Maison d'Ailes

今井翼にハマりそうな、拗らせそうな。一般目線とヲタ目線を行ったり来たり。ファン未満の葛藤。

『音楽劇マリウス』ご出演の皆さま、ありがとうございます❤️❤️

『音楽劇マリウス』にご出演の皆さま方から、有難くも幸せなお言葉が❤️(以下、Twitterより)

皆さま、どうもありがとうございます❤️❤️

 

ふらんすきょーわごぐのゆうすぅえいずぎょうに携わる方、郵便屋さん北山雅康さんから5月10日に❤️北山さんはALAちゃんとも仲良しなのですよね。

『いよいよ出航だ!!あの人の思いを胸に、舵を90度にグッとひねって、グングン沖の方、地中海から大西洋に向かってフルエンジンでダーっと何処までも皆で走って行こう!!』

 

大泰司桃子さんからは5月15日にこちらを❤️

『翼君が残して下さったものも財産として大切にしつつ、桐山船長のもと新たな気持ちで私も精進致します。』

 

安福毅さんからは5月14日に❤️
『音楽劇マリウス 立ち稽古突入。演出家の山田監督が「翼くんのことは残念だけど彼が観に来たとき悔しいと感じさせる舞台に仕上げるのが使命だと思う」という言葉にとても重いものを感じました。』

 

『あの人』が6月には浪速マリウスを観に行けるくらい回復するよう、Aileも心から祈っています⭐️

でもでも、焦らずゆっくりね⭐️