Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

【カウコン】滝沢秀明と今井翼はやっぱり出なかった…。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。今井翼も好きな数の子は召し上がりまして?と、昨年と全く同じご挨拶をさせて頂きまして、こんばんは⭐️

 

元旦と大晦日はね、楽しくないお話したくなかったの。気持ち良く年を越して、新年を迎えたいじゃない?しっぽも頭も大事でしょ?だから、本当は大晦日と元旦は「#今井翼の好きなところ10個」の続きを書いてたの。だけど…。

 

…はい、やっぱりタッキーも翼くんもカウコンには出演しませんでした。

まぁね、「出ない。」と思ってはいても「出て欲しいんです!心から!!!」と云う要望を伝えたことに意義がありました。

先々のことを考えると、特にフジテレビさんに。

 

逆に、ここで今井翼の出演要望の数が少なかったらと思うとゾッとします。

「あー、滝翼ってやっぱりファンの数少ないし有閑マダム対応の舞台班なんだな、TVで見せていかなくてもいいんだな、空いた時間でJUMPとWESTとセクゾ見せよー。」とかTV局に思われたら、すんごい困る!!!

有閑マダムもいらっしゃる。いらっしゃるはいらっしゃいます け れ ど も、基本ほとんど働く庶民ですから。見られるものならTVで見たいのです。

事務所的に今後「タッキー&翼が活動休止期間中は、ソロでもずっとカウコン出演しません。来年も再来年も出ません。」ってことだってありうるわけじゃないですか。最終的に少年隊方式で、解散はしていないけれどユニ活ゼロで錦織さんと植草さんはいずこ??みたいなことになるかもしれないじゃないですか。

ソロでCDシングルを発売することは容易ではないでしょうから、販促のTV出演もない。

したら、カウコン出んようなったら、踊って歌う今井翼TVで見られへんちゅー話や!!年に1度の楽しみ、おま、どうしてくれんねん!そうこうしてるうちに翼40なるわー!男盛り30代後半の今井翼、世の皆様にワシ知らしめたいねーん!!!どりゃー!!とエセ関西弁が炸裂するほどに←毎度、関西方面の皆さま申し訳ございません。、それはワタクシも仕上がるわけです。

ね?今回、どれくらいの数の要望がいったかは不明ですが、少なかったらよりマズい状況に陥っていったのではないかと…。物証(要望)は残しておかなければ。ワシらの「実績」て翼の「売上」と「要望の数」やでー!!ワッショイワッショイ♪←新年早々、非常にシビア。

 

Aile, 翼くんのファンが増えて欲しいから、翼くんにTVに沢山出て欲しいの。勿論、ドラマもバラエティもとってもとっても有難いのだけど、ファンを増やすには踊って歌う翼くんを見てもらうのが1番だと思っていて、だからカウコン出演は大事だったのです。ちょっと、しょぼん。(どうしてファンが増えて欲しいのかっていうと、「ね❤️翼くん、素敵でしょ❤️?Aileご自慢の(妄想)主人なの(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️」ってしたいのと、なんっとかTV→CD、DVD→マリウス、オセローの集客に導き、翼くんの役者オファーを増やし、お芝居の仕事を軌道に乗せたいのとソロコンやるにもファン増やさないといけないのと…。って、もはや、妄想糟糠の妻兼妄想マネジャーですよね。ところで、スーペルマネはお元気なのかしら?あなた、お変わりないの?お変わりちゅーか同じ方がマネジャーなの?読売新聞さんの件はbravoよ⭐️!←もしかして、スペイン文化特使今井翼をスペイン大使館が読売新聞へ紹介して、マネは受けただけ?翼くん、ベラスケスもお好きなのね。あーベラスケスわかるー⭐️あの背景黒い絵の人でしょ?と思ったらお名前しか存じ上げなかったわ。Aile, カラヴァッジォと思いっきり勘違いしてたわ。←私はダリをアメリカ人だと思い込んでいて、でも頭の中で像を結んでいたのはガーシュウィンだったほどスペイン文化に疎い。あら、バロック時代の方なの?Aile, ローマのバロックなら大人っぽくて優雅でエロくて好きー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️バロック建築好き❤️ベルニーニ好き❤️ベラスケスはインノケンティウス10世も描いてるの?何した教皇?前教皇ウルバヌス8世のバルベリーニ一族を弾劾?バルベリーニってパラッツォバルベリーニのバルベリーニ?バルベリーニ宮にあるグイド・カニャッチの「悔悛のマグダラのマリア」の乳首がエロくて堪らないわよねー❤️フェリペ4世も描いてるの?わー、めっちゃハプスブルク顔ーと、Aile, 好きな時代の欧州文化に頭の中がウキウキ楽しくなってきました⭐️翼くんが公式プレゼンターならよかったのにな。皆さーん!プラド美術館展は国立西洋美術館にて2月24日からですよー⭐️見に行きましょうね❤️翼くん掲載の読売新聞(元旦)は後からでも読売ショップで買えるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️そして、最後に「プラド美術館チェコ?」と一瞬思ったことを告白しておきます。それはプラハよ!)

 

まぁ、いいわ。済んだこと。←この結びまでもが昨年と同じなのがなんとも。12月は魔の季節なの⁉︎

次⭐️次⭐️

今年は、翼くんのソロコンとTVレギュラー獲得があるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️

なにより、東山さんから嬉しいお言葉を頂けてトキメキました❤️ヒガシせんぱーい!翼くんにありがとうございます!!

 

今年は、翼くんの更なる飛躍の年になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️⭐️⭐️

イアーゴーを演じるなら更に飛躍するのは決定済みだけどね❤️←新年早々恐がらせてみる。

翼くん、お正月心安らかに過ごせていますか?

今はゆっくり英気を養って、お正月明けたらスタートよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

Vamos!ALA(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️

 

追伸

今年もまたいつもの神様に初詣し、お待ちの方から「この人何か大変なことでも…?」と引き気味で見つめられるくらい、皆さまの幸福と健康、長寿、翼くんの活躍をしこたまお願いしてきました⭐️神様、今年もお願いね⭐️チュ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

追伸2

カウコン、アンダルシア無かったとのことですが、今井翼抜きのアンダルシアを放送したら、私が爆弾でも作り始めると思われたのでしょうか…。大丈夫ですよ。法は遵守して生きてまいります。

カウコン2015-2016のアンダルシアで翼くんファンになった方々(中学生含む。Aileも「21世紀に黒王子いた❤️❤️❤️」ってなりました❤️)も多いので、是非来年は翼くんに踊って欲しいです❤️