Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

IT若社長 今井翼出演 映画「終わった人」

Ça y est(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️!!!

翼くーん!映画出演、おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️!!!

 

#今井翼出演映画のタグを作る日がまいりました❤️目撃情報もなく、時代劇?なんて予想も飛んでいた8月の撮影はこちらでしたね。

「屋根裏の恋人」第1話、第2話を撮ってくださった中田秀夫監督「終わった人」(2018年6月9日(土)東映系にて全国公開。内館牧子原作。)です。です(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

きゃー⭐️ねぇねぇ、皆さん、Aileがマリウス閉幕後、一体いつ終わるんだ?って勢いで感想書いてたの憶えてらっしゃる?←3月27日で終わったのに4月7日まで感想(ブログ)書いてて、18日前後に感想文(ファンレター)最終便を出した模様です。ほんと費用対効果高い。味わいつくしてますねー。

 

「大画面でマリウス翼の表情が見たい。舞台の500倍くらい胸に迫ると思うわ。意地悪な私も呼吸が出来なくなる程、泣く自信がある。」

「あの熱くセクシーな男がスクリーンに映し出されたら老若男女問わずハートを鷲掴みにされる❤️」

って書いたの憶えてらっしゃるー?

 

「to base聞いてるタクシーの運転手さんも映画なら敷居低く観に行くと思うわ❤️(日生に向かうタクシーで、年の頃は60代後半から70才前後、to baseをお聴きの運転手さんに会えました。フライヤー差し上げたら「よく聴いてるよ。いい男だねぇ。テレビに出てる他の(ジャニーズ)子達とは違うねぇ。」と仰っていらした。声と顔を一致させてみた。太い男前感は昭和の男性に受けが良い。)」

って書いてたのも憶えてるー(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️? こんなに早く夢が叶うなんて思わなかったわ。Aile,嬉しいわ。

 

翼くーん!to base聴いてるタクシーの運転手さんにアピールよー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️おじさんファン掴めー❤️だって、タクシーの運転手さんってセカンドキャリア(セカンドライフ?)の方多いじゃん。一般企業定年して、まだ元気だし働こ⭐️ってなってタクシードライバーになられてたりするでしょ?

大手銀行に入社してエリート街道を歩むはずだったのに、子会社に出向して定年を迎えた田代壮介(館ひろし)の生き方をご覧になりたい方は多いと思います。というか、この経歴そのままのタクシードライバーさんは一定数いらっしゃるわよね。

 

そして、翼くんが中田秀夫監督に見染められた←使い方おかしい。のが何より嬉しい!!

Aile, 「屋根裏の恋人」第1話、第2話(の特に冷蔵庫)大好きなの。第1話、映画みたいで、ドラマチックで、物語世界へ引き込む力が素晴らしいと思っていたわ。第2話、青い闇、冷蔵庫脇に潜む樹ツバサ。ゆっくり動く視線から一転、素早い身のこなしで消えるあのシーン!痺れた❤️メタメタ格好良かったわ❤️

中田監督のスタイリッシュな色づかい、美しい構図、本能に訴えかける演出の数々にうっとりしていました(そして、ツッコミまくって楽しむ面白さもあり、1粒で2度美味しかった。)。正直、中田監督で全話観たいと思っちゃってました。

多彩な光の中、美しい構図で存在する今井翼。フォトジェニックな翼くんを見ていたら、中田監督は試したい画が沢山思い浮かんだのでしょうね⭐️随分大切に撮ってもらえて有難いわ(涙)、中田監督、翼くんのこと好きなのじゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)?って思ってたの。

 

わーい⭐️今井翼の起用、中田監督ありがとうございます。これからも末長く宜しくお願い申し上げます❤️

屋根裏公式のインタビューを観て、中田監督の視点、お話の仕方、Aile好きー⭐️と思っていました。復活した、にっかつロマンポルノ「ホワイトリリー」のインタビューも読んでみたら、とっても観たいの!「レズビアンの蹂躙するのではない審美的なSM」「共依存」を観てみたい。Aileも美しいひと/ものが好きで、女性の生き方、来し方に大変興味があるので、中田監督の美意識をもっと観たい。自分が単細胞だからですが、監督の描き出す特異な関係性と心の機微を見てみたい。

 

翼くん、外部のお仕事がアンコールになったり、次に繋がること多いわよね。

良い作品に出演できてよかった。 屋根裏とは全く違うハートウォーミングなコメディになるのかしら。翼くんの孕ませない普通の役、楽しみね(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

あのあご髭だけのヴィジュアルにも納得!カタカナ英語を沢山使って話して笑えるのだけど、でも、やっぱり、起業するだけあって夢と実行力のある格好良いIT若社長なのかな?

 

2018年6月、大阪へ行けずにマリウス翼イマイを観られない日は、映画館でIT若社長今井翼に会いに行きましょうねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️←そんで、私ってマリウス以外の日は毎日、映画も観ちゃって、また1ヶ月強に渡って感想を書くのかしら?心は、(妄想)夫と別居中なのですけどね、今。

ジャニヲタウォッチャーの皆さんも敷居低く、観に行ってねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️!!!