Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

マリウス貯金、オセロー貯金

来年の話をすると鬼が笑いますが、皆さん、2018年6月今井翼主演「音楽劇マリウス」、9月今井翼悪役で出演「オセロー」(早くもシェイクスピアよー⭐️)の観劇計画は立てられまして?

 

Aile, そもそもあんよがどうなるか分からないので深く考えていなかったのですが…。

 

皆さん、これは明日から500円玉貯金では間に合いません。1000円貯金でも間に合わなくないですか…?間に合う?

初日、千秋楽前日、千秋楽は必須で観たいでしょ?

もちろん、中日も観たいでしょ?(妄想)主人の進化の過程、レア回、スタンダード回、しっかり確認するなら寧ろ、中日でしょう?←じゃない方の彼に「大阪、2、3回行くんでしょ?」と訊かれて「(まだ行くかどうかも決めてないもん。交通費高い…。でも、もう少し観たい…かな…(O_O))」と黙りました。

翼くんが座頭だから、マリウスなるべく多く行かなきゃでしょ?

大阪、交通費かかるでしょ?宿泊費もかかるでしょ…。

でもでも、「オセロー」は初だから、こちらもなるべく沢山観たいでしょー⁉︎

 

というか、私がUAEハムダン王子の第3王妃だったら、ホテルに長逗留して毎回観に行くのにーーーっ!!

違う!松竹と東映買って、今井翼主演映画を毎年作る!

TSUBASA IMAI シアターを作って、ダンサー今井翼に赤い靴履かせて、死っぬまで踊らせますわ!!←お休みあげて。ところで、ムスリム社会の王妃にそんな勝手は許されるのかしらん?

 

あー!!どうしましょう!!

大阪マリウスは大阪のAile(誰なのか?拗らせリア恋ヲタのお気楽OLです。)が会社終わりに可能な限り駆けつけてくれるでしょうから、私は千秋楽前日と千秋楽だけでもいっかな?大阪城行って、信長の書を見て、たこ焼き食べてかーえろー⭐️←なんてマイペースな。今井さんにもジラフクレープさんにも行かないというのか?とも思っていたのです。

おかべろの結婚話と「屋根裏の恋人」衣香のエイジングサインショックにより、本気で「そろそろファン辞めた方が身の為なのではないか…。←翼くんの結婚でショックを受けない為に。翼くん、若い子だいっっっ好きだし。←しつこい。」と考えこんじゃっていたから。

 

ところが、マリウスのsoirée16h30開演ではありませんでしたっけ?

大阪のAile, 会社帰りに行けないじゃなーい!じゃ、本物のAile行かないと。←どういう理屈なのか?

これは、地方からのファンに日帰りで来て昼夜2回観てくださいなのかな?

 

は〜。皆さん、どうなさいます?

まだ全然決められませんが、とりあえず、明日からAileはカフェ禁止。

で、年末ジャンボは買ってみる。