︎ アイドルに結婚話のどこが良い話(O_O)?ここから、どう展開するの?どんな家庭を築きたいか?とか、結婚相手に求めるものは?とか、どんな父親になりたいか?とか?やめて?リアルすぎるから。あぁ、書いててAile, 気が遠くなってきたわ(O_O)なんまんだぶ、なんまんだぶ。エロイムエッサイム、エロイムエッサイム。そんなの聞いて楽しいのJr.と30才までなのよ↑。←山田ファニーのイントネーションで昭和女優気取りよ↑。

 

おしゃれイズムの撮影時点で、タッキー&翼の活動休止はもう決まっていたと思います。おかべろの撮影時だって…気持ちは決まっていたのかもしれません。

タッキー&翼活動休止発表DAYは、「一般目線」、「拗らせリア恋ヲタ目線」、「妄想糟糠の妻目線」が三者三様に同時進行で錯綜しておりましたが、あの日、拗らせリア恋ヲタは固まっていました。「活動休止って、翼くん結婚するんじゃ…。タッキー&翼やりながら結婚したら、タッキーに迷惑かけるけど(ファン確実に減る。)、ソロでやるなら責任を引き受けるのは自分1人。少なくとも結婚しやすくなる…。」ジャニヲタウォッチャーの皆さーん、あの頭おかしいリア恋ヲタ、絶対そう思ってるなーと思ってたでしょー?…思ってたわよ。

 

名実共にソロ活動をしていくと決定している時点での収録で、更に番組内ではスペインのアテンド役を担い、ゲストトークがほぼ無いところに唯一、ゆいいっっつですよ⁉︎の翼くんトークテーマが「結婚」って…。

あるでしょう!他に!!フラメンコとかフラメンコとかフラメンコとか。←翼くん、ギターのリフ好きとのことでリピートしてみました⭐️スーペルマネ…、あなた打ち合わせで何を…。そのトピックでベストだと考えて?違うわよね。結婚トークより、フラメンコを踊る画を入れた方が1000%今井翼にとってプラスだったわよね。踊ったらファンも喜んだわよね。翼くんか事務所の意向で「結婚」の話題を出してるのですよね。わかります(涙)。

翼くんのソロキャラ作り、本当にそれでいいの?キャバクラO.K!ホステスのいるクラブO.K!結婚話O.K!彼女話O.K!それ、TOKIOの城島リーダーだけど⁈ 最終的には、「今 翼子」目指してるの⁈←リーダーは好きです。新橋に降り立った城 島子ちょっと見てみたかった⭐️

 

今井翼、ROAD TO 結婚、大変見た目に分かりやすく地ならし始めてません?いよいよカウントダウン始まったか。

思えば、わずか10ヶ月前ファンになった当初より、指輪疑惑から広島疑惑、今井翼「結婚したいんです。」シグナル(?)をがっちりキャッチしては月夜に向かって咆哮し、書き散らしかしてまいりました。わー!こわい!本当にこちらのブログ、「今井翼、ROAD TO 結婚」「今井翼、結婚匂わせアーカイブ」になるのでは(O_O)?

翼くんがご結婚なさった暁には、適当にブログの過去記事漁って、結婚報道記事と結婚シグナル照合して答え合わせしてみて?ネットの芸能ゴシップ記事をお書きの皆さんになんて、特におすすめよ?「#ROAD TO 結婚」でタグ付けとく?←私はきっとその頃、ナイル川に向かって「づばざぐーーーーーん(号泣)!!!」と叫んでいます。ついでにモロッコに飛んで、来月10月3日にパリと同時オープンするマラケシュイヴ・サン・ローラン美術館も見たいと思います。そんで、テヴェレ川(ローマ)に向かって「アモーレーーミーオー!翼くーーーん!!」、アルノー川(フィレンツェ)に向かって「テゾーレミーオー!アラー!←気分はソフィア・ローレンだから、今。」と叫び、セーヌ川(パリ)では「モナムーーール!翼くーーーーん!!」、ちょっと考えてみたのですがドナウ川って行ってみたくない?美しき青きドナウ(ドイツ)に向かって「マインリーバー!…でいいんだっけ?翼くーーーーん!!」、モルダウ川(チェコ)に向かって「♪ボヘ〜ミア〜のな〜がれ〜よ〜©️スメタナモルダウ』、翼くーーーん!!!」、ヴォルガ川(ロシア、EU最長河川)「♪ちゃ〜んちゃらちゃ〜んちゃら(テトリスのテーマ)翼くーん…!←疲れてきてる。」、アムール川(黒竜江、中国とロシア、ハバロフスク。)「ガオーッ!ガウガウッ!←アムール虎と闘っている。つっ、つばっ…。」でオホーツク海をお碗の舟と箸の櫂でえっちらおっちら渡り、「ユジノサハリンスクゆ(樺太よ⭐️) 打ち出でてみれば 真白にぞ 利尻の高嶺に 雪は降りける」山部Aile赤人、宗谷岬の灯りが見えたどーっ!、快速なよろ8号(キハ40系)、特急ライラック34号(789系)を乗り継ぎ、今乗換NAVIで調べたら稚内から札幌まで7時間28分って出たのですがマジで?道内移動は日本⇆EUフライト並みに時間がかかる。北海道あるある♪、石狩川で「♪好〜き〜です〜さっぽろ〜 ♪好きです あ〜なた〜(そんな歌があるのよ。) ビチビチビチビチッ!←鮭を捕獲している。翼くーーーん❤️!イクラ食べるーぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️?」…私は朝から何を書いているのでしょうか?

翼くん、Aile, お金もないし体力もないから、そんなセンチメンタルジャーニー(感傷旅行©️田辺聖子先生、芥川賞受賞作)させるのやめてね⭐️←以前、ジャニーズ某氏のスキャンダルが出た時、翼くんにもし同じことが起きたら、毎日泣き腫らして埴輪みたいな目になって知らないうちに奈良の埴輪発掘隊に加わっていて「他の物もついでに掘ってみる?」ってなって、気づけばエジプトで第2の太陽の船を掘ってて「は!また、翼くんにたどり着いてしまった。翼くーーーーーん!!!(泣)」とナイル川に向かって叫ぶと云うイメージの奔流があったのだ。(翼くんは2016年11月、吉村教授と「エジプト 第2の太陽の船発見!」的な番組のナビゲーターを務めていた。この番組が「今井翼、気になるかもー⭐️」ってなってからの翼くんファーストタッチだったのですが、ファーストタッチで「この方、薬指にしてますが⁉︎」と結婚するんじゃ?疑惑を抱えこむことになった記念碑的番組です。)

 

全国のオープンリア恋ヲタ並びに隠れリア恋ヲタの皆さん、息してますか?「翼、可愛いかった〜❤️」と盛り上がっているその陰で、ショックのあまり白目剥いてないですか?しゃがみこんでありんこの数を数えはじめてはいませんか?私はちょっと大丈夫じゃありません。あー、もう、これね、「そろそろ覚悟しておいてくれ。」言われたかしら?でも、来年のマリウスまではきっと延命できるわね(涙)。タッキー&翼活動休止発表2017年9月→マリウス再演2018年6月。この間わずか7ヶ月、せっかく決まったマリウス再演前に結婚してしまうほど、翼くんも考えなしじゃないと思うわ(涙)。

 

ソロ活動に完全移行した後は、今井翼の志す方向性に合わせて、このようにファンも少しずつ振るいにかけられていくのでしょうか。ドキドキ。

この度、お茶の間の皆さんからの好感度は爆アゲでしたが、こうしてファンも入れ替わっていくのでしょうね。

 

翼くーん…!Aile…, 自信がないわー。・゜・(ノД`)・゜・。エロイムエッサイムーーッ!←?

 

 

追伸

あとで別の感想も書くの(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️