Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

【J-web】ヒガシ先輩、ありがとうございます!!!!

ちょ、皆さん!

まずはJwebの少年隊 東山紀之さんのコーナーをご覧になっていらして!!早くっ!ホヤホヤ情報だから!コレ!

え?Jwebって?月額300円でジャニーズタレントのブログが近藤真彦さんからJr.に至るまで読み放題のサイトです。そちらのジャニヲタウォッチャーの方も今月だけでも300円お支払いになって、是非⭐️!

 

そちらのサイトでヒガシ先輩が今井翼に関して、とても嬉しいことを仰ってくださっていたのです。

私達ファンをも、勇気づけてくださるようなことを。

東山さんに心からお礼申し上げます。ありがとうございます。

 

目の前に可能性がある限り、諦めない。

声を届け続ける。

翼くん、ブログでラジオで「踊りたい。」って口にしてくださって、ありがとう❤️

翼くん自身の言葉があったから、ファンも自信を持って応援できるようになったのだと思います。

翼くん、よく言った❤️

言って?もっと。

 

そして、フジテレビさんの「ジャニーズ カウントダウン2017-2018」HPに今井翼出演要望メッセージ、4件目が載りましたね。

ん⭐️良い感じ⭐️

今井翼を見たい人がこんなにいるよー⭐️」ってことを内外に知らしめるだけでも意義があります。
そして、状況に何らかの変化が起きた時、TV局の皆様方も今回「これだけの需要があった。」ことをご検討頂けるのではないかと思います。や、プロデューサーさーん!Aileは信じてますよー!今この時も果敢に交渉してくれてるってー!!信じさせてーっ!!!

私も毎日オラオラオゥルアァッ!!とクローズzeroよろしく、フジテレビ様々にお願い申し上げておりますが(勿論、懲りずに事務所とavexさんにもお願いしています。)、皆様方もマシンガンのようにご要望くださっているご様子。

妄想糟糠の妻として心より御礼申し上げます。ありがと、皆さま❤️
あら?そちらの奥さまもお礼仰ってくださるの?いつのまにやら、奥さまも今井翼の妄想糟糠の妻になられてました?まぁ、よろしいじゃない。では、皆でお礼を言いあいましょうね❤️←今井翼共有財産説。

つーか、いつも生温くAileをウォッチングしてくださっているジャニヲタウォッチャー、又はその他翼くんのファンじゃない方々で「要望送ってみた。」という方がマージーで⭐️いらっしゃいましたら、地べたに頭めり込ませる勢いで土下座してお礼申し上げます。今井翼の好きな数の子を贈ります!ついでに「善きジャニヲタウォッチャー様に宝くじが当たりますように。」って願掛けしとくんで、年末ジャンボをお求めになってみてくださいね❤️


これからも、ガンジーのようにマーティン・ルーサー・キングのように正攻法で真っ直ぐ応援していきたいと思います❤️