Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

夢から醒めた夢

全国の滝担の皆様、大変申し訳ございません。

 

私、昨夜、タッキーとドライブして、車の中でほっぺにチュー❤️されちゃった。紳士的だったわ❤️

夢の中で。

ほっぺにチューってところが、さすがパーフェクトアイドル滝沢秀明でした。

 

やー、非常に鮮明な総天然色だったのですが、どうして翼くんじゃないのー⁉︎

皆さん、自担が夢に出てくることありますか?ありますよね。あれだけDVD見て、曲聴いてたらそりゃ出てきます。

 

初めて翼くんが私の夢に出てきた時は、どうやらAile, 翼くんの娘っぽかったです。翼パパ時代だっただけに。←ダイエット前のお話です。

手を繋ぎながら、2人でタッキーのソロコンらしきものを観ていました。Aileの視線は凄く低くて、翼くんは見上げるくらいでした。←ええ、実際には、ヒールなんて履いた日には視線ガッツリ合うんじゃないか?ってくらいですけどね。

 

そして、2回目は滝翼の活動休止発表前、ずーーーっとwebの更新が止まり、翼くん音信不通の時。

 

翼くんとAileで公園のアスレチック遊具のようなトンネルを一緒に作っていました。子供が「ワーイ⭐️」ってキャーキャーしながらそこを滑り降りて行くような、クネクネ高低差がある幌みたいな馬蹄型のトンネルなの。

なんかねぇ、会社が沢山入っているような、大手企業の自社ビルのような大きな建物の高層階にいて一面、窓なの。

それで、そこの窓から脱出するトンネルを組み立ててるの。窓の向こうは一面、青空なんだ。←かなりの高さってことね。

 

そのトンネルの中に「どんな仕掛けを作ったら楽しいかな?」、「どうやって滑り降りたら楽しいかな?」って、ちょっと真剣に話し合いながら、2人共ワクワクしながら作ってました。

天井に鈴を沢山ぶら下げて、りんりん鳴らしながら滑るのも楽しいし、途中で止めてクイズに答えられなかったら、床が開く(命綱付き)のも面白い⭐️

翼くーん!2人の初めての共同作業は、ケーキ入刀じゃなくて、アスレチックトンネル(遊具)造りだったわー(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

 

トンネルの出口は地上に降りるのか、隣りのビルに繋がっているのか、はたまた、中に梯子を拵えて、飛び出したはずのビルの屋上に繋がっているのか?

行き先と出口はわからない。

もしかしたら、近隣のビル1棟ずつに立ち寄って、中にいる人に「こんにちはー⭐️」して、一緒にお話しておやつ食べて、ビルからビルへと街を巡る「ふれあいトンネル」かもしれないね。

 

でもね、トンネルはまだ2メートルくらいしか出来てなかったの。だから、本当に行き先は分からないわね。

だけど、「楽しく」だけは決まってるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

 

 

追伸

深層心理が出てますよね。翼くんは分かりやすい。「Aile, あなたと一緒に行くのーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️!」だもん。 

タッキーは、あんな顔をしたタッキーを見たことがなかったので、ドライブして元気づけてあげたい…とかそんな感じでしょうか?結局、私がもてなされているところが滝沢秀明

 

追伸2

翼くんの「僕は1人です。」「1人が好き。」と云った過去の発言が全て「2人」に脳内変換される自虐的な病に罹っています。TWO?DEUX!TEA FOR TWO!←はい…?「オッケ、りょっかい、2人、わかった(O_O)←白目、終了←無。」ってなってる、おしゃれイズム結婚話から3日目の今日。

考えたり、感じとる余力ないので、私、本日はもう床に入らせて頂きます…。

 

追伸3

東スポに「今井翼 ジャニーズ脱退決意」と出てるらしいですが、こちらのエントリーは知らずに書いていたので、他意はないです。眠ってる時に見た夢ってだけ。

日付以外は全て誤報東スポ←デーブ・スペクター氏の「電波障害手帳」はまだ連載されているのだろうか?、翼くんのこと、そっとしておいてあげて欲しいです。

いえ、「こんなに大きく名前がスポ紙に載ることもないから、記念に取っておこー⭐️後から、笑える日も来るよー⭐️」って言うべき?あぁ、(妄想)妻する元気ない…。リアでいちご大福広島おたふくソースがけが翼くんを励ますから(ALAちゃんの散歩も行くから)←こちらの妄想は絶好調⭐️、Aileは必要ないのよ。妻は妻でも刺身のつまどころか、つまに載っかってる菊みたいなもんなの。大根は美味しくて消化を助けるけど、菊はあってもなくてもどっちでもよくて、来週のお花は菊づくし、重陽節句から時期がずれたわ、まーそれなら首チョンパされて大根に載っかってるより剣山に差されて葉をつけたまま水盤に立っている方が幸せね。

À bout de souffle, je fais ce que je veux. Personne ne sait si ça fait Play Back part2. Mais le parfum d'olivier odorant, je ne pourrai pas ne pas le chercher de toutes parts.


B'z  勝手にしやがれ

 

追伸4

ねぇ、妄想◯◯って流行ってるの?GINZAで「妄想スタイリング」、Voceで「妄想メイク」って企画やってるのだけど。シチュエーション設定をより詳細に明確にし、それに合わせたスタイリング、メイクだよー⭐️

毎日、想像力を働かせイメージを膨らませ、自分が主人公の映画みたいにスタイリングしてメイクしたら、もっと人生が楽しいわよね⭐️

ね❤️妄想力、それは生きる力©️Aileでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️