Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

☆Feliz cumpleaños☆ TSUBASA☆☆☆

翼くんが幸せであるようにいつも願っています。

 

「ずっと大好き。」なんて言えないけれど、今、この瞬間好きです。

少し切ないような気持ちです。

もちろん(?)、容姿がタイプ⭐️から入りましたが、こんなにも中身を好きになるとは思いませんでした。

 

翼くんが、志す道で納得できるお仕事をしてくれるのが私の幸せ。

 

翼くん、36才のお誕生日おめでとう。

 

翼くんが生まれてきたこと、翼くんのご両親、お姉様、翼くんを支えてくれるすべての人々、そして、ALAちゃんに感謝します⭐️

 

 

翼くんへの追伸

BACKBORN、大好きー❤️翼くん自身という気がします。更新もありがとう。やはり、少しでも様子が分かるとホッとします。 

f:id:maisondailes:20171017213551j:plain

 

追伸

ここ2ヶ月くらい、体調が芳しくありません。頭が20%くらいしか働かず、アホなことを書けないので、もう少し元気になったら再開したいと思います。

 

追伸2

翼くん、翼くん、翼くん…、「翼くん」登場回数8回。相変わらず、重症。